2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

おパンツ、見た感じ温そうな素材でこの季節に穿くには丁度良さそうですね。
ちょっと欲しくなったわん。
欲しくなった、って某さんの穿き古しをくれって意味じゃないですよ。
あ、でも使用済み下着ならそれはそれで別の使い道があるかw
前側もとても素晴らしいモッコリ具合ですしね。
という訳で洗わずに寄越しなさいw!

恭介さんも穿いてくれるかなぁ?ん~、さすがに無理かなw

02

09

02:02

恭介

某さん こんばんは
ライオンちゃんのパンツもあるのか…これは売ってなかったと思う…
しかし前の膨らみずいぶんでかい。
そこに鳩が入ってませんか?(笑)

02

09

02:57

よれよれの某

たったかさん 恭介さん こんばんは。

本当だ。意外にでかく見えますねw
でも、鳩もマウスも入っていません。
本場モノのチンコが入ってるだけです。

このパンツはLLサイズなんだけど、小さくて全然実用的じゃない。
この撮影の後、すぐに脱いじゃった。
多分・・・あまりはかないような気がします。
ギャグのためだけに1300円も!
何回も1300円を繰り返すと、よっぽどケチ臭い男みたいですねw

たったかさんもしよければどうぞw

02

09

19:07

たったか

それじゃあ、使用済みバイブと一緒に貰っておこうかなw

02

10

02:21

よれよれの某

そうでしたw

たったかさんへの贈り物がどんどん
増えていく。それも全部使古しという
失礼さw

02

10

15:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/172-3b10b93b

02

08

コメント

負けず嫌いの下着

ここんとこ研修三昧で参っている。
コンセプチュアルスキルだとか、チャールズ・ウォルトンだとか、
魔法のような言葉がいっぱい並んで何が何だかわかりません(><)?
ただ、講師がかわいいオジサンなのでなんとか眠らずに優等生を演じている。
基本優等生を演じるのは得意分野w

最近男は19歳!という認識だったけど、50代のホワイトカラーのおじ様
もやっぱり美味しそうだという、パラダイムシフトを起こしてくれたことに
関しては研修の意義が大いにあったと捕らえるべきかもしれない。

意外とお弁当もおいしい。
欠席者の分で余ったお弁当はみんな俺のところに持ってきてくれるので
(みんな優しいなぁ)満腹満腹。

*******************

ライオンちゃんのリストバンドでホモ中年業界を震撼させたつもりだったが
あっさりと、恭介兄さんに波及してしまい、俺のインパクトが薄れてしまった。
そこで、考えた。
これじゃ駄目だ。

よれよれの某はそんなものじゃないんだってところを示さねば。
KC390005.jpg


負けず嫌いとイチビリの見事な結合である。
こんなものに1300円もかけたのだw

いろんな意味で本日の彼氏からの電話が怖い。

たったか

某さん、こんばんは。

おパンツ、見た感じ温そうな素材でこの季節に穿くには丁度良さそうですね。
ちょっと欲しくなったわん。
欲しくなった、って某さんの穿き古しをくれって意味じゃないですよ。
あ、でも使用済み下着ならそれはそれで別の使い道があるかw
前側もとても素晴らしいモッコリ具合ですしね。
という訳で洗わずに寄越しなさいw!

恭介さんも穿いてくれるかなぁ?ん~、さすがに無理かなw

02

09

02:02

恭介

某さん こんばんは
ライオンちゃんのパンツもあるのか…これは売ってなかったと思う…
しかし前の膨らみずいぶんでかい。
そこに鳩が入ってませんか?(笑)

02

09

02:57

よれよれの某

たったかさん 恭介さん こんばんは。

本当だ。意外にでかく見えますねw
でも、鳩もマウスも入っていません。
本場モノのチンコが入ってるだけです。

このパンツはLLサイズなんだけど、小さくて全然実用的じゃない。
この撮影の後、すぐに脱いじゃった。
多分・・・あまりはかないような気がします。
ギャグのためだけに1300円も!
何回も1300円を繰り返すと、よっぽどケチ臭い男みたいですねw

たったかさんもしよければどうぞw

02

09

19:07

たったか

それじゃあ、使用済みバイブと一緒に貰っておこうかなw

02

10

02:21

よれよれの某

そうでしたw

たったかさんへの贈り物がどんどん
増えていく。それも全部使古しという
失礼さw

02

10

15:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/172-3b10b93b

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad