2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

タウン情報誌ってもう何年も読んでないので
セックスネタが載るようになっていたとは知りませんでした。
エロがないと売れないんですかね。

アダム氏のHPにDVDサンプルという動画があったので観ました。
・・・ガッカリ。むっちゃ痩せてるし。

02

04

21:54

恭介

こんばんは 某さん

トレンディスポット→デートスポット→近郊小旅行?温泉→ラブホ情報→セックス情報
というシームレスな流れだったのじゃないかな。
ホットドッグプレスやアンアンが突如セックス特集したのとは違うと思う。
しかし昔、情報誌にテレビ番組表が掲載されただけでも邪道だと思ったのに…

02

05

01:23

よれよれの某

たったかさん 恭介さん おはようございます。

そうかHPも当然あるわな。後で見てみようっと。
とりあえずこれからアダム徳永がもてはやされて
きて、スローセックスのプチブームがきて、
バラエティでもてはやされて、3ヶ月後にマスコミが一斉に叩き始めるという図式になろうかと予想。

アンアンの「セックスできれいになる」という特集
は衝撃的でしたね。
当時本屋でバイトをしていたのですが、もう見事に
一瞬で売り切れました。
あのキャッチコピーはよかったなぁ。

02

05

10:40

野良犬

こんばんは。よれよれさん。

「スローセックル」って微妙にタッチするあれですよね、知ってます。

知ってはいるのですが。。。



試す相手がいないんだYO!!




野良犬の叫びでしたw

02

05

20:18

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。

そうですか微妙にタッチするんですか。
そんなの教えてもらわなくてもどこでも誰でも
やってるような気がするw
名前の胡散臭さにやられてスローセックスを
勉強しようという気になりません。
たったかさん情報でアダムさんは俺好みの
体型じゃないと知り、テンションかなり下がって
います。

02

06

09:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/169-2ac7d661

02

04

コメント

タウン情報誌が女性週刊誌化していた件についてDA・YO!

HEY!YO!
なんかファンキグルーブな気分なんだYO!
というのもYO!

まだ新聞とっていないのでテレビの番組表を確認したくあるタウン情報誌を買ってきた。
中華料理の特集も載ってるみたいで、1冊で2度美味しいかもと考えた次第。
風呂に入りながら雑誌を読んでいたのだが、雑誌の中ほどに来て驚いた。
「スローセックスのすすめ」というタイトルの記事がいきなりドドンと
載っていたのだ。

絶句。(いや、文章を読んでいるのだから絶句ってのもどうかと思うけどw)

読者からの声というのが下品なイラスト入りで次々と紹介されている。
A子「あたしが濡れる前に挿入する彼氏にぷんぷん」
B子「自分だけ逝って私のことはほったらかし。セックスってこんなの?」
C子「フェラは強要するのに、クンニはおざなり。」
D子「早漏すぎる彼氏。自分ペースのセックスに興ざめ」
って感じの記事が4頁ぐらいにわたってのっている。
軽くめまいがするのは熱のせいじゃない。

その後、セックスカウンセラーアダム徳永の指導を受けている読者体験談。
「ああ、先生、こんなオルガズム感じたの初めて。今までのセックスって何だったんでしょう」
「そうでやんすそうでやんす。
私が本当のセックスを教えるでやんす。じゃ、ここをもっと刺激してみるでやんす。」
「ああああああ。そんなに。触れただけなのに、こんなにあああああああ」
「どうでやんす?どうでやんす?スローセックスをしんじるやんす!」
なんてのが延々と続いていく。
疲れた体を癒すバスタイムの夕べとしての読みものには不向きだ・・・やや「濃すぎる」。

もう一度繰り返す。
その先生の名前はアダム徳永
なんてアムールな名前なんだw
メー牛山。ペギー葉山。ロミ山田。ミミ萩原。それらに匹敵するYO。

どうやらその「スローセックス」の提唱者であるらしく、女性の間では密かなブーム
著書も話題が話題を読んで累計20万部を売り上げているらしい。
ほえ~。
全然知らなかったYO。
どうやらカウンセリングと称するセックスの実技研修も行っているらしい。
怪しくないか?(笑)

全部で都合10頁全部セックスの記事。
神戸中華街の記事より多いんだぞ!
これ、タウン情報誌だよね?
なんで、こんなに女性週刊誌化しちゃったの?
そんなに熱心な読者でもないので、別にいいんだけどさ。
でも、スイーツの特集とかなら子供も見るんじゃないの?
いいのかね?

そうですか、クンニしてくれないのが不満なんですかww
「お母さん、クンニって何?」なんて日常で交わされるのかしら。
そのうちクンニ専用フレグランスなんてのが販売される日もくるかもしれない。

肝心のスローセックスについては不勉強なので、もう一度勉強してから
報告するYO!
って俺が世間に疎いだけで超有名なことだったらすみません。
なんせ今年の正月の番組まで小島よしおの「おっぱっぴ」
知らなかった口ですからw

たったか

某さん、こんばんは。

タウン情報誌ってもう何年も読んでないので
セックスネタが載るようになっていたとは知りませんでした。
エロがないと売れないんですかね。

アダム氏のHPにDVDサンプルという動画があったので観ました。
・・・ガッカリ。むっちゃ痩せてるし。

02

04

21:54

恭介

こんばんは 某さん

トレンディスポット→デートスポット→近郊小旅行?温泉→ラブホ情報→セックス情報
というシームレスな流れだったのじゃないかな。
ホットドッグプレスやアンアンが突如セックス特集したのとは違うと思う。
しかし昔、情報誌にテレビ番組表が掲載されただけでも邪道だと思ったのに…

02

05

01:23

よれよれの某

たったかさん 恭介さん おはようございます。

そうかHPも当然あるわな。後で見てみようっと。
とりあえずこれからアダム徳永がもてはやされて
きて、スローセックスのプチブームがきて、
バラエティでもてはやされて、3ヶ月後にマスコミが一斉に叩き始めるという図式になろうかと予想。

アンアンの「セックスできれいになる」という特集
は衝撃的でしたね。
当時本屋でバイトをしていたのですが、もう見事に
一瞬で売り切れました。
あのキャッチコピーはよかったなぁ。

02

05

10:40

野良犬

こんばんは。よれよれさん。

「スローセックル」って微妙にタッチするあれですよね、知ってます。

知ってはいるのですが。。。



試す相手がいないんだYO!!




野良犬の叫びでしたw

02

05

20:18

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。

そうですか微妙にタッチするんですか。
そんなの教えてもらわなくてもどこでも誰でも
やってるような気がするw
名前の胡散臭さにやられてスローセックスを
勉強しようという気になりません。
たったかさん情報でアダムさんは俺好みの
体型じゃないと知り、テンションかなり下がって
います。

02

06

09:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/169-2ac7d661

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad