2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

光回線開通おめでとう?ございます。

オンラインRPG、ただ冒険するだけじゃなくて色々な楽しみ方があるんですね。
もしかして世間一般でも恋人と二人きりで冒険するのはその当時のトレンドだったんでしょうか?

ゲームに没頭してもブログの更新は忘れないで下さいねw

02

27

00:53

よれよれの某

たったかさん こんばんは。

ビンゴ!
はい、昨日はゲーム三昧で、ブログの更新すっかり忘れていました。
中年の所業じゃないなぁw
たったかさんも一緒にオンラインRPGはじめませんか?
(俺一人でやるのが嫌なのw)

そういえば、明菜様のCDも買ってきましたよ。
ジャケット写真可愛いですね。微笑んでる写真ってのがいい。

02

28

19:47

たったか

僕も勿論買いましたよ、フラゲして。

確かに微笑んでるジャケ写なんて10年以上振りですかね?
記憶が確かなら夜のどこかでとtrue albumが最後だったような。
なんかホッとしますね、笑顔だと。

02

28

21:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/187-3cf251f4

02

27

コメント

やっとネット環境が整った

そもそもこの部屋を探すにあたって
環境の説明のところに「ペット可」とあって、
その横に「光回線導入済み」とあったのだ。
部屋の広さと場所も許容範囲だし、トイレと風呂には
目をつぶってこの部屋を選んだのだ。
それなのに、入居してみると光回線はつながっていなかった。
大家さんに入居の挨拶をし、「光が導入されてると聞いたのですが?」
とたずねると「そのはずだったんだけど、手違いで入ってないの」
とすまなさそうに答えた。

それから3ヶ月弱。

ようやく我が家でネットができるようになった。
wiiもPS3もXBOX360もやっと本領発揮である。。
無線LAN設備もなんとか整え、DSもPSPもノートパソコンも
オンラインでつながるようになった。
ためしにDSのマリオカートで世界中のゲーマーと対戦してみた。
楽しい。1回も勝てなかったけど。

そういえば、昔ドリームキャストのファンタシースターオンライン
というゲームが発売されたとき、彼にもドリームキャスト本体を買わせて
互いの家からネットでつないで、オンラインデートをしたことがあった。
本来4人でパーティを組んで冒険するんだけど、2人きりで
外から入れないように鍵をかけて、冒険しながら「大好きだよ」なんて
いうこっぱずかしいチャット毎日1時間ほど交わしながら遊んだもんだった。
あれはあれで楽しかったな。



たったか

某さん、こんばんは。

光回線開通おめでとう?ございます。

オンラインRPG、ただ冒険するだけじゃなくて色々な楽しみ方があるんですね。
もしかして世間一般でも恋人と二人きりで冒険するのはその当時のトレンドだったんでしょうか?

ゲームに没頭してもブログの更新は忘れないで下さいねw

02

27

00:53

よれよれの某

たったかさん こんばんは。

ビンゴ!
はい、昨日はゲーム三昧で、ブログの更新すっかり忘れていました。
中年の所業じゃないなぁw
たったかさんも一緒にオンラインRPGはじめませんか?
(俺一人でやるのが嫌なのw)

そういえば、明菜様のCDも買ってきましたよ。
ジャケット写真可愛いですね。微笑んでる写真ってのがいい。

02

28

19:47

たったか

僕も勿論買いましたよ、フラゲして。

確かに微笑んでるジャケ写なんて10年以上振りですかね?
記憶が確かなら夜のどこかでとtrue albumが最後だったような。
なんかホッとしますね、笑顔だと。

02

28

21:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/187-3cf251f4

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad