2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

20年前の某さんの痴態、見てみたいですね~。
オナニーシーンもですけど、創作ダンスがかなり笑えそうw

ですが、どうしても気になることがあるんです。
今日が4月1日だということ。おまけに文章全体が赤い。
真っ赤な○ってことの暗示?

でも某さんの創作として堀ちえみのワッショイがパッと出てくるものかな?
本当のことだとしたら、どんな手段を使ってでも入手したいですね~。
実際手許にあってもあんまり観なさそうですけど。
昔のだからモザイクもキツイだろうし、18歳じゃ多分萌えないw

04

01

21:28

恭介

某さん こんばんは
俺多分そのビデオ持ってたよ。
初版「アナル窒息」の中のパート4だろ。
第2版以降はなぜかパート3までしか収録されてないんだよね。
いつもパート1の仁君の所で抜いてしまうから、
なかなか終わりまで見ることなかったんだけど、
最近久しぶりに見る機会があった。
なんと児童公園で踊ってるところだけYouTubeにあるんだよ。
あれ堀ちえみだったのかー
でも懐かしい。これが見たいために当時ベータマックスしか
持ってなかったから、わざわざVHSを買ってしまった。
某さん、仁君に似てたね。いや、仁君より男前だ。

(もうエイプリルフールじゃないか…)

04

02

01:24

よれよれの某

ある程度リアルに書いたつもりなのに、そんなにすぐ
見破られるとはw
ちょっと不愉快w

たったかさん おはようございます

堀ちえみのわっしょいぐらいは出てきますw
松本伊代の「TVの国からキラキラ」とか
山瀬まみの「親指姫」とか
菊池桃子の「東京野蛮人」とか
中原理恵の「風が吹いたら恋もうけ」とか
柏原よしえの「しあわせ音頭」とか
そういうのは絶対忘れないんですw

恭介さん おはようございます。

アナル窒息がついこの間DVDで復活いたしまして
またまた買ってしまいました。
VHSと特に何も変わっていないのに。
仁君の
「しゃぶられまして。ちんぽを」というコメント
だけで萌えてしまいます。
でも、好きすぎてなんだか抜けなくなっています。
完全に鑑賞ビデオです。

でも仁君より男前ってのは、リップサービスとはいえ
ちょっとwあの容姿以上ならもっとブイブイ
言わせてますってw

04

02

07:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/207-f7c5e463

04

01

コメント

エロビデオに出演したこと。

実は大学に入る前に1回だけエロビデオに出たことがある。
18歳にはなっていたけど、まだ学生だ。
当時はあいまいだったけど、今じゃ絶対販売できないだろうと思う。
今では絶版だろうから、見る機会もないだろうけど
(ないですよね。ないと思いたい)
我ながら恥ずかしい消してしまいたい思い出だ。

3月下旬頃だったと思う。
自分から、雑誌のモデル募集を見て電話した。
写真を郵送で送り、会いたいからと連絡があって大坂まで出かけた。
梅田の駅で待ち合わせて、喫茶店で軽く打ち合わせをして
その日の内に撮影してしまうとのことだった。
とりあえずモデル料として5万8千円(交通費込み)
2回射精できれば1万円上乗せするという契約。

撮影スタッフは2名だけだった。
もっと大人数だと思っていたけど、ゲイビデオじゃ一般的らしい。
まずは、大坂のどっかの公園で柔軟体操をする撮影w
どういう意味があるのか判らないまま応じる。
ジャージ姿でランニング、柔軟体操。ジャージの上下を脱いで上半身裸&ラグパン姿。

その後、堀ちえみのワッショイにあわせて創作ダンスを披露する。
スタッフが振り付け指導をしてくれるのだが、どうも意味がわからない。
「もっと、堀ちえみの気分で」とダメ出しをされる。
ラグパン一丁の姿で公園で一人アイドル踊りをしているのだが
こんなんでユーザーは満足するのだろうか?
それでも言われながら踊っているうちに、アイドル気分になってくる。
ただ、根っからの汗っかきなので、必要以上に汗をかいてしまった。
「ラグパン私物なんですよね。」とスタッフに切れられる。

その後、ホテルでシャワー撮影と、オナニー撮影。
オナニーはビデオを見ながらでもいいらしい。
俺だけ裸にするのは抵抗があるかもと思ったかどうかは
ともかく、スタッフも上半身裸になっての撮影でした。
ビキニの上からローション塗り捲り、ラッシュ吸いまくり(当時は合法)
でのオナニー撮影。あまりラッシュになれていなかったので鼻にこぼしてしまい
撮影1時中断。アナルにバイブを入れながらチンコをしごいて無事フィニッシュ。
1回目は何とか無事に射精できた。貯めてたおかげで距離も量も程よく満足満足、
ただイク前にイクって言って下さいと言われてたのに忘れてしまって少し怒られたw
2回目出来ますか?と言われたけど、少し回復に時間
かかるといったら、スタッフの一人がフェラしだして勃起の手助けを
してくれた。ただ歯があたって痛かったので、尚更勃起しなかった。

最初の撮影で使った、汗のラグパンを視聴者プレゼントにするのでコメント撮りを次に行う。
俺のじゃないけどw
台詞も何も用意されていないのでアドリブでと言われる。
言えるか!
「僕のビデオを見てくれてありがとう。抽選で撮影に使ったこのラグパンを
1名の方にプレゼントいたします」
と無難にまとめた。スタッフが舌打ちする。どうやら拙い台詞を期待したらしい。

最後にプロフィールのコメント撮影。
体育会という設定なので何でもいいから体育会の経験をしたことに
してくれと言われる。

「卓球部です」
やり直し!そんなんじゃ見てる人萌えないでしょ。もっとエッチな体育会で

「アーチェリー部です」
やり直し。もっと太目がやりそうなラグビーとか柔道とかあるでしょ?

「放送部・・・・」
はいギャグもういいから。ラグビー部って言ってください。

「ラグビー部です」
へぇポジション何処?
「キーパーです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それじゃ帰ろうかと言うときになってジャケットの撮影をしていないことに
気づく。カメラ用のフィルムは使い果たしたらしい。
大丈夫か、こいつらw
「なんかラグビーっぽいジャケットにしますんで大丈夫です。」
俺とラグビーなんて全く関係ないのだが、どうやってもラグビー系で売るらしい。

結局2時間ばかりで5万8千円を受け取って、帰ってきました。
ただ正直モデル料ってもう少し多いと思っていただけにショック。
絡みだともう少しあったのかもしれませんね。

タイトルは・・・やっぱ恥ずかしいから伏せますねw

たったか

某さん、こんばんは。

20年前の某さんの痴態、見てみたいですね~。
オナニーシーンもですけど、創作ダンスがかなり笑えそうw

ですが、どうしても気になることがあるんです。
今日が4月1日だということ。おまけに文章全体が赤い。
真っ赤な○ってことの暗示?

でも某さんの創作として堀ちえみのワッショイがパッと出てくるものかな?
本当のことだとしたら、どんな手段を使ってでも入手したいですね~。
実際手許にあってもあんまり観なさそうですけど。
昔のだからモザイクもキツイだろうし、18歳じゃ多分萌えないw

04

01

21:28

恭介

某さん こんばんは
俺多分そのビデオ持ってたよ。
初版「アナル窒息」の中のパート4だろ。
第2版以降はなぜかパート3までしか収録されてないんだよね。
いつもパート1の仁君の所で抜いてしまうから、
なかなか終わりまで見ることなかったんだけど、
最近久しぶりに見る機会があった。
なんと児童公園で踊ってるところだけYouTubeにあるんだよ。
あれ堀ちえみだったのかー
でも懐かしい。これが見たいために当時ベータマックスしか
持ってなかったから、わざわざVHSを買ってしまった。
某さん、仁君に似てたね。いや、仁君より男前だ。

(もうエイプリルフールじゃないか…)

04

02

01:24

よれよれの某

ある程度リアルに書いたつもりなのに、そんなにすぐ
見破られるとはw
ちょっと不愉快w

たったかさん おはようございます

堀ちえみのわっしょいぐらいは出てきますw
松本伊代の「TVの国からキラキラ」とか
山瀬まみの「親指姫」とか
菊池桃子の「東京野蛮人」とか
中原理恵の「風が吹いたら恋もうけ」とか
柏原よしえの「しあわせ音頭」とか
そういうのは絶対忘れないんですw

恭介さん おはようございます。

アナル窒息がついこの間DVDで復活いたしまして
またまた買ってしまいました。
VHSと特に何も変わっていないのに。
仁君の
「しゃぶられまして。ちんぽを」というコメント
だけで萌えてしまいます。
でも、好きすぎてなんだか抜けなくなっています。
完全に鑑賞ビデオです。

でも仁君より男前ってのは、リップサービスとはいえ
ちょっとwあの容姿以上ならもっとブイブイ
言わせてますってw

04

02

07:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/207-f7c5e463

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad