2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

アメクチさんの突き放しっぷりが素晴らし過ぎです。
けんもほろろって感じでしょうか。
髪型というよりも中年のオッサンそのものに興味ないって言いたげですよね。

頑張って耐えて打たれ強いおじさんになって下さいなw

03

04

19:33

ヒロ4

こんばんは、某さん

俺も良く言いますね、
髪があるうちに遊んでおけ、って。ハゲたら何もできないもんね。
逆に、ハゲてるんだから余計な事しない方が良いと思うよ、って言う事もあるけど・・・

できるうちに色々やった方がいいと思いますよ。

03

05

01:58

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

たったかさんも一緒に立ち向かってもらえませんか?
「小娘のくせにちょこざいな!」って
でも、たったかさんは、どちらかというと
アメクチ女史のファンだから一緒になって
俺をいじめるんだろうなw

ヒロ4さん こんにちは

別に今のところハゲる兆候は見当たらないのですけどね。
こういうのって、そのうちドンってくるんですかね。
でも顔がそれほどでもないので、どんな髪型にしたところで
いまひとつなんですよね。トホホ。

03

05

16:57

恭介

こんばんは 某さん

こんなのを見つけました。
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa636087.html

03

06

00:20

よれよれの某

恭介さん こんばんは
丁度今日はおきてました。
そうなのか。そういう意味なのか。
でも俺と同じような疑問を持つ人が
いるんですね。
そこがうれしかったw

03

06

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/191-218dd3a9

03

04

コメント

そりゃ、そうなんだろうけどさ

昨年の年末にスポーツ刈にしたことはここにも書いた。
で、そのまま今年は短髪兄貴路線で行こうと思ったのだが
彼氏から物言いがついた。

「長いほうが君は可愛いいのに。」

38歳のおっさんに可愛いもないのだが、褒められることに
慣れてないので、お腹をすかせた幼子が母のエプロンを
握るが如くその言葉にすがりつく。
そうか、可愛いのか。

「あくまで君が長いか短いかを比較してのことだけど」
「?」
「いや、世の中にはもっと可愛い男が五万といるから
 あまり勘違いさせるのも酷かなと思ってフォロー」

いや、ま、そりゃそうなんだろうけど。
あんたぐらいは夢見させてよw

*********************************

最近気になってることがあるんだけど・・・・。
もしかして国家機密になってたり、政治的に
やばいとか、ある種の団体の教義に触れるとかなら
教えてください。

車の後ろに日の丸の小さなステッカーを貼ってる車を
時々見るのですが、あれは何?
政治団体っぽくないカジュアルな軽自動車に多く見られるの
ですが知りません?
うちの地元だけなんでしょうか?
みんな愛国心に目覚めたのだろうか?
それとも何かの運動?
とてもかわいいサイズのステッカーなのですよね。

俺らの年代って日の丸に対して結構ナーバスな
ところがあるからちょっと気になっただけ。


*********************

いちおう女性の意見も取り入れてみようかと思い
うちのアメクチ女史の意見も聞いてみた。

「又、髪を伸ばそうとしてるんだけど、どう思うよ。」

「38の中年の髪型をどうしようとあまり興味がないのですが。
 ま、ハゲないうちに色々試すのもいいんじゃないですか」

ま、そりゃそうだろうけどさw
アメクチ、辛口って言うか、もうそういう次元じゃないよぉ。

たったか

某さん、こんばんは。

アメクチさんの突き放しっぷりが素晴らし過ぎです。
けんもほろろって感じでしょうか。
髪型というよりも中年のオッサンそのものに興味ないって言いたげですよね。

頑張って耐えて打たれ強いおじさんになって下さいなw

03

04

19:33

ヒロ4

こんばんは、某さん

俺も良く言いますね、
髪があるうちに遊んでおけ、って。ハゲたら何もできないもんね。
逆に、ハゲてるんだから余計な事しない方が良いと思うよ、って言う事もあるけど・・・

できるうちに色々やった方がいいと思いますよ。

03

05

01:58

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

たったかさんも一緒に立ち向かってもらえませんか?
「小娘のくせにちょこざいな!」って
でも、たったかさんは、どちらかというと
アメクチ女史のファンだから一緒になって
俺をいじめるんだろうなw

ヒロ4さん こんにちは

別に今のところハゲる兆候は見当たらないのですけどね。
こういうのって、そのうちドンってくるんですかね。
でも顔がそれほどでもないので、どんな髪型にしたところで
いまひとつなんですよね。トホホ。

03

05

16:57

恭介

こんばんは 某さん

こんなのを見つけました。
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa636087.html

03

06

00:20

よれよれの某

恭介さん こんばんは
丁度今日はおきてました。
そうなのか。そういう意味なのか。
でも俺と同じような疑問を持つ人が
いるんですね。
そこがうれしかったw

03

06

00:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/191-218dd3a9

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad