2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

海老フリャ~は尻尾まで食べちゃう派ですか?



射精の瞬間違う男の名前を叫んでしまわれるのは嫌だなぁ。。。

最近似たようなことがありました(笑)

03

25

23:38

たったか

某さん、こんばんは。

>「熱闘甲子園」の過去15年分の高校球児の着替えシーンばかりを収めたDVD-RAM

熱闘甲子園、ここ何年かはちゃんと見てないですね~。
高校球児は若くてちょっと線が細いので、裸でも食指が動かなくなっちゃいましたw

でも熱闘甲子園って入浴シーンとかも昔は結構あったような記憶があるんですが、
それもしっかり保存版として編集しておられるのでしょうか?w

03

26

00:41

よれよれの某

野良犬さん こんにちは

エビは好きだけど、尻尾までは食べないかな?
ただシシマル曰く「君の前でエビを食べるなんてことは自殺行為だ」
と言ってます。
八宝菜に入ってるエビも必ず俺の分が必ず1個多くなるように
(もしくは全部)残してくれますw
そんなに怖くないはずなんだけどなぁ。

たったかさん こんにちは

そこに注目しますかw
実はその部分は冗談で熱闘甲子園の保存版はありません。
昔はこまめに録画してたけど。

でも細いのを狙うんじゃなくて、監督とキャッチャーを
狙うんですよ。毎年ドカベン的な選手が一人はいます。
そのピンポイントを狙う。
俺が高校野球を応援するポイントってそこだけですからw


03

27

13:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/203-b56fdb8d

03

25

コメント

魔法のアイテム

たとえば
もしも
万が一
どうしようもなく
やんごとなき事情で
俺と付き合うなんてことになったならば、
ひとつ覚えておけば便利なことがある。

例えば
デートの時間に2時間遅れても、
俺の誕生日をすっかり忘れてしまっても、
発展場でうっかり浮気してしまっても、
「熱闘甲子園」の過去15年分の高校球児の着替えシーンばかりを収めた
DVD-RAMのデータを消してしまっても、
セックスの最中に居眠りしてしまっても(これは俺のことw)、
射精の瞬間違う男の名前を叫んでしまっても、


許されてしまう魔法の道具。


海老エビフライ


某にはとりあえずエビを食わしとけば何とかなると言われております。
ドラえもんにドラ焼き、チンプイにラーメン、ガンモにコーヒー、大魔王にハンバーグ。
そしてよれよれの某にエビ。

覚えておくと後々便利なのだ。

迷ったらエビ。

喧嘩しそうならエビ。

そこんところ、ひとつよろしく。





先日ネットで可愛い洋熊さんのブログに遊びに行ってみると
シェフをしているという中年熊さんが紹介されていた。
彼の自慢の料理写真がいくつか並んでいた。
その中の1枚。
エビフライ

エビフライを串に刺してパイナップルに立てる盛り付け。
結構自慢らしい。
・・・・・・・・・あまりおいしそうに見えないのは何故?(ncさんごめんなさい)



野良犬

こんばんは、よれよれさん。

海老フリャ~は尻尾まで食べちゃう派ですか?



射精の瞬間違う男の名前を叫んでしまわれるのは嫌だなぁ。。。

最近似たようなことがありました(笑)

03

25

23:38

たったか

某さん、こんばんは。

>「熱闘甲子園」の過去15年分の高校球児の着替えシーンばかりを収めたDVD-RAM

熱闘甲子園、ここ何年かはちゃんと見てないですね~。
高校球児は若くてちょっと線が細いので、裸でも食指が動かなくなっちゃいましたw

でも熱闘甲子園って入浴シーンとかも昔は結構あったような記憶があるんですが、
それもしっかり保存版として編集しておられるのでしょうか?w

03

26

00:41

よれよれの某

野良犬さん こんにちは

エビは好きだけど、尻尾までは食べないかな?
ただシシマル曰く「君の前でエビを食べるなんてことは自殺行為だ」
と言ってます。
八宝菜に入ってるエビも必ず俺の分が必ず1個多くなるように
(もしくは全部)残してくれますw
そんなに怖くないはずなんだけどなぁ。

たったかさん こんにちは

そこに注目しますかw
実はその部分は冗談で熱闘甲子園の保存版はありません。
昔はこまめに録画してたけど。

でも細いのを狙うんじゃなくて、監督とキャッチャーを
狙うんですよ。毎年ドカベン的な選手が一人はいます。
そのピンポイントを狙う。
俺が高校野球を応援するポイントってそこだけですからw


03

27

13:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/203-b56fdb8d

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad