2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

某さん、こんばんは

運送屋の時間指定
我が家も午後や夜に指定しても午前中に来ます。
早い時間に荷物をさばいてしまいたい、というドライバーの気持ちもわかるけど、時間を指定してる客の気持ちもわかって欲しいものです。
タイプの男が届けてくれると嬉しいですね。ただそれだけで何も無いんだけど。
家に来る宅配業者はほとんど女性なので面白くない。

03

18

21:25

たったか

某さん、こんばんは。
ピンクのおパンツ、Tシャツにもピンクがあるので
トータルコーディネートされてる風でとても素敵に見えますよ。
・・・あれ?ハートマークでも付けようかと思ったら絵文字が無くなってるw

ゲップを我慢できるんですね、羨ましい。
あの濃縮されたような炭酸、苦手なんですよ。
おまけに体をひねって下さいとか無理な体勢を強いられるのも辛いですね。

03

19

01:48

よれよれの某

ヒロ4さん こんにちは。

配達業者、うちの担当は全員男ですけど全くタイプ外です。
考えてみたら俺好みのおでぶちゃんが配送業をこなしていくには
ちときついものがありますよね。
そうか、早めに済ませてしまいたいから、こちらの希望を無視して
違う時間に運ぶこともあるんですね。
大手の宅配便は割りと時間通りなんですけどね。

たったかさん こんにちは。

トータルコーディネートw
コーディネイトはこーでないと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
NGワードですね。反省。

Tシャツは俺がこれだけ応援しているのに一向に売れないバンド
GOING UNDER GROUNDのツアーTシャツですね。

03

20

14:59

みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

03

21

07:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/200-9d585e3a

03

18

コメント

忙しい休日

今日は朝から健康診断に行ってきました。
でも朝から面倒で面倒で。
せっかくだから回りの親父どもをびびらせてやろうと
思いつき、なんとか重い腰を上げる。
(まわりの親父をびびらせてどうしようというのか?)

kigae.jpg

ロッカールームで着替え中。
見えないけど後ろに同じく健康診断を受けに来た中年が3人。

totyuu.jpg

変態的な下着でびびらせる。
ピンクのシマシマなのだ。がはははは。
参ったか。これ実は輸入物なのだH&M。

kannryou.jpg

お着替え完了。
それでは早速行きますか
身長体重視力聴力血圧バリウム心電図血液検査検尿検便問診。
はい終了。
太ってることと血圧が高めなことで少し怒られる。
下80の上120だから、ちょっと気をつけないと。
胃の検査で炭酸を飲んで「ゲップを我慢してくださいね」と言われるんだけど
俺、ゲップってあまりしたことないからどういう状態なのかよくわからない。
別に我慢するほどでもないと思うのだが。

syuuryou.jpg

朝8時30分に行って帰るのが10時過ぎでした。
結構時間かかりますね。
ま、とりあえず終了ってことで。

***********************************************

実は今日不思議なことが2つあった。

伊勢丹の地下で弁当を選んでいたら店員が
「May I help you?」
俺に声をかけてきた。
なぜに?
外人さんに見えましたか?w

昼過ぎに家に帰ってみると、頼んでいた荷物(前回書いていた本棚です)の不在連絡票
が入っていた。今日は午前は健康診断でつぶれるからと午後に指定していたのに
変だなと思って電話してみる。
「○○運送さん?今日の14時~16時にお願いしていたと思うのですが」
「はい。確かに午後で聞いてますが、でも早いほうがいいかと思いまして」
「え!じゃ時間指定意味なさないんじゃ」
「あくまでも希望ですので」
「とりあえずもう帰ってきましたので。もう一度再配達お願いします」
「今からですと夕方18時以降になりますが」
・・・・・・・・・・・・・・・・。
おかしくないですか?
俺が運送業の配達希望時間に甘い幻想を抱きすぎているのだろうか?

ヒロ4

某さん、こんばんは

運送屋の時間指定
我が家も午後や夜に指定しても午前中に来ます。
早い時間に荷物をさばいてしまいたい、というドライバーの気持ちもわかるけど、時間を指定してる客の気持ちもわかって欲しいものです。
タイプの男が届けてくれると嬉しいですね。ただそれだけで何も無いんだけど。
家に来る宅配業者はほとんど女性なので面白くない。

03

18

21:25

たったか

某さん、こんばんは。
ピンクのおパンツ、Tシャツにもピンクがあるので
トータルコーディネートされてる風でとても素敵に見えますよ。
・・・あれ?ハートマークでも付けようかと思ったら絵文字が無くなってるw

ゲップを我慢できるんですね、羨ましい。
あの濃縮されたような炭酸、苦手なんですよ。
おまけに体をひねって下さいとか無理な体勢を強いられるのも辛いですね。

03

19

01:48

よれよれの某

ヒロ4さん こんにちは。

配達業者、うちの担当は全員男ですけど全くタイプ外です。
考えてみたら俺好みのおでぶちゃんが配送業をこなしていくには
ちときついものがありますよね。
そうか、早めに済ませてしまいたいから、こちらの希望を無視して
違う時間に運ぶこともあるんですね。
大手の宅配便は割りと時間通りなんですけどね。

たったかさん こんにちは。

トータルコーディネートw
コーディネイトはこーでないと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
NGワードですね。反省。

Tシャツは俺がこれだけ応援しているのに一向に売れないバンド
GOING UNDER GROUNDのツアーTシャツですね。

03

20

14:59

みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

03

21

07:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/200-9d585e3a

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad