2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

これで10曲ですね。
残り5~6曲、某さんが誰の何の曲を選ぶのか凄く気になります。
一世を風靡したアイドル達、まだまだいますからね~。

マイベストって考えてる時が一番楽しいです。
沢山ある中から好きなのを選ぶっていうのがバイキングみたいだからですかねw

04

05

02:41

よれよれの某

こんばんは。
残り少なくなってくるともったいなげな
気分になってきております。
確かに楽しいですね(笑)

04

06

02:44

野良犬

こんばんは、よれよれさん。遅れて申し訳ありませんが。。。
この曲も入れてくださいw

「Hey!ミスター・ポリスマン」

はい、秀美ちゃんです。

「ポリスマン」の部分を「野良犬」にして↓を見てもらえれば。。。(笑)

リンクまずかったら削除してください。

  ttp://bbs001.garon.jp/test/read.php/idol80/1195009287/l50

04

08

00:02

恭介

某さん こんばんは
浅香唯もおねがいします。

04

08

01:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/209-7b25f24e

04

04

コメント

なつかしのアイドルCDを作ろう!その2

昨日までの候補曲

1 チェッカーズ room
2 柏原芳恵 ト・レ・モ・ロ
3 松本伊代 オトナじゃないの
4 小泉今日子 Smile Again
5 薬師丸ひろ子 素敵な恋の忘れ方
6 河合奈保子 デビュー~Fly Me To Love
7 中森明菜 サザン・ウインド

結構いいんじゃないの?(笑)
これ候補をあげるだけじゃなく実際にCDとして作ります。
遊びってそこまでやるほうが面白い。
男性歌手が少ないな。

田原俊彦・・・シャワーな気分
トシちゃんはやっぱり突き抜けた感じの1曲を選びました。
原宿キッスとどちらにしようかかなり迷ったんだけど。
夏を感じさせるこの曲。
作詞が三浦徳子なんですね。
シャワー(シュビバンバンバン)したいね
素直な気持ちでさ。


近藤真彦・・・情熱☆熱風せれなーで
本当はタイトルの「☆」マークとか「せれーなーで」なんてひらがな表記
にするとか、いちいちダサいと思う。
でもマッチには珍しくミディアムテンポでPOPなこの曲が結構ハマッテイル。

ドリームレディー アキャンストップ!
ドリーミンユー ポニーテール!


シブガキ隊・・・Hey!Bep-pin
色物的アイドル&たのきんトリオの焼き直しのような彼等
独自の路線(お笑いとツッパリ)の上手い具合に昇華したのがこの曲。
Bep-pinなんて言葉を持ってきて、ローマ字表記。
そことなくアダルト雑誌のタイトルを意識しているようでエロを感じる。
ま、歌詞もそこそこエロなのですが。

今日はここまで。
後は残りの人選をどうするか?大御所松田聖子の一極がまだ決まらない。
うううむ。楽しいw

たったか

某さん、こんばんは。

これで10曲ですね。
残り5~6曲、某さんが誰の何の曲を選ぶのか凄く気になります。
一世を風靡したアイドル達、まだまだいますからね~。

マイベストって考えてる時が一番楽しいです。
沢山ある中から好きなのを選ぶっていうのがバイキングみたいだからですかねw

04

05

02:41

よれよれの某

こんばんは。
残り少なくなってくるともったいなげな
気分になってきております。
確かに楽しいですね(笑)

04

06

02:44

野良犬

こんばんは、よれよれさん。遅れて申し訳ありませんが。。。
この曲も入れてくださいw

「Hey!ミスター・ポリスマン」

はい、秀美ちゃんです。

「ポリスマン」の部分を「野良犬」にして↓を見てもらえれば。。。(笑)

リンクまずかったら削除してください。

  ttp://bbs001.garon.jp/test/read.php/idol80/1195009287/l50

04

08

00:02

恭介

某さん こんばんは
浅香唯もおねがいします。

04

08

01:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/209-7b25f24e

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad