2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。

最後の3行、これが言いたかったんですね。
それまでが殺伐とした内容だったので
たった3行でなんだかほっこりした気分になっちゃいました。

仲良きことは美しき哉。

02

23

11:37

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

いや、一番言いたかったのは、これでもちゃんと
仕事してるんだぜということですw

02

23

14:56

恭介

こんばんは 某さん
>やってるうちに好きになってきたのかもな。
俺もそうだと思う。酒とか煙草みたいな感じ。
中毒性があって、中毒状態でないと仕事は楽しく感じない。
残業なしで余暇を楽しめる状態の時は、逆に仕事を苦痛に思う。
適度に仕事に付き合うということが俺は出来ないみたいだ。

02

24

01:40

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

逆に恭介さんはワークホリック気味なんじゃ
ないのかなって心配していたことがあります。
徹夜とかもしてるって書いてたし。
俺は適度にガス抜きするし、日にちによって
仕事のばらつきのある部署だからなんとか
なってるけど。

突然「ボン!」ってならないようにしてくださいね。
いや、本音の話で。
産業医の面談受けてます?
あれも役に立つのかどうかは不明だけどね。

02

24

08:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/184-c67e448a

02

23

コメント

目覚めの朝

毎月仕事柄この時期が一番忙しい。
昨夜は会議も長引き、色んな事案が重なり、こんがらがった仕事は
さらに混乱を極め、ささくれ立った心のまま、会社を出たのが午前2時だった。

家に帰って飯も食わずに本当に倒れるように寝てしまった。
スラックスだけは脱いだみたいだが、ワイシャツ姿のまま、コテン。
俺はあまり酒飲まないので、酔って寝てしまうって経験はないけど、
仕事で疲れてそのまま気絶するように寝てしまうなんてこともマレだ。

朝6時に目が覚める。
おそらく3時間ほどの睡眠だったのだろうけど、
なんだか目覚めがすこぶる良い。
まぶたが「バチ」って音がするぐらいの勢いで開いたような感じ。
目覚めというより覚醒に近い。
さらにポンコツだったオツムも妙に冴えている気がする。
九九の8の段もスラスラ言える位w
昨日見事に頓挫しかけてうんざりしたような案件も妙案が思い浮かんだ。
ああ、そういう切り口もありかも。なんて具合に。

朝から風呂を沸かして湯船につかる。
なんだ、この感じ。
朝ってこんなにいい感じだったっけ?

あ、今度こそニュータイプに覚醒したのかも。
「そこ!」なんて具合に一人風呂で独り言を言ってみる。
妙に笑える。
声に出して笑ってみる「あははは」

ハイになっているのか?「ハイそうです」「あはははは」

仕事は嫌いだったはずなのに、なんやかんやと働いてるなぁ。
やってるうちに好きになってきたのかもな。

彼氏が夜中に心配して3度も電話をくれたみたいだ。
申し訳ないなと思う。
たこ焼き買って遊びにいく約束だったのにね。ごめんな。



たったか

某さん、こんにちは。

最後の3行、これが言いたかったんですね。
それまでが殺伐とした内容だったので
たった3行でなんだかほっこりした気分になっちゃいました。

仲良きことは美しき哉。

02

23

11:37

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

いや、一番言いたかったのは、これでもちゃんと
仕事してるんだぜということですw

02

23

14:56

恭介

こんばんは 某さん
>やってるうちに好きになってきたのかもな。
俺もそうだと思う。酒とか煙草みたいな感じ。
中毒性があって、中毒状態でないと仕事は楽しく感じない。
残業なしで余暇を楽しめる状態の時は、逆に仕事を苦痛に思う。
適度に仕事に付き合うということが俺は出来ないみたいだ。

02

24

01:40

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

逆に恭介さんはワークホリック気味なんじゃ
ないのかなって心配していたことがあります。
徹夜とかもしてるって書いてたし。
俺は適度にガス抜きするし、日にちによって
仕事のばらつきのある部署だからなんとか
なってるけど。

突然「ボン!」ってならないようにしてくださいね。
いや、本音の話で。
産業医の面談受けてます?
あれも役に立つのかどうかは不明だけどね。

02

24

08:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/184-c67e448a

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad