2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。
甘酸っぱい初恋の思い出、思い出したらまた書いて下さいね。

先日、初恋のCM観ました。
以前から素生くんのルックスには注目してましたが、
今回の無精髭(?)はギガント萌え~でした。
ちょっと狙いすぎな感じもしますけどねw
で、髭面にクラクラしてるうちに気がついたらベスト盤を中古で買ってましたw
名前は「そう」くんなんですよね。
最近まで「もとお」くんだと思ってましたw

03

28

13:17

よれよれの某

たったかさん こんにちは

素生(そう)なんですw
素生君かわいいですよね。

羨ましがらせてあげましょうか?
俺は素生君とハグしたことがありますw
ぎゅっと抱いてもらいました。
幸せな記憶。。。。
シシマルは俺以上にGOINGのファンでして、
この話をするたびに地団駄踏んで悔しがります
ははは。
素生君は君より俺を選んだのだよ←勘違い

03

28

17:13

たったか

某さん、こんばんは。

>俺は素生君とハグしたことがありますw

羨ましいを通り越して、某さんに対して殺意が芽生えそうですw

間接キスならぬ間接ハグしてほしいな、それで許しちゃうw

03

28

19:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/204-81983743

03

28

コメント

初恋

やっとこさ、俺の応援している売れないバンドが
メジャー化するきっかけが出来たようだ。

売上ではないけれど、CDランキングで1位になっていた。
ttp://www.pia.co.jp/music/cd/cdranking.html
俺が望んだような形ではないけれど、評価されたことは素直に嬉しい。
村下孝蔵の名曲初恋のカバーの評判がすこぶる良いらしい。
GOINGは知らなくても、CMで流れてる歌声に覚えがあるのでは?

歌は正直・・あまり上手いとは思わないけど、とても味があると思うのだ。
素生くんのもつ純粋さ、素朴さがとても伝わってくる。
この歌をきっかけにぜひ彼らのオリジナルも聴いて欲しいなぁ。
ランブル、サンキュー、トワイライトあたりは名曲ですので。
五月雨は緑色・・この歌は6月の梅雨の時期の歌なんですよね。
五月雨っていう感じからして春の歌かと勘違いしがちだけど。

自分の初恋を思い返してみると・・・何も思い浮かばない。
あれ?俺の初恋っていつだっけ?
初体験は(14歳)明確に覚えてるんだけど、別に恋して体かわしたわけじゃないしw

あれ?
マジで思い出せんな。
せっかく初恋をテーマになんか書こうと思ったのに。

たったか

某さん、こんにちは。
甘酸っぱい初恋の思い出、思い出したらまた書いて下さいね。

先日、初恋のCM観ました。
以前から素生くんのルックスには注目してましたが、
今回の無精髭(?)はギガント萌え~でした。
ちょっと狙いすぎな感じもしますけどねw
で、髭面にクラクラしてるうちに気がついたらベスト盤を中古で買ってましたw
名前は「そう」くんなんですよね。
最近まで「もとお」くんだと思ってましたw

03

28

13:17

よれよれの某

たったかさん こんにちは

素生(そう)なんですw
素生君かわいいですよね。

羨ましがらせてあげましょうか?
俺は素生君とハグしたことがありますw
ぎゅっと抱いてもらいました。
幸せな記憶。。。。
シシマルは俺以上にGOINGのファンでして、
この話をするたびに地団駄踏んで悔しがります
ははは。
素生君は君より俺を選んだのだよ←勘違い

03

28

17:13

たったか

某さん、こんばんは。

>俺は素生君とハグしたことがありますw

羨ましいを通り越して、某さんに対して殺意が芽生えそうですw

間接キスならぬ間接ハグしてほしいな、それで許しちゃうw

03

28

19:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/204-81983743

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad