2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

某さん こんばんは
無料のテレビ放送が、アナウンサーの手の甲が毛深いとかまで
見えてるのに、売ってるソフトの方が汚い画質というのは、
考えてみたら、おかしな状態ですね。
さっさと次世代に変わるべきかな。
(俺はDVDプレーヤーすら持ってないけど)

>そのうちゲイビデオもブルーレイになるのか?
数年前は、ゲイビデオのDVDなんか想像できなかった。

02

25

00:04

たったか

某さん、こんばんは。

>でも画質はそんなにクリアじゃなくてもいいよねw
え~、どうしてですか?
毛の1本1本まで、先っぽからドピュッと出てくるところまで
しっかりと見たいじゃないですか。

そう思うのは目の前で見せてくれる相手がいないからなのかな?w

02

25

00:13

ヒロ4

某さんこんばんは

ハイビジョンAVを作る人達は大変みたいですね。
見えなくても良い肌荒れやシミが映っちゃうみたい。AV女優さんも大変だなぁ。
でもゲイビデオはどうなんでしょうね。
汚すぎるのはどうかと思うけど、そんなに綺麗な肌なんて求めてないし。人の好みによると思うけど。

02

25

21:06

よれよれの某

みなさんこんばんは。
お返事遅くなりました。
いつもコメントいただきながら、タイムラグ
あることに申し訳ないなと思っていたのですが。

やっと我が家にもブロードバンドなネット環境
が整いましてこれからはもう少し楽に、
更新できそうです。
ネットカフェ通いも卒業できそうw

次世代メディアも今回は普及するまで
時間かかるんじゃないのかな。
VHSからDVDへの変換ほど魅力感じない人が
おおいだろうしね。

02

26

22:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/185-7e601c5b

02

24

コメント

ブルーレイ甘くみてました。

黙っていたけど今月の頭にPS3を買いました。
ひっそりと。こっそりと。
これでおそらくコンシュマーでもっていない
ゲーム機はほぼない状態になりました。
自慢にならないことはわかっております。はい。
60Gが市場から消える前に欲しいという欲望に勝てずにゲットした。

東芝さんの決断によりほぼ次世代メディアがブルーレイに
決定したようなので(HDDVDのトランスフォーマーとかどうしようw)
ブルーレイの画質を見てみたいと思い、これを買ってきました。
gundamuf91.jpg


貧乏なので、プラズマさんや、液晶さんは買えないので
我が家ではテレビチューナー付の液晶モニタを採用しております。
ぶっちゃけプラズマや液晶の多くはゲームに向かないんですよ。
デバイスの入力と表示の誤差による遅延がおこる場合があるんですよね。
アクションゲームだとそれが致命的。
だから、PC用の液晶モニタの方が逆に使い勝手がいいんです。
HDMIもD端子もコンポジットも全部装備されてますので大変重宝しております。
http://www.novac.co.jp/products/hardware/cynos/index.html

で昨日早速ブルーレイ画質の映画を見てみました。
ほえ~こんなにキレイな画質なの?
なんかアニメとはいえクリアでシャープな画質に圧倒されました。
昔のアニメなんかきれいになったところで変わらないんじゃないの
なんて見くびってたけど、これはすごいわ。
これなら保存用に好きな作品は買いなおしてもいいかなと思いなおした。

次世代メディアなんて必要ないだろと結構批判的だったんだけど。
我ながら単純である。

ただ、容量もすごいって話じゃなかったっけ?
ブルーレイに劇場版3本ぐらい詰め込んでくれてもよかったんじゃないの?
これで1枚8000円は高いw
バンダイさんはファンの足元を見ることがすこぶる得意な会社だからな。

そのうちゲイビデオもブルーレイになるのか?
10本ぐらいのゲイビデオが1本に収まるならそれもありかな。
でも画質はそんなにクリアじゃなくてもいいよねw

恭介

某さん こんばんは
無料のテレビ放送が、アナウンサーの手の甲が毛深いとかまで
見えてるのに、売ってるソフトの方が汚い画質というのは、
考えてみたら、おかしな状態ですね。
さっさと次世代に変わるべきかな。
(俺はDVDプレーヤーすら持ってないけど)

>そのうちゲイビデオもブルーレイになるのか?
数年前は、ゲイビデオのDVDなんか想像できなかった。

02

25

00:04

たったか

某さん、こんばんは。

>でも画質はそんなにクリアじゃなくてもいいよねw
え~、どうしてですか?
毛の1本1本まで、先っぽからドピュッと出てくるところまで
しっかりと見たいじゃないですか。

そう思うのは目の前で見せてくれる相手がいないからなのかな?w

02

25

00:13

ヒロ4

某さんこんばんは

ハイビジョンAVを作る人達は大変みたいですね。
見えなくても良い肌荒れやシミが映っちゃうみたい。AV女優さんも大変だなぁ。
でもゲイビデオはどうなんでしょうね。
汚すぎるのはどうかと思うけど、そんなに綺麗な肌なんて求めてないし。人の好みによると思うけど。

02

25

21:06

よれよれの某

みなさんこんばんは。
お返事遅くなりました。
いつもコメントいただきながら、タイムラグ
あることに申し訳ないなと思っていたのですが。

やっと我が家にもブロードバンドなネット環境
が整いましてこれからはもう少し楽に、
更新できそうです。
ネットカフェ通いも卒業できそうw

次世代メディアも今回は普及するまで
時間かかるんじゃないのかな。
VHSからDVDへの変換ほど魅力感じない人が
おおいだろうしね。

02

26

22:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/185-7e601c5b

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad