2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

愛のライオン劇場、まさか今日もあるとは思ってもみませんでした。
主体的実存的感覚とか小難しい言葉を多用する今時のアニメを彷彿とさせる部分と
ちょっと寒いギャグとのバランスが絶妙ですね。
次回予告がサザエさん風なのも良かったです。
というか次回の方が今日よりも遥かに面白そうw

バイブ、ポンデリングを貫いてるオレンジ色の憎い奴がそうなんですね。
某さんはコレでは物足りないんだ~、ふ~ん、そうなんだ~、なるほど~w
あ、頂戴って言っておきながら実物を見るの初めてだw

02

13

20:16

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

ちょっと寒いギャグちょっと寒いギャグ

正直落ち込みました・・・・。
このバイブを出すがためにどれほど前フリを考えたことかw
バオバブの木について調べたり、
メタファーを母音に分解してギャグを考えたり。
ミナトノヨーコヨコハマヨクスカのギャグへの言及もなかったし・・。

ってグチグチ言っても面白くないのは面白くないんですよねw

あんまり評判良くないみたいなので今回で終わりにします。

ただ、俺的に、こういうのものすごく楽しいんだけどなぁ。
ライオン君の寂しげな表情撮るのに、ライティングとかかなり工夫したんだけどなぁw
やっぱ基本エロがないと食いつき悪いなぁw



02

14

10:52

たったか

某さん、こんばんは。

落ち込ませてしまったようで申し訳ないです。
別に愛のライオン劇場をやめろと言っている訳ではないんですよ。
このままでは尻切れトンボで最後どうなるのか気になりますし。

頑張れ、よれよれの某。読者の辛口コメントに負けるな。
(だから原因はお前なんだよってツッコミは入れないでねw)

02

14

19:30

恭介

某さん こんばんは
キャロライン洋子って今なにしてるのかと検索したら、
アメリカのHPにいるという説もあるけど、ほとんど不明ですね。

子供の頃は、15分×2本より10分×3本の方が得だと思っていた。

02

15

02:58

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

意気消沈して、ブログを書くこともままならず
一人枕を涙で濡らしていました(笑)

なんてねw
最初から何も気にしていませんので、
ご自由にどうぞ。
いつもあたたかくコメントいただいて感謝しており
ます。
冗談が面白くないのは生まれつきです。
がんばります。

恭介さん こんにちは。
キャロライン洋子いつの間にか見なくなりましたね。
間下このみも見ないなぁ。

子供の頃俺も10分×3が好きでした。
あと、5分間番組も好きでしたね。
クレクレタコラとか。

02

17

15:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/177-ad90bb0a

02

13

コメント

愛のライオン劇場~第28話 流転編~

事務管理官の腐敗した汚職を暴き、白日の下へと晒しだすことに成功した。
しかしそれにより、ライオン君一向はその村を追われることとなる。
正義の名の下に行われる全てが、受け入れられるとは限らない。
寒い土地で育った老人たち。
その心は冷たく冷え切っており、扉は硬く閉ざされたままだったのだ。
ライオン君とドラちゃんは世間の苦さを思い知った。

行方不明のキャロライン=淫行姫の安否も確認できないまま、
一向は進路を変え、導師のいるというコタツ布団平野へと歩みはじめた。
赤いガンダムへの道は・・・遠い。

KC390010.jpg


導師「あの地平線の向こうを見なされ」
ライオン君「向こう?」
導師「そう、あのお風呂場の足拭きマットの向こうにあるバオバブの木を目指すのじゃ」
ドラちゃん「バオバブの木とはもしかして、あの星の王子様にもでてきた・・」
導師「そうじゃ」

img10081168437.jpeg


ドラちゃん「ちょっと待って秘密道具で思い出してみる。
 そうだそうだバオバブの木は悪い木で星の生命力を全て吸い取ってしまうのよね」
導師「確かに、お話ではそう描かれとる。だがあれは一種のメタファーだとも読み取れる」
ライオン君「メタファーってのは音階のド・レの次」
導師「それはミとファじゃ。全然かぶっとらん」
ライオン君「ピンクレディの・・」
導師「それはミーとケイじゃ。どんどん離れとる」
ライオン君「じゃんけんチョキ以外!」
導師「それはグーとパーじゃ!!!!もはや面影もないわ!」

ドラちゃん「要するにバオバブの木とはこの世間の何かを象徴して描かれていると
 言うわけですね。例えば政治腐敗とか。金権主義とか」
導師「そうじゃ。じゃがバオバブの木とは想像上の代物ではないのじゃ」

baobab2_3.jpg


導師「このようにちゃんと存在しておる。現地の人々はさかさまの木と呼んでおるそうじゃ」
ライオン君「なかだしの日・・・」
導師「さかさまの木じゃ!」
ライオン君「導師!そこに行けば僕のアイデンティティすなわち
       自己の斉一性、時間的な連続性と一貫性、帰属性の3つの基準によって
       定義されうる、主体的実存的感覚あるいは自己意識の総体の確立が見つかると
       いうことですね」
導師「う...うん。そういうこと.多分そういうこと」
ライオン君「本当に分かってんの?」

ライオン君なんだか嫌な人になってますねぇ。
2話から27話までに何があったのでしょうか?

一向は導師の指差す方向へ、バオバブの木を目指し歩き続けます。

KC390011.jpg



導師が急に立ち止まりました。
導師「これじゃ、この木じゃ」
ライオン君「これがバオバブの木!」
ドラちゃん「いやぁ素敵なバオバブやわぁ~」
ライオン君「やっぱ本場のバオバブは違うなぁ~」
ドラちゃん「この根元のスイッチでな、こうやってな動かしてな」
ライオン君「でも、ちょっと待ってこれバオバブっていうか・・」

二人「バイブやん!」


次回予告

ハーイ導師です。春が待ち遠しいこの季節。
まだまだコタツでのセックスが定番ですよね。
早く青姦しまくりたいw

さて次回の愛のライオン劇場は
「ライオン君 ハッテントイレ通い詰め」
「ドラちゃん フォトメで勘違い」
「導師はmixiで裏の顔」
の3本。
KC390013.jpg


それじゃ明日も見てくださいね。
じゃん けん ぽん(笑)

たったか

某さん、こんばんは。

愛のライオン劇場、まさか今日もあるとは思ってもみませんでした。
主体的実存的感覚とか小難しい言葉を多用する今時のアニメを彷彿とさせる部分と
ちょっと寒いギャグとのバランスが絶妙ですね。
次回予告がサザエさん風なのも良かったです。
というか次回の方が今日よりも遥かに面白そうw

バイブ、ポンデリングを貫いてるオレンジ色の憎い奴がそうなんですね。
某さんはコレでは物足りないんだ~、ふ~ん、そうなんだ~、なるほど~w
あ、頂戴って言っておきながら実物を見るの初めてだw

02

13

20:16

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

ちょっと寒いギャグちょっと寒いギャグ

正直落ち込みました・・・・。
このバイブを出すがためにどれほど前フリを考えたことかw
バオバブの木について調べたり、
メタファーを母音に分解してギャグを考えたり。
ミナトノヨーコヨコハマヨクスカのギャグへの言及もなかったし・・。

ってグチグチ言っても面白くないのは面白くないんですよねw

あんまり評判良くないみたいなので今回で終わりにします。

ただ、俺的に、こういうのものすごく楽しいんだけどなぁ。
ライオン君の寂しげな表情撮るのに、ライティングとかかなり工夫したんだけどなぁw
やっぱ基本エロがないと食いつき悪いなぁw



02

14

10:52

たったか

某さん、こんばんは。

落ち込ませてしまったようで申し訳ないです。
別に愛のライオン劇場をやめろと言っている訳ではないんですよ。
このままでは尻切れトンボで最後どうなるのか気になりますし。

頑張れ、よれよれの某。読者の辛口コメントに負けるな。
(だから原因はお前なんだよってツッコミは入れないでねw)

02

14

19:30

恭介

某さん こんばんは
キャロライン洋子って今なにしてるのかと検索したら、
アメリカのHPにいるという説もあるけど、ほとんど不明ですね。

子供の頃は、15分×2本より10分×3本の方が得だと思っていた。

02

15

02:58

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

意気消沈して、ブログを書くこともままならず
一人枕を涙で濡らしていました(笑)

なんてねw
最初から何も気にしていませんので、
ご自由にどうぞ。
いつもあたたかくコメントいただいて感謝しており
ます。
冗談が面白くないのは生まれつきです。
がんばります。

恭介さん こんにちは。
キャロライン洋子いつの間にか見なくなりましたね。
間下このみも見ないなぁ。

子供の頃俺も10分×3が好きでした。
あと、5分間番組も好きでしたね。
クレクレタコラとか。

02

17

15:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/177-ad90bb0a

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad