2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

言い訳がちょっと苦しいですね。
真ん中に切れ目の入ったこんにゃくなんてバレバレでしょうw
深く突っ込まれなくて良かったですね。
それと、こんにゃくは人肌に温めないとダメですよw

とてもお疲れのようなので、お休みの日はのんびり過ごして英気を養って下さいね。

03

22

00:47

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

手綱こんにゃくを作ろうかと・・・。という言い訳は
いかがでしょうか?
ttp://www.tepore.com/cooking/waza/158/index.htm
無理かw
人肌に暖めるという作業が俺の部屋では難しかった。
あと、こんにゃくと一緒にパックに入っている水をどう処理
するのかも悩むところでしたねw
結局ベランダから蒔いたんだっけ?

同僚によると、彼の地方ではこんにゃくではなく15分放置した
カップヌードルにナニを入れるのが流行ったそうです。
ふやけてぬるくなったのが丁度いいとかw

男ってバカですねw

03

22

10:31

ヒロ4

カップヌードルは1個分の麺ではスカスカなので、2個お湯入れて1つのカップに2個分の麺を押し込んで・・・
あと、腐りかけた規格外のメロン。タネのところがいい感じです。

全くもうw

03

25

20:26

よれよれの某

ヒロ4さん こんにちは

カップヌードルはチンコに沁みそうな気がする。
メロンはもったいない。

食べ物を粗末にしちゃいけませんw

・・・・もちろん後で食うんですよね、それw

03

26

15:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/201-9674dc05

03

21

コメント

エロ本と板こんにゃく

がんばって更新しますねと言った矢先にこの体たらく。
もうね、帰ったらコテンって寝転んじゃってそのままグゴーな生活。
それに今週から又新たな仕事が増えるのでどうしましょって感じなのです。
自分の能力のキャパを超えてる気がするなぁ。
で、家に帰ってからなんか文章を書く気力がなくなってることに気づく。
書きたいことが急に何にも思い浮かばなくなってる。
疲れすぎてるのかな。
ま、ここでグチグチ言っても仕方ないのですけど。


「AVの最初に流れるダイジェスト映像はけしからんよね」

同僚が隠していたエロDVD(裏)が嫁に見つかって大喧嘩
したという話をしていた。
嫁が絶対みないであろうDVDのケースにしまっておいたらしい。
ガンダムSEED1巻。
それを本棚の上の方においておいた。
ディズニー以外のアニメ漫画に全く興味のない嫁が見るはずはなかった。
ところがアニメ大好きな中学生の甥っこが遊びに来て
「おばちゃんこれ見てもいい」っていいながらDVDをセットしてしまった。
突然大画面に映し出される恥部&あえぎ声。

ま、嫁でなくても恥ずかしさは想像できますね。

嫁はめちゃくちゃ怒って泣いて家を出るとまでいってるらしい。
「実はただのAVじゃなくてちょっとキツめのヤツだったんだよ。
最初にダイジェストが流れるだろう。そのキツめの中でも特に
キツいところが一瞬とはいえわんさか流れてしまってもうそりゃ
大騒ぎだったらしい。家に帰るなり変態呼ばわりだよ」
忙しいから詳しくは訊かなかったけど、どの程度きつめの
AVなのか興味があるなぁ。

そういえば俺も昔母親にさぶの増刊号を見つけられたことがあった。
高校生の頃。

母 「何これ?」
俺 「好きな作家さんの実験作が読みたくて買ってみた。僕はもう読んだからよければどうぞ」
母 「ふうん」

ま、納得はしてないだろうけど、それ以上突っ込んで暗部にはまりたくも
なかったからそれで済んだのだろう。

もっと恥ずかしかったのはこんにゃくが見つかったときw
雑誌でこんにゃくに切れ目を入れて使うと快感倍増という
記事が載っていて、そこまで言うならやってみようと思い、
スーパーで板こんにゃくを1枚買ってきた。
カッターナイフで切れ目を入れる。
生臭い。
チンコをあてる。
「つめて~~」とてもじゃないが、こんなのやってられない。
で、そのこんにゃくを机の引き出しにしまったまま数日間忘れてしまった。
部屋を掃除に来た母親が異臭に気づいたらしくとがめられる。
母 「なに、このこんにゃく」
俺 「夜食にと思って」
母 「生で?」
俺 「あえて生で」

いやぁ思い返しても冷や汗がでますね。恥ずかしい思い出。








たったか

某さん、こんばんは。

言い訳がちょっと苦しいですね。
真ん中に切れ目の入ったこんにゃくなんてバレバレでしょうw
深く突っ込まれなくて良かったですね。
それと、こんにゃくは人肌に温めないとダメですよw

とてもお疲れのようなので、お休みの日はのんびり過ごして英気を養って下さいね。

03

22

00:47

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

手綱こんにゃくを作ろうかと・・・。という言い訳は
いかがでしょうか?
ttp://www.tepore.com/cooking/waza/158/index.htm
無理かw
人肌に暖めるという作業が俺の部屋では難しかった。
あと、こんにゃくと一緒にパックに入っている水をどう処理
するのかも悩むところでしたねw
結局ベランダから蒔いたんだっけ?

同僚によると、彼の地方ではこんにゃくではなく15分放置した
カップヌードルにナニを入れるのが流行ったそうです。
ふやけてぬるくなったのが丁度いいとかw

男ってバカですねw

03

22

10:31

ヒロ4

カップヌードルは1個分の麺ではスカスカなので、2個お湯入れて1つのカップに2個分の麺を押し込んで・・・
あと、腐りかけた規格外のメロン。タネのところがいい感じです。

全くもうw

03

25

20:26

よれよれの某

ヒロ4さん こんにちは

カップヌードルはチンコに沁みそうな気がする。
メロンはもったいない。

食べ物を粗末にしちゃいけませんw

・・・・もちろん後で食うんですよね、それw

03

26

15:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/201-9674dc05

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad