2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

こんばんは、某さん

後になってから思いつく事って多いですよね。
その時は頭に血が上って冷静さを失ってるから仕方が無い事なんだとは思うけど。

でも逆に、自分が修羅場に立たされて、自分の言いたい事をスラスラ~と冷静に、かつ的確に言える人って、何だか怖いなぁ。でもそんな人は滅多にいないですよね。

決してうまく言えなくても、諦めずに何かを一生懸命に伝えようとする人って、素敵だな、って思う。


「俺の男に手を出すな!」

かっこいいセリフですよね。
相手の目を見て、自信をもってこういうセリフを言える人に俺もなりたい。
自分に自信が無いと言えないセリフだもんね。
あまり軽々しく言うと「手を出されるヤツが悪い」って言われそうだし。

02

20

23:12

恭介

こんばんは 某さん

俺も風呂場で色々過去を思い返すことがあります。
密室で適度に長時間で、他に情報が入らないからでしょうね。
「ああ言えばよかった」と並んで、「あほなことを言ってしまった」というのも多いな。
牛が胃のなかのものを何度も反芻するみたいに。

02

21

00:15

たったか

某さん、こんばんは。

お風呂で色々考え事されてるんですね。
僕は湯船に浸かっている時は何も考えてないです。
ぼーっとしてるだけと言えばそうなんですがw

でも無の境地ってきっとこういう状態なのかな、と。
そのうち悟りを開けるかもw

02

21

02:32

よれよれの某

ヒロ4さん おはようございます。

頭に血が昇ると、ちゃんと罵詈雑言吐ける人と、
黙り込んでしまう人と二つのタイプがあるような
気がしますね。
俺は間違いなく後者。
冷静に言いたいことが言える人って確かに
あまり会ったことがない。

恭介さん おはようございます。
思索にふけるにはいい場所ですよね。
トイレとか。
俺も、「あんなこと言わなきゃ良かった」って
いう反復作業をすることって数限りなくあります。
もう、後悔するような言葉とか、みっともさに身悶え
するようなこととか。

たったかさん おはようございます。

そうですか、無我の境地w
アルキメデスも風呂で何か思いついたみたいですから
空っぽの状態でいればスーっと何かが舞い降りて
新しい境地にたどり着けるかもしれませんね。

俺は考え事をしたくないときは、
音楽を持ち込んだり、雑誌を持ち込んだりします。


02

21

11:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/182-ce4694d0

02

20

コメント

俺の男に手を出すな!

もう、うすうすばれているとは思うけど、
俺はあまり頭の働きが良くないほうなので、
ドンくさい生き方をずっとしてきた。
もちろん現在進行中。

頭の中ではかっこよく生きようと、がんばっては
いるのだけれど、どうしてどうして。

大事な場面ですぐに的確な言葉が思い浮かばない。
半年ほどたって「ああ、あの時あんな事言ったけど、
本当はこういう言葉が言いたかったんだよな」なんて
思いついたりする。

昨日、風呂に入りながら昔のことを思い浮かべていた。
風呂って内省的になりやすい場所だよね。
なんとなく、なんとなく。
ああ。
あん時彼に怒ったり、泣いたりしたけど、彼にじゃなく
彼の男にこういうことを言えばよかったなと思い至った。
こういう言葉をぶつけてやればよかったなぁ。

「俺の男に手を出すな!」

ヒロ4

こんばんは、某さん

後になってから思いつく事って多いですよね。
その時は頭に血が上って冷静さを失ってるから仕方が無い事なんだとは思うけど。

でも逆に、自分が修羅場に立たされて、自分の言いたい事をスラスラ~と冷静に、かつ的確に言える人って、何だか怖いなぁ。でもそんな人は滅多にいないですよね。

決してうまく言えなくても、諦めずに何かを一生懸命に伝えようとする人って、素敵だな、って思う。


「俺の男に手を出すな!」

かっこいいセリフですよね。
相手の目を見て、自信をもってこういうセリフを言える人に俺もなりたい。
自分に自信が無いと言えないセリフだもんね。
あまり軽々しく言うと「手を出されるヤツが悪い」って言われそうだし。

02

20

23:12

恭介

こんばんは 某さん

俺も風呂場で色々過去を思い返すことがあります。
密室で適度に長時間で、他に情報が入らないからでしょうね。
「ああ言えばよかった」と並んで、「あほなことを言ってしまった」というのも多いな。
牛が胃のなかのものを何度も反芻するみたいに。

02

21

00:15

たったか

某さん、こんばんは。

お風呂で色々考え事されてるんですね。
僕は湯船に浸かっている時は何も考えてないです。
ぼーっとしてるだけと言えばそうなんですがw

でも無の境地ってきっとこういう状態なのかな、と。
そのうち悟りを開けるかもw

02

21

02:32

よれよれの某

ヒロ4さん おはようございます。

頭に血が昇ると、ちゃんと罵詈雑言吐ける人と、
黙り込んでしまう人と二つのタイプがあるような
気がしますね。
俺は間違いなく後者。
冷静に言いたいことが言える人って確かに
あまり会ったことがない。

恭介さん おはようございます。
思索にふけるにはいい場所ですよね。
トイレとか。
俺も、「あんなこと言わなきゃ良かった」って
いう反復作業をすることって数限りなくあります。
もう、後悔するような言葉とか、みっともさに身悶え
するようなこととか。

たったかさん おはようございます。

そうですか、無我の境地w
アルキメデスも風呂で何か思いついたみたいですから
空っぽの状態でいればスーっと何かが舞い降りて
新しい境地にたどり着けるかもしれませんね。

俺は考え事をしたくないときは、
音楽を持ち込んだり、雑誌を持ち込んだりします。


02

21

11:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/182-ce4694d0

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad