2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

長く勤めていると良い事があるんですね@永年勤続表彰

私も今の会社かなり長く勤めていますが。。。残業代は
カットだし、長いこと勤めているからでしょうか「君は
がんばれる子」だなんて訳わからない事言われて仕事を
押し付けられたりとw

オンラインゲームなんでしょうか、私は「ハンゲ」をや
っています。マージャンとゴルフです。←おっさんでしょ?

************************

風邪はどこからきましたか?(笑)

>なんだかふわふわと桃色ハッピー感が全身を包んでる。

ケラケラ笑い出す前に風邪治しましょうね♪お大事に!

02

28

21:34

たったか

某さん、こんばんは。

今年はここ数年では特に寒いですから風邪を引きやすいのかもしれませんね。
こんなに何度も雪が降るなんて僕の住んでる所では何年振りだろうってくらいです。

これから季節の変わり目になって暖かくなったり寒さが戻ってきたりしますが、
体調管理にはくれぐれもお気を付けてください。

02

28

22:06

よれよれの某

変な時間に寝てしまって今起きたw

野良犬さん こんばんは
君はがんばれる子w
あとやればできる子ってのもよく言われますよねw

今、寝て起きたら風邪治ってました。
気のせいだったのでしょうかw


たったかさん こんばんは

体調管理には気を使ってるつもりなんだけどなぁ。
なんせ乳母日傘の生活だから、なにもかも執事まかせ
なもので。

03

01

01:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/188-9e5f2025

02

27

コメント

なんだかしらないけど桃色ハッピーなのです。はい。

商工会議所主催の永年勤続優良社員の表彰式に出席してきた。
市の中小企業から800人ぐらいが推薦されたようだ。
多いよねw
だからそんなにたいした表彰ではない。
でもそれなりになんか感慨深かった。
15年も会社勤めが勤まった(変な言い回しだな)ことがすごいと思える。
勿論そんなの当たり前なんだろうけど。

俺の家系の中でこんなにカタギなのは快挙ではなかろうか?
それにしても賞状なんか受け取ったの
小学校の詩のコンクール以来だ。
大事に黒い筒に入れてかばんにしまった。
金一封とかは・・・残念ながらなかった。
帰りに記念品のお菓子をもらった。

*********************

「キスをしたいから今日遊びにいってもいい?」なんて
言われたら、そりゃ俺の目じりも下がってしまうわけで。
本当に「可愛げ」では彼に軍配が上がるなぁ。
俺もそこらへんを研究しなきゃ。
これが
「今日一発抜きたいからそっちに遊びにいってもいい?」
ってなると少し違うんだよな。
ま、そっちのほうが燃えるときもあるけれど。

*********************

ネットゲームにはまろうかと思ったけれど、何をやっていいのか
皆目判らなくなった。
なんだかどれも面倒って思える。歳だなぁ。
誰か一緒に始めてくれる人&先導してくれる人でも
いればいいんだけど。

とりあえずwiiのスマッシュブラザーズをオンラインで楽しんでみた。
面白い。
オンラインすげぇな。
近年の発明品の中でがダントツの1位だね。
仕組みは皆目理解できないけど。
そういうのは分かる人に任せておいて俺は楽しませてもらおうっと。

*********************

又、風邪を引いた。
この冬3回目。
今回は軽いうちに済みそうだけど。
でも風邪を引いて体もしんどいし、仕事もハードなんだけど、
なんだかふわふわと桃色ハッピー感が全身を包んでる。
なんとな~くいい感じ。
頭がおかしくなってきてるのか?
それともやっぱり春なんでしょうか?

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

長く勤めていると良い事があるんですね@永年勤続表彰

私も今の会社かなり長く勤めていますが。。。残業代は
カットだし、長いこと勤めているからでしょうか「君は
がんばれる子」だなんて訳わからない事言われて仕事を
押し付けられたりとw

オンラインゲームなんでしょうか、私は「ハンゲ」をや
っています。マージャンとゴルフです。←おっさんでしょ?

************************

風邪はどこからきましたか?(笑)

>なんだかふわふわと桃色ハッピー感が全身を包んでる。

ケラケラ笑い出す前に風邪治しましょうね♪お大事に!

02

28

21:34

たったか

某さん、こんばんは。

今年はここ数年では特に寒いですから風邪を引きやすいのかもしれませんね。
こんなに何度も雪が降るなんて僕の住んでる所では何年振りだろうってくらいです。

これから季節の変わり目になって暖かくなったり寒さが戻ってきたりしますが、
体調管理にはくれぐれもお気を付けてください。

02

28

22:06

よれよれの某

変な時間に寝てしまって今起きたw

野良犬さん こんばんは
君はがんばれる子w
あとやればできる子ってのもよく言われますよねw

今、寝て起きたら風邪治ってました。
気のせいだったのでしょうかw


たったかさん こんばんは

体調管理には気を使ってるつもりなんだけどなぁ。
なんせ乳母日傘の生活だから、なにもかも執事まかせ
なもので。

03

01

01:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/188-9e5f2025

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad