2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

体が言うことをきかないくらい疲れていても
可愛い男の子を見つけることは怠らないんですね。
これぞゲイの鑑、かな?w

次に参加するライブまでに頑張って体力をつけて下さいね。
ところでWiiFitちゃんとやってる?
ライブで踊ってる方がよっぽど痩せそうですけどw

02

19

19:14

よれよれの某

そんなスケベな男みたいに言われるのは心外だなぁ。
可愛いもの、美しいものを愛でる心を
どんな時にも忘れない粋な男なんです。

wiiFITの話は・・・・わざと避けてたのにw
引越ししてからパッケージ開けてません。
春までにモテモテボディになる予定が、
ボテボテボディのままです。

にはは。

v-221ブヒサイン

02

20

11:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/180-88226286

02

19

コメント

よれよれの某、文字通りよれよれの体をさらす。

サンボマスターのライブに神戸まで行って来ました。
最初の内は大いに盛り上がって踊りまくっていましたが、
2時間ほどでスタミナがプツンとなくなってしまいましたw

腕を上げるのもリズムを刻むのも面倒なぐらいの倦怠感。
お気に入りの曲がなっているのに、頭に浮かぶことは
「ああ、早くおわんねぇかな・・」ってことw
最後の方は立ってるのがやっとと言う状態。
なんぼ何でも3時間あのテンションでのライブはきついっすよ。
10代の子達は最後まで跳びっぱなしだったけど。
相方は今回留守番で、俺一人でのライブ参戦だったので、
ぶっ倒れても助けてくれる人もいないから、
後半は後ろに下がってドリンクカウンターあたりでひっそりと楽しみました。

いやはや、歳と体重と運動不足をもっと考慮すべきでしたw
毎回こういうこと言ってる気もするけど。
次回はこういうことのないように体力温存方で楽しもうかと思います。

神戸のライブで前回見かけたかわいい子が昨日もいた。
身長165ぐらい。体重85ぐらいかな?
BEGINの栄昇を若くしてもう少しモンゴリアン風味を取り入れたような感じの顔w
首がものすごく太い。もう、可愛くて可愛くて。
前回も一人できていた。
ただこの子、ボーカルの山口さんがものすごく好きみたいで、
どんだけ後ろからでも、彼に近づこうと必死で前ににじり寄っていく。
ライブの最中でももう山口さんしか見ていない。
彼にとってはもうカリスマなんだろうなと思って微笑ましく見ていた。

見ていたのかよwちゃんとライブ見ろよw

たったか

某さん、こんばんは。

体が言うことをきかないくらい疲れていても
可愛い男の子を見つけることは怠らないんですね。
これぞゲイの鑑、かな?w

次に参加するライブまでに頑張って体力をつけて下さいね。
ところでWiiFitちゃんとやってる?
ライブで踊ってる方がよっぽど痩せそうですけどw

02

19

19:14

よれよれの某

そんなスケベな男みたいに言われるのは心外だなぁ。
可愛いもの、美しいものを愛でる心を
どんな時にも忘れない粋な男なんです。

wiiFITの話は・・・・わざと避けてたのにw
引越ししてからパッケージ開けてません。
春までにモテモテボディになる予定が、
ボテボテボディのままです。

にはは。

v-221ブヒサイン

02

20

11:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/180-88226286

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad