2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。

あら、生きてたのねw
風邪、あまり芳しくないようね。
どうぞお大事に。

彼氏とは「某、お粥ができたよ、はいア~ンしてv-238」みたいなプレイはなかったのかしらw

02

03

14:48

よれよれの某

たったかさん こんにちは。
お久しぶりです。
きゃはv-254

02

03

15:00

よれよれの某

って「キャハ」で終わっちゃ熱のせいとはいえ
バカ丸出しですねw

毎日短い間ですがご飯持ってきてくれたりはしてくれましたよ。
俺が弱ってるとき「だけ」は優しいですねw
「何が食べたい?」って訊くから食べたいもの
を答えると「なんでそんなに面倒くさいもの」
みたいに言うところが少しむかつくけど。

それはそうとおしゃれなパンツが到着しました。
彼への感謝の意味もこめて、おもむろに履いて
彼の顔に下着姿の股間を押し付けたりしました。
多分喜んでたはずw

そんなことしてるから風邪が治らないw

02

03

15:13

たったか

某さん、またまたこんにちは。

毎日食事を持ってきてくれるなんて優しい彼氏ですね。

それにしても後半部分を読んで
某さんがとても元気そうなので、心配して損した気分になりましたw
それとも下半身はいつでも元気なのかな?
オナニーもしっかりしてるみたいですしw

02

03

16:46

ヒロ4

某さん、こんばんは

オナニーする気力はあるんですね。良かった。
風邪ひいてるときにオナニーすると、ザーメンが固まりになって出てきませんか?
風邪薬のせいなのか、それとも熱のせいなのか・・・
俺だけかなぁ。

02

03

21:09

恭介

某さん こんばんは
元気になってよかったね。
「熱のせいかイケメンに見える」なんて言ったら、
正気じゃ見えないってことになるよ(笑)とんだ失言。
失言といえば先日「おなかの風邪が流行ってる」と言うつもりを、
「お尻の風邪が流行ってる」と言ってしまった。
某さんのベンザのギャグが頭にあったからだと思う。


病気の時は「接して漏らさず」

02

04

00:30

よれよれの某

ヒロ4さん おはようございます。

固まりになって?1週間禁欲したときは
そんな感じで出たこともあるけど、この間は
普通だったような?
ちゃんと見てないから自信ないけど。
そのまま寝ちゃったw

恭介さん おはようございます。
そかそか。いい意味を持ってくると反語に
なるから駄目ですね。
でも熱のせいでも、イケメンに見えるなら嬉しいかなw

接して漏らさず。久しぶりにそんな言葉見たw
でも風邪うつすから接する自体駄目。
ちゃんと彼はマスクしていました。



接して漏らさず

02

04

13:07

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

風邪良くなったようですね。良かったです。

熱が出た時に「熱放出」と銘打って?オナニーするのは私だけじゃないのを知って少し安心w

02

05

20:08

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。

別に熱放射とかは思ってませんでしたがw
結局ヒマなのでやりたくなるのでしょうか?

02

06

09:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/168-ebf0b72b

02

03

コメント

何もかも熱のせい

なんだか思ったより長引く風邪で、本当につらい。
咽喉が腫れてモノを飲み込めないし、ご飯を食べるのも面倒で、
熱は出るし、痰は絡むし、なんだかもう・・。

心配していただいた皆様、メールを下さった皆さん、ありがとうございます。
なんとか生きとります。

家でゴロゴロしながら、溜まっているDVDを消化していました。
まずはキサラギ。
昨年公開の邦画の中でベストと名高い(本当か?w)この作品。
三谷幸喜の「12人の優しい日本人」を髣髴させるけれど、
ワンシチュエーションものならではの緊迫感が味わえる。
ギャグも適度に面白いし、どんでん返しの連続が小気味いい。
エンディングのダンスも最高だw

続いて「デスパレートな妻たち」シーズン1
割とアメリカのドラマ見るのが好きで、フレンズとかアリーマイラブとか。
おそらくフレンズなんか日本で10番目ぐらい繰り返し見てると思います。
シーズン1なら台詞全部言える位w
最近なんだか新しいドラマを見ることが年々億劫になってきた。
年を取ったせいだと彼は言うけどそうかしら?
家に帰って一人で飯を食うとき大概DVDを見ながらだ。
最近は古畑か、猫が好きか、フレンズか。オチもストーリーも判りきってるのに。
なのに飽きずに見ている。
判りきってることに安寧を求めているのか?
で、3日前から「デスパレートな妻たち」を見始めた。
これは面白い。笑いと皮肉とサスペンスのブレンドがちょうどいい。
こりゃ、流行るはずだわ。
ちょうど昨日シーズン1を見終えた。
凄いところで最終回迎えるのがアメリカドラマのしきたりだけど、
続きが気になって仕方がない。
早速シーズン2のパッケージを開けないと。
それにしても、おそらく誰もが指摘してるとは思うけど、スーザンの吹き替え役の
萬田久子の演技力はヒドイw
主役の一人なのにこの声のせいで、なんだか一番嫌いな女になってしまった。
(もともと反感買いやすい女の設定だけど)
イーディーがいじめたくなる気持ちがわかる。(イーディとレイチェルが同じ声優さん)

って見てない人は何にもわからんかw

***********************************

熱のせいか、オナニーを2回もした。
風邪を引くとしたくなるのは俺だけか?
(野良犬さんの指摘がビンゴですねw)

それにしても、この「熱のせい」って言葉便利ですね。
ちょっとしたことなら何でも許されそうな響きだ。

あと「いい意味で」ってのも同じような感じですね。
「君の事いい意味で嫌いなんだ」って言われたら
「あ、いい意味ならいいかw」って思えちゃう言葉の魔力がある。

熱のせいか、ブログのまとまりがないが、いい意味で今日はこれで終わる。

たったか

某さん、こんにちは。

あら、生きてたのねw
風邪、あまり芳しくないようね。
どうぞお大事に。

彼氏とは「某、お粥ができたよ、はいア~ンしてv-238」みたいなプレイはなかったのかしらw

02

03

14:48

よれよれの某

たったかさん こんにちは。
お久しぶりです。
きゃはv-254

02

03

15:00

よれよれの某

って「キャハ」で終わっちゃ熱のせいとはいえ
バカ丸出しですねw

毎日短い間ですがご飯持ってきてくれたりはしてくれましたよ。
俺が弱ってるとき「だけ」は優しいですねw
「何が食べたい?」って訊くから食べたいもの
を答えると「なんでそんなに面倒くさいもの」
みたいに言うところが少しむかつくけど。

それはそうとおしゃれなパンツが到着しました。
彼への感謝の意味もこめて、おもむろに履いて
彼の顔に下着姿の股間を押し付けたりしました。
多分喜んでたはずw

そんなことしてるから風邪が治らないw

02

03

15:13

たったか

某さん、またまたこんにちは。

毎日食事を持ってきてくれるなんて優しい彼氏ですね。

それにしても後半部分を読んで
某さんがとても元気そうなので、心配して損した気分になりましたw
それとも下半身はいつでも元気なのかな?
オナニーもしっかりしてるみたいですしw

02

03

16:46

ヒロ4

某さん、こんばんは

オナニーする気力はあるんですね。良かった。
風邪ひいてるときにオナニーすると、ザーメンが固まりになって出てきませんか?
風邪薬のせいなのか、それとも熱のせいなのか・・・
俺だけかなぁ。

02

03

21:09

恭介

某さん こんばんは
元気になってよかったね。
「熱のせいかイケメンに見える」なんて言ったら、
正気じゃ見えないってことになるよ(笑)とんだ失言。
失言といえば先日「おなかの風邪が流行ってる」と言うつもりを、
「お尻の風邪が流行ってる」と言ってしまった。
某さんのベンザのギャグが頭にあったからだと思う。


病気の時は「接して漏らさず」

02

04

00:30

よれよれの某

ヒロ4さん おはようございます。

固まりになって?1週間禁欲したときは
そんな感じで出たこともあるけど、この間は
普通だったような?
ちゃんと見てないから自信ないけど。
そのまま寝ちゃったw

恭介さん おはようございます。
そかそか。いい意味を持ってくると反語に
なるから駄目ですね。
でも熱のせいでも、イケメンに見えるなら嬉しいかなw

接して漏らさず。久しぶりにそんな言葉見たw
でも風邪うつすから接する自体駄目。
ちゃんと彼はマスクしていました。



接して漏らさず

02

04

13:07

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

風邪良くなったようですね。良かったです。

熱が出た時に「熱放出」と銘打って?オナニーするのは私だけじゃないのを知って少し安心w

02

05

20:08

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。

別に熱放射とかは思ってませんでしたがw
結局ヒマなのでやりたくなるのでしょうか?

02

06

09:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/168-ebf0b72b

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad