2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

行ってきましたよ、琴奨菊関のブログ。
うん、笑顔が可愛い。
まわし姿にはそれほど萌えなかったけど、トランクス姿には萌えましたw
まわしの方がハイレグで露出としては上なのにねぇw

で、ちゃんとここに戻ってきてあげましたよ。
感謝しなさい。(かなり恩着せがましいw)
お前は帰ってこなくていいのに、って言わないようにw

イビキ、僕もかなり凄いらしいんです。
で、やっぱり自分ではその凄さがわからないw
どうして自分のイビキでは目を覚まさないんでしょうね。
他人には騒音でも自分にとっては子守唄になってるのかな?

02

11

19:55

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

琴奨菊のブログに行く前にw

いびきはかくだけで呼吸は止まってはいませんか?まだ私は大丈夫ですが。。。良くないみたいですよね、止まると。


自分のいびき、今度録音して聞いてみようかしら?

02

11

21:46

恭介

某さん こんばんは
ホテルでプライバシーも保てて、サウナのわくわくも楽しめる
大浴場のあるホテルはいかがでしょうか?
さすがに発展場にはなっていませんから、潔白も証明できますよ。
ttp://biz.travel.yahoo.co.jp/whatshot/bath/index2.html

02

12

03:54

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

さっきコメントのお返事書いたのに間違って
削除しちゃったw
あらためて。戻ってきていただきありがとうございます。
m(._.)m 謝謝!
琴奨菊のトランクス姿の方が確かに萌えますね。
臆面もなくオッパピができるあたり体育会系&若さですね。

野良犬さん こんにちは。
無呼吸症候群ってやつですね。
どうなんだろう?自分で録音しないと
わからないかな。そういえば彼が携帯で俺の
寝顔を録画してたみたいだから見せてもらおう。
ありえない寝顔だけどw
普段はメッチャ男前なんだけどなぁw

恭介さん こんにちは。

あ、ありがとうございます。
なるほど大浴場付のホテルは思い浮かびません
でした。
そういえば自由研究の舞台になってましたねw
真面目に検討します。


02

12

13:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/175-f87b8b38

02

11

コメント

イビキを表現する、上手い比喩が思い浮かばない。

琴奨菊のブログが面白い。っていうかかわいい。
俺のブログなんか読んでる暇があったら、まずそちらを見に行くべきだ。
基本ここは文字だらけで疲れると思うので。
お茶目な力士さんの画像満載で癒されること間違いなし。
さぁみんないってらっしゃ~~い。

・・と思ったけど、かわいい姿を堪能したら、できればまたここに戻ってきてください(^^;
誰も読んでくれないと思うと、それはそれで結構寂しい。

*****************************

春になったら又休みを取って旅行にいくつもりなのだが、ホテルのレベル設定に悩む。
おそらく一人旅なので、シングルルームの設定があるホテルにしたい。
ツインやダブルじゃ不経済だもんね。
往復の運賃とホテル代がセットになったプランなんかお得でいいと思うんだけど
それでもやっぱりそれなりのお値段はかかる。
もう安けりゃなんでもいいやって思ったりもする。
だけど安い宿はやはり・・・それなりの客層になるだろうと思い、少し躊躇する。
夜中に隣の部屋でマージャンなんかやられちゃたまらないからね。
俺も面子に入れてくれるなら悪くない話だけどw
立地を取るか、金額を取るか、設備を取るか・・
ぶっちゃけ、ネットカフェで寝泊りしてもいいし、カプセルホテルや
サウナの仮眠室で泊まってもいいんだけど。

でも問題が一つある。
イビキだ。
相当やかましいらしい。自分では気づかないのだけれど。
一般人の寝息がGACKTだとするなら、俺のイビキは出川哲郎だそうだ。
彼氏も俺のイビキだけは我慢ならないみたいで、決して同じ布団で寝てくれない。
いや、そればかりか部屋も別にされてしまう勢いだ。
だからパブリックスペースでの睡眠はご法度とされている。

それに、彼氏から、君も38なんだから、年相応のところに泊まりなさいと諭された。
19、20の若造じゃあるまいし、大人ならちゃんとしたところで眠りなさい、と。
うむ。そうかもな。
でも、納得する一方で、その手のサウナに行くんじゃないのかという疑いを
かけられてるような気がしなくもないんだけど。
考えすぎか?

まだ時間は十分あるので要検討。
ま、ホテル選びも楽しいっちゃ楽しい。計画段階から旅行ですからね。



たったか

某さん、こんばんは。

行ってきましたよ、琴奨菊関のブログ。
うん、笑顔が可愛い。
まわし姿にはそれほど萌えなかったけど、トランクス姿には萌えましたw
まわしの方がハイレグで露出としては上なのにねぇw

で、ちゃんとここに戻ってきてあげましたよ。
感謝しなさい。(かなり恩着せがましいw)
お前は帰ってこなくていいのに、って言わないようにw

イビキ、僕もかなり凄いらしいんです。
で、やっぱり自分ではその凄さがわからないw
どうして自分のイビキでは目を覚まさないんでしょうね。
他人には騒音でも自分にとっては子守唄になってるのかな?

02

11

19:55

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

琴奨菊のブログに行く前にw

いびきはかくだけで呼吸は止まってはいませんか?まだ私は大丈夫ですが。。。良くないみたいですよね、止まると。


自分のいびき、今度録音して聞いてみようかしら?

02

11

21:46

恭介

某さん こんばんは
ホテルでプライバシーも保てて、サウナのわくわくも楽しめる
大浴場のあるホテルはいかがでしょうか?
さすがに発展場にはなっていませんから、潔白も証明できますよ。
ttp://biz.travel.yahoo.co.jp/whatshot/bath/index2.html

02

12

03:54

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

さっきコメントのお返事書いたのに間違って
削除しちゃったw
あらためて。戻ってきていただきありがとうございます。
m(._.)m 謝謝!
琴奨菊のトランクス姿の方が確かに萌えますね。
臆面もなくオッパピができるあたり体育会系&若さですね。

野良犬さん こんにちは。
無呼吸症候群ってやつですね。
どうなんだろう?自分で録音しないと
わからないかな。そういえば彼が携帯で俺の
寝顔を録画してたみたいだから見せてもらおう。
ありえない寝顔だけどw
普段はメッチャ男前なんだけどなぁw

恭介さん こんにちは。

あ、ありがとうございます。
なるほど大浴場付のホテルは思い浮かびません
でした。
そういえば自由研究の舞台になってましたねw
真面目に検討します。


02

12

13:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/175-f87b8b38

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad