2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

チョコレート、買いに行ったことありますよ、姉のお遣いで。
特設の売り場に着くと、買わずに帰りたくなるくらい多くの人。それも女だらけ。
恥ずかしいよりも周りのお姉様方に太刀打ちできるのかが心配でした。
あくまでお遣いなので買うことに必死になれず
どうしても気後れしてなかなか前に進めなかったですね。

僕の場合は数が足りないのを補充するために数個買うだけだったんですが、
某さんのようにデパートの梯子なんかしてたら帰る頃にはボロ雑巾になってたと思います。

02

14

22:18

恭介

某さん こんばんは
ずいぶんいろんなことをしてきたのですね。
そういえば、深夜のコンビニで、お得意さんへの数が足らなかったのか、
あわててチョコを買いにやらされている若い子を見たことがあります。

でも今や、自分が食べるためにとか、女性同士であげるとかで、
購入している女性も多いそうです。
今の時期しか食べられないチョコレートもたくさん紹介されますし、
バレンタインは、甘党のお祭りみたいなもの(コミケみたいな)。
だから純粋にそういうのが欲しい男性もいて、女性など全く気にせずに
楽しんでる人もいます。
鉄もそうですが、自分の好きなものに正直な男は見ていて清々しいですね。

02

15

03:01

よれよれの某

たったかさん 恭介さん こんにちは。

実は内緒にしていましたが、お水経験者ですw
1年ほどでしたが、いい経験になりました。
でも、所詮女の世界だなとつくづく感じましたね。
色々面白い話もあるので、又報告いたします。

02

17

16:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/178-419c0565

02

14

コメント

女にもらったチョコの価値

今日はバレンタインデー素材屋405番地-heart2ですよ、みなさん!
職場で配られる女子社員からのチョコが面倒ですよねw
ちゃんと来月忘れないようにお返ししないといけないし。
会社で禁止しちゃえばいいのにw
女の子も女の子で面倒くさいって思ってるだろうし。

それはそれとして(俺の文章って「それはそれとして」って言葉がものすごく多いなw)
俺は毎年、ちゃんと彼氏用にバレンタインのプレゼントを準備している。
自分がイベントの主体になるなら話は別なのだ。
ちゃんと進んで参加する。例え菓子メーカーの策略だとしても。

以前、こちらの世界の知り合いとバレンタインのチョコの話になったとき、
男があの女の集団の中でチョコを買うのはものすごく勇気がいると
いう風に語っていた。
「いくらあたしが鉄面皮でも、あのババァどもの中で買うのはゴメンだわぁ」と。


俺も若い頃、恥ずかしくてそういうチョコなんて中々買えなかった。
「男が自分でチョコ買うのって、よっぽどもてないんだわなんて思われたらどうしよう」
なんてグジグジ思ってた。
大学生の時なんて多感期だからねw周りの目が気になる。
彼氏にはチョコ以外の何かをあげていた気がする。
メッセージカードとかね。

でも、今は全然平気。ある時期に鍛えられてからw

昔、夜のアルバイト(スナックのチーフ)をしていたときに、
ママや女の子からバレンタイン用のチョコを買ってくるように 指示されて以来、
女の中に入ってバレンタインチョコ買うことなんんか全然平気になってしまった。
でも当時は大変だったんだからw

バレンタインってのは水商売にとってもそれなりのイベントだったりする。
で、女どもは客寄せの電話にいそがしく、もっぱら男は裏方の下準備だ。
お客さん別に金額設定されてたりするし、ママと女の子ではやはり金額に
差をつけないといけないし。チーママは自分で買うって言ってるので、
それと被らないように調整しなきゃいけないし・・・。
糖尿の客にはチョコ以外の何かを探さねばならず、それも俺任せだったし。
10日過ぎから14日の夕方まで毎日、チョコを探してデパートの梯子三昧。
当時は心底バレンタインが憎かったw

で14日最終日にはきちんと俺の分も用意してくれていてママをはじめ
女の子全員からチョコもらった。
「チーフお疲れ様」なんて声かけてもらったりしてw
苦労が報われた気がして、嬉しかった。
女にもらったチョコで嬉しかったのはそん時だけだな。

たったか

某さん、こんばんは。

チョコレート、買いに行ったことありますよ、姉のお遣いで。
特設の売り場に着くと、買わずに帰りたくなるくらい多くの人。それも女だらけ。
恥ずかしいよりも周りのお姉様方に太刀打ちできるのかが心配でした。
あくまでお遣いなので買うことに必死になれず
どうしても気後れしてなかなか前に進めなかったですね。

僕の場合は数が足りないのを補充するために数個買うだけだったんですが、
某さんのようにデパートの梯子なんかしてたら帰る頃にはボロ雑巾になってたと思います。

02

14

22:18

恭介

某さん こんばんは
ずいぶんいろんなことをしてきたのですね。
そういえば、深夜のコンビニで、お得意さんへの数が足らなかったのか、
あわててチョコを買いにやらされている若い子を見たことがあります。

でも今や、自分が食べるためにとか、女性同士であげるとかで、
購入している女性も多いそうです。
今の時期しか食べられないチョコレートもたくさん紹介されますし、
バレンタインは、甘党のお祭りみたいなもの(コミケみたいな)。
だから純粋にそういうのが欲しい男性もいて、女性など全く気にせずに
楽しんでる人もいます。
鉄もそうですが、自分の好きなものに正直な男は見ていて清々しいですね。

02

15

03:01

よれよれの某

たったかさん 恭介さん こんにちは。

実は内緒にしていましたが、お水経験者ですw
1年ほどでしたが、いい経験になりました。
でも、所詮女の世界だなとつくづく感じましたね。
色々面白い話もあるので、又報告いたします。

02

17

16:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/178-419c0565

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad