2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。
ランチでも結構ボリュームがあるんですね。おまけにどれもこれも美味しそう。
でもピースサインの意味がよくわかりませんw

花粉症は大変ですよ。
僕はマスクやゴーグルが必須という程ではありませんが、
一年中色んなものに反応するので薬は手放せません。
これからは花粉症仲間としても宜しくねw

03

16

01:36

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

って違うっつうの!
花粉症じゃなくて俺のは春風邪。
文章ちゃんと読んで欲しいなぁ(ぐすんぐすん。だら~~~)

料理はとても美味しかったですよ。
値段もかなりお手ごろ価格でした。
豚二人なので一番高い、分不相応なものを
食っちゃいましたけど。
それでも相場より20%ぐらい安かった気がしますね。

03

16

09:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/198-2a424166

03

15

コメント

今日は少しブルジョアですのよ。

どうしても会社でやりたいことがあった。
それを会社に承認させるために
一月ほどひそかにけれど着実に準備を重ねて
いたんだけど、なんとか金曜日の会議の席で
つたないプレゼンを行った結果、意外とすんなり認められた。
結構きわどい駆け引きも用意していたのだが、使わずにすんだ。
結果オーライ。

てなわけで、ご無沙汰してしまいました。
今日からちゃんと(なるべくちゃんと)更新いたします。

毎年花粉症の人を見るたびにかわいそうだなと
対岸の火事見物だったのですが、今日は朝から目が痒い。
電車に乗ってても鼻水が「たら~~~~~~~」とたれてくる。
認めたくない。
花粉症になったなんて認めたくない。
だから認めないことにした。
これは春風邪の症状だと思うことにする。

今日は生まれてこの方数回しか食ったことがないフランス料理を
食いにいってきた。
お仏蘭西でございますわよ。お仏蘭西w
ホームページで検索をして一度いってみたいと目当ての店が
あったので、一念発起していってきた。
例によってお店の名前などは伏せます。

本当はランチプレートを食べるつもりだった。
値段も値ごろだったし。
でもデブはだめだね。ブヒ。
メニュー見たらやっぱり旨いものがほしくなってしまう。
特にデブ二匹そろうとぜんぜんだめ。ブヒブヒ。
お互いとめないもん。食いたいもの食おうよってことになってしまう。
で、ランチの中で一番高いコースを頼むことにする。
甘エビとホタルイカのサラダ

甘エビとホタルイカのサラダ
グリーンピースのポタージュ

グリーンピースのポタージュ
オマールえびとピースサイン

オマールえびの何か。何だっけ?名前忘れちゃった。
ものすごく旨いのこれ。もうね、後10匹ぐらい食いたい。ブヒ。
北陸産和牛の赤ワインソース仕立て

和牛のステーキ。
肉がめちゃくちゃ柔らかい。赤ワインの香りが際立っていて、なのに肉の風味を
殺さず、もう絶品。これもあと10人前ぐらい食えます。ブヒ。

おいしかったです。土曜日ということもありお店は満員でした。
早めに行って予約入れといてよかった。
客層もおとなしく、騒がしい人がいなくてゆっくり食事を楽しめました。
これで又ひとつおいしいお店のレパートリーが増えました。

ただね。
たれるのよ。
食ってる最中にお鼻が。
たら~~~~~~って。
で、味も30%ぐらいわからないし。
春風邪ってやーね。

一人で来てる若者が多くて、カジュアルに食事できるような場所なんだな
と思ってたら、レジで帰りに「今度母の誕生日に連れてきたいので下見に」
とか「おばあちゃんが田舎から来るので次の日曜日の予約を」とか
立て続けに話してるのを聞いて、感心してしまった。
かわいいとこあるなぁ。
でも、ちゃんと下見に来るんですね。えらいなぁ。


たったか

某さん、こんばんは。
ランチでも結構ボリュームがあるんですね。おまけにどれもこれも美味しそう。
でもピースサインの意味がよくわかりませんw

花粉症は大変ですよ。
僕はマスクやゴーグルが必須という程ではありませんが、
一年中色んなものに反応するので薬は手放せません。
これからは花粉症仲間としても宜しくねw

03

16

01:36

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

って違うっつうの!
花粉症じゃなくて俺のは春風邪。
文章ちゃんと読んで欲しいなぁ(ぐすんぐすん。だら~~~)

料理はとても美味しかったですよ。
値段もかなりお手ごろ価格でした。
豚二人なので一番高い、分不相応なものを
食っちゃいましたけど。
それでも相場より20%ぐらい安かった気がしますね。

03

16

09:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/198-2a424166

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad