2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。

挙げられた3つの例ですが、それほどアブノーマルな印象を受けませんでした。
マズイのかしら?w

ただ、どの例もやってる本人はとても楽しいんでしょうけど、
相手の人が全然楽しめないのが難点ですね。
そこが受け入れられ難い原因かな、と。
やはり同じ趣味嗜好の人同士でないと難しいのかも。

ちなみに僕の性癖は・・・内緒です。
とんでもない変態だと某さんに思われたくないのでw

03

22

14:28

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

>挙げられた3つの例ですが、それほどアブノーマルな印象を受けませんでした。
>マズイのかしら?w
いえいえ。
お昼時なんで(これを書いてる時間が)かなり
ソフトなものを選んだつもりです。
ハードでヘビーなご趣味の方もいらっしゃいました。
そういうのも又おいおい。

>ちなみに僕の性癖は・・・内緒です。
>とんでもない変態だと某さんに思われたくないのでw
同じく。
ドン引きされちゃうのも・・・ねぇw
もし偶然にも合致すれば楽しく会話が弾むのかもしれないけど。
性的に受け入れられないものって、本当に駄目な場合が
ありますからね。

キャンプかどっかにみんなで行って深夜の告白大会
あたりで吐露しあうのがいいかも。

03

22

15:32

恭介

某さん こんばんは
恥ずかしいけど、告白します。
バスケットボールのユニフォームでやりたい。
特に腕を伸ばして脇毛が顕わになったところに顔を埋めたい。
ずっとそんなことを妄想していました。
バスケに限らずマラソンでもかまわない。
タンクトップ型のユニフォームでやりたい。
もっと告白すると、大昔、「ただいま放課後」というドラマで
野村義男と近藤真彦のユニフォーム姿に萌えていました。
「翔んだカップル」芦川誠のタンクトップも絶品だった。
恥ずかしい。

03

23

01:15

よれよれの某

恭介さん こんにちは。

ずっとコメントもせず意図せぬ羞恥プレイのようでごめんなさい。
恭介さんの萌えは
タンクトップと腋と汗というところがポイントなんですね。
頭ではわかったけど、チンコが何にも反応しないので
俺にはその属性がなさそうですね。
昔とはいえ、よっちゃんとマッチがまず駄目です。
ジャニ系の人たちがどんなにエロやっても何も感じない。
性的嗜好の差異って面白いですね。

でもこの程度だったら告白しても、「ふふ可愛い」で収まりますから
全然OKですよね。

はぁ、俺のはやっぱ言えないなw

03

25

14:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/202-7704ce40

03

22

コメント

アブノーマルな性癖は告げるべき?

数少ない経験の中から興味深い性癖を告白してくれた人たちを思い出してみる。

【精液おもちかえりさん】
コンドームの中を洗ってから装着してここに精液をだして欲しいと懇願される。
Q:何故に洗うのか?
A:中に塗ってある潤滑油が味を損なうから。
Q:奨めはしないけど、ゴムに出さずにそのまま口に出してもらえば済むのでは?
A:家に帰って一人で楽しむときに使いたい。
Q:SEXよりもオナニーを楽しみたいという感じ?
A:まさしく。オナニー以外で射精したことない。

ふうむ。そうなんだ。

【Sleeping Beautyさん】
寝てる人にしか感じないと言い張る人。
グースカグースカ寝てる人を触ったり、キスしたりすることが大好き。
起きてる人の能動的なセックスは苦手だそうです。
ハッテンバで寝てる人を起こさずにさわさわすることが大好きなんだって。

確かに男の寝顔ってかわいいけどね。

【配役押しつけ型さん】
ま、プレイとしてありなんでしょうけど、俺は少し苦手な分野。
この方は一般的な「先輩後輩」「上司と部下」「先生と生徒」とかいう
シチュエーションじゃなくて、俺に求めてきた配役は「BOSS」でした。
やってる最中にずっと「ボスすみませんヘマやっちまって」とか
「ボス、今度のヤマはでかいっすか。その前に一発やりたいっすよね」
とか言ってくるわけ。
ボスって言われても俺は何のボスなのかずっとわからずに、ただただ困ってしまい
「う。うん」とか「そ。そうか」「いいぞ」とかぐらいしか対応できなかった。
終わってから聞いてみるとどうやら太陽にほえろの石原裕次郎が
やっていたボスを命じられていたようだ。
すみません。俺太陽にほえろ見たことないんですw
かなり年配の方でしたが上手く対応できずに申し訳なく思っている。

今なら、上手く演じられると思うのですけど。どうでしょ?


俺にはアブノーマルな性癖なんかない!
いたってノーマルだという方にはあまりピンとこないかな。。

みんなはセックスの好みを何処まで相手とシェアしています?
こうやって欲しいけど、相手に言ってひかれると困るし・・
とか言うのありません?
数少ない経験の中でもセックスで自己主張する人としない人に
分かれるのですが、概して自己主張しない人たちの方が
「実は・・・」という秘密の性癖を隠してることが多いように思います。
もちろん色んな思いをシェアしあうことは、付き合う上での大切な要素
だとは思うけど、何もかもシェアしあうことが必ずしも良策とは限らないとも思うのです。
じゃ、お前は具体的にどういう性癖があって、それを隠してるんだって話の展開
になるのでしょうが、そこはぼやかしたままにしておく。
さすがに恥ずかしい。

でもさ、家庭の味噌汁と一緒で自分ではノーマルだと思っていても
実は全然アブノーマルなこともあるかもしれないですよね。

そういえば友達のお家でご飯を食べたときに赤ウインナーの
味噌汁がでたときには驚いた。

たったか

某さん、こんにちは。

挙げられた3つの例ですが、それほどアブノーマルな印象を受けませんでした。
マズイのかしら?w

ただ、どの例もやってる本人はとても楽しいんでしょうけど、
相手の人が全然楽しめないのが難点ですね。
そこが受け入れられ難い原因かな、と。
やはり同じ趣味嗜好の人同士でないと難しいのかも。

ちなみに僕の性癖は・・・内緒です。
とんでもない変態だと某さんに思われたくないのでw

03

22

14:28

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

>挙げられた3つの例ですが、それほどアブノーマルな印象を受けませんでした。
>マズイのかしら?w
いえいえ。
お昼時なんで(これを書いてる時間が)かなり
ソフトなものを選んだつもりです。
ハードでヘビーなご趣味の方もいらっしゃいました。
そういうのも又おいおい。

>ちなみに僕の性癖は・・・内緒です。
>とんでもない変態だと某さんに思われたくないのでw
同じく。
ドン引きされちゃうのも・・・ねぇw
もし偶然にも合致すれば楽しく会話が弾むのかもしれないけど。
性的に受け入れられないものって、本当に駄目な場合が
ありますからね。

キャンプかどっかにみんなで行って深夜の告白大会
あたりで吐露しあうのがいいかも。

03

22

15:32

恭介

某さん こんばんは
恥ずかしいけど、告白します。
バスケットボールのユニフォームでやりたい。
特に腕を伸ばして脇毛が顕わになったところに顔を埋めたい。
ずっとそんなことを妄想していました。
バスケに限らずマラソンでもかまわない。
タンクトップ型のユニフォームでやりたい。
もっと告白すると、大昔、「ただいま放課後」というドラマで
野村義男と近藤真彦のユニフォーム姿に萌えていました。
「翔んだカップル」芦川誠のタンクトップも絶品だった。
恥ずかしい。

03

23

01:15

よれよれの某

恭介さん こんにちは。

ずっとコメントもせず意図せぬ羞恥プレイのようでごめんなさい。
恭介さんの萌えは
タンクトップと腋と汗というところがポイントなんですね。
頭ではわかったけど、チンコが何にも反応しないので
俺にはその属性がなさそうですね。
昔とはいえ、よっちゃんとマッチがまず駄目です。
ジャニ系の人たちがどんなにエロやっても何も感じない。
性的嗜好の差異って面白いですね。

でもこの程度だったら告白しても、「ふふ可愛い」で収まりますから
全然OKですよね。

はぁ、俺のはやっぱ言えないなw

03

25

14:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/202-7704ce40

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad