2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

ボディマッサージ、あと3回分あるようなので
ピチピチお肌を目指して頑張って下さい。
これでモテモテの某に一歩近づくといいですねw

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり塗った以上はこすった?

02

06

21:38

ヒロ4

某さん、こんばんは。


笑った。


俺もためしてみようかな。

02

07

01:01

恭介

某さん こんばんは
両腕の次にチンコがきますか(笑)
「目のまわりなど粘膜には使用しないでください」
ってなってませんか?
「フルチンのおっさんが垢擦りしてくれるパック(ヌキ効果)」
とかあればいいのに。

02

07

03:02

花maru

某さん おはようございます。

こういう軽妙な文章は本当にイキイキとされていますね。

読んでてこっちもニコニコしてしまいます(笑)

02

07

10:11

さとる

某さん好きなんです。
もっと画像希望!

痩せないで(笑)

02

08

12:31

よれよれの某

たったかさん こんばんは

こすってないよw
俺あまり立ち姿勢でオナニーしない。
本当に美の追求をしていました。
途中でバカらしくなったけどw

ヒロ4さん こんばんは

一緒に綺麗になりましょv-16

恭介さん こんばんは

イヤ、チンコはレトリックですw
本当に腕だけで終わりました。
チンコは痩せちゃ駄目絶対!

花maruさん こんばんは

ありがとうございます。
バカなことを書くのは大好きです。
これからもよろしくお願いします。

さとるさん こんばんは

好きなんですかwありがとうございます。
今日のエントリー記事でヤケクソ画像を
載せました。お口に合えばいいのだけれど。


02

08

20:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/171-5123edc7

02

06

コメント

250円弁当と100円ドラ焼きと180円ボディマッサージ

やんごとなき事情があり、昨日いつもとは違うルートで
帰らざるを得なかったのだが、その道すがら
250円の弁当屋というのを見つけた。
250円?
半額セールではなく正味金額が250円だという。
食の安全が叫ばれる昨今、あえて冒険を侵して250円弁当を買うか?

食の原価は30%が原則、多くても40%はくだらないはず。
じゃ、この食材は100円だと言うことになる。
から揚げ弁当が100円でできるのか?
鶏肉ムネ1㎏700円として1人前80グラムぐらいか?
じゃ56円。
油、調味料を考慮して60円かな。
ご飯30円に付け合せ12円。
弁当箱8円というところか?40%は越えるな。
とか考えながらも買ってしまった。
みんな貧乏が悪いんだなんて思ったりはしなかったけど。

思わず晩飯が安く上がったので、コンビニでおやつを買う。
まずは1個100円のドラ焼きを3個。
入浴剤1個180円のを3個。ガテン系専用入浴剤というネーミングに
つられて買ってしまった。もう1個はイチジクの香りの入浴剤。
最後に杉本彩プロデュースの野獣系入浴剤w
湯船が真っ黒に染まるらしい。こういう変り種が結構好きだw

入浴剤コーナーに見慣れぬものが。
「世界のエステシリーズ ボディマッサージパック」
 『入浴時、濡れたお肌にゆっくりとなじませるように優しくマッサージするだけで、
ボディトリートメントが手軽にできる商品です

なるほど。肌に素敵な成分がこれにパックされてるわけだ。
ソルト ハニー チョコレートうわぁ。なんだか美味しそう。
食べ物ではありません
わかっとるわw
乙女心に火がついて4個買う。
何やかんやとコンビニで散在して2400円也。
おまけにクジを引かせてもらってジュースとヨーグルトとポテチをもらった。

それにしても今宵、250円弁当の経済効果まるでなしw

*********************
早速ボディマッサージを試してみる。
お風呂で体中を綺麗に洗ってシャワーで洗い流し、いよいよボディー
マッサージの出番。
今日は引き締め効果も期待できるクレイ(泥)を選んでみました。
正式名称は「すっきりクレイパック」モロッコのエステらしい。香りはラズベリー。
もうこの段階で何が何だかわからない。

全身に塗りたくるって書いてあるので封を切って、全身に塗りたく・・・る?
量少な!
両腕とチンコに塗っただけで終わっちまったよ。
俺の表面積の問題?
そもそもデブ中年のホモが使うことは想定外なのか?
腕だけでもとりあえず綺麗になろうと努力してみる。
香料が若干鼻につく。安っぽいチューインガムの香りがする。
泥と聞いて滑らかな印象があったけど、スクラブが入っていて
結構こすると刺激される。
5分ぐらい塗りまくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんとなく我に返って、お湯で洗い流して風呂場をでる。

おかげで今日の俺は少々ラズベリー臭い。

たったか

某さん、こんばんは。

ボディマッサージ、あと3回分あるようなので
ピチピチお肌を目指して頑張って下さい。
これでモテモテの某に一歩近づくといいですねw

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり塗った以上はこすった?

02

06

21:38

ヒロ4

某さん、こんばんは。


笑った。


俺もためしてみようかな。

02

07

01:01

恭介

某さん こんばんは
両腕の次にチンコがきますか(笑)
「目のまわりなど粘膜には使用しないでください」
ってなってませんか?
「フルチンのおっさんが垢擦りしてくれるパック(ヌキ効果)」
とかあればいいのに。

02

07

03:02

花maru

某さん おはようございます。

こういう軽妙な文章は本当にイキイキとされていますね。

読んでてこっちもニコニコしてしまいます(笑)

02

07

10:11

さとる

某さん好きなんです。
もっと画像希望!

痩せないで(笑)

02

08

12:31

よれよれの某

たったかさん こんばんは

こすってないよw
俺あまり立ち姿勢でオナニーしない。
本当に美の追求をしていました。
途中でバカらしくなったけどw

ヒロ4さん こんばんは

一緒に綺麗になりましょv-16

恭介さん こんばんは

イヤ、チンコはレトリックですw
本当に腕だけで終わりました。
チンコは痩せちゃ駄目絶対!

花maruさん こんばんは

ありがとうございます。
バカなことを書くのは大好きです。
これからもよろしくお願いします。

さとるさん こんばんは

好きなんですかwありがとうございます。
今日のエントリー記事でヤケクソ画像を
載せました。お口に合えばいいのだけれど。


02

08

20:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/171-5123edc7

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad