2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

つまんないおやじギャグなんか考えてないで
病院に行って温かくして早く寝なさいw

>ピンクのモーツァルト
聖子ちゃんにしか歌えなさそうな明るい曲で好きだな。
でもこの曲が彼女の代表曲なの?
意味不明なタイトルの曲としては
「ボーイの季節」と代表の座を争いそうだけどw

01

30

19:24

恭介

某さん こんばんは
ピンクのモーツアルトってオーガズムの歌だよね。たしか。

そもそもベンザという名前が変ですね。
成分の名前だそうですが。
そんなことより、ベンザでもパブロンでものんで風邪をなおしなさい。

01

31

02:34

野良犬

こんにちは、よれよれさん。

深い意味はありませんが、聖子ちゃんの本名を知ってアイドル像が薄くなった私。

皆さんが薬を勧めてますので、私は「ケツにネギ突っ込んで寝てなさい!」w

01

31

10:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/166-63455b5d

01

30

コメント

モーツアルトのCDはピンク色。

ピンクのモーツアルトってタイトルがクラシック業界に
与えた影響って凄いんだなって思った。
http://img.7andy.jp/bks/images/i5/C1025825.jpg
モーツアルトのCDジャケットはちゃんとピンクなのだ。
もちろん松田聖子の代表曲。
PCでこのブログを見てる人は右の方に俺が今月読んだ
本のリストが見えてると思うのだけれど「松田聖子と中森明菜」
という新書を最近読んだ。
もう、80年代をアイドルともに過ごした人、
毎週ザ・ベストテンを見たいた人にお勧めの一冊だ。
どちらかというと松田聖子に比重が置かれているきらいはある。
それでもアイドル文化論としてはかなり面白い部類に入る。
松本隆の作詞についての言及のくだりなど、唸ること必至。
で、読んでいると色んな歌手の名前や曲目が出てくるのだが、
タイトルを見ただけで頭の中にメロディーが浮かんでくる。
80年代追体験がまっこと楽しい。

松田聖子、中森明菜のファンに限らず読んで欲しい一冊。

******************************************

昨日から咽喉が痛い。
ツバを飲みこむだけでも苦痛だ。
どうやら風邪を引いたらしい。
そういえば若干熱もあるような。

あなたの風邪は何処から?
私の風邪はウンコからw
あなたのウンコに狙いを決めて便座ブロック。

ってギャグを考えていたけど、下品だし全然面白くない
ので練り直していたのだが、今月号のある雑誌の漫画で
既に使われてしまっていた。くやしいw

たったか

某さん、こんばんは。

つまんないおやじギャグなんか考えてないで
病院に行って温かくして早く寝なさいw

>ピンクのモーツァルト
聖子ちゃんにしか歌えなさそうな明るい曲で好きだな。
でもこの曲が彼女の代表曲なの?
意味不明なタイトルの曲としては
「ボーイの季節」と代表の座を争いそうだけどw

01

30

19:24

恭介

某さん こんばんは
ピンクのモーツアルトってオーガズムの歌だよね。たしか。

そもそもベンザという名前が変ですね。
成分の名前だそうですが。
そんなことより、ベンザでもパブロンでものんで風邪をなおしなさい。

01

31

02:34

野良犬

こんにちは、よれよれさん。

深い意味はありませんが、聖子ちゃんの本名を知ってアイドル像が薄くなった私。

皆さんが薬を勧めてますので、私は「ケツにネギ突っ込んで寝てなさい!」w

01

31

10:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/166-63455b5d

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad