2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

スパ銭には行ったことが無いのでよくわからないのですが、
すべり台はスパ銭の必須アイテムなんですか?
なんだかプールみたいですね。
滑り終えた頃にはお尻が真っ赤に擦りむけてそうですw

04

13

23:46

ヒロ4

こんばんは某さん

滑り台がある風呂、そういえば最近見かけなくなりました。
良く行ってる「温泉」という名のただの銭湯も改築して滑り台無くなったし、そこの隣の施設は潰れたし・・・

でも何で銭湯というか健康ランドというか、大きな風呂は「ジャングル」が多いんでしょうね?

北極or南極風呂・・・寒いね。
砂漠風呂・・・成立しないか。

04

14

00:27

よれよれの某

たったかさん ヒロ4さん こんにちは

多分俺の中でスーパー銭湯ってのが「常磐ハワイアンセンター」
「びわ湖紅葉パラダイス」のようなイメージがあるから
だと思います。
あの昭和的な雰囲気が好きだったなぁ。

04

14

11:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/214-cbc819bd

04

13

コメント

眠っていないのにイビキをかく?

意識は覚醒していると思っているのにイビキをかいているらしい。
眠っているのか眠っていないのか?

実は昨日腰の具合が少しよくないような気がして
大きな風呂にでも入ってあったまろうかと思い、
シシマルを従えてwスーパー銭湯に行ってきた。

初めて行ったのですがすべり台も、ジャングルも、
見たことのない芸人による手品や漫談のステージもなく、
大きな銭湯って感じなだけなんですね。
少し拍子抜け。
シシマルに言わせると、根本的に銭湯を勘違いしていると諭された。

それはさておき、そこのスーパー銭湯の売りである
寝転がってストーンパワーたら、アロマヒーリングたらで
気持ちよくなるというサウナに入った。
敷き詰められた暖かい石の上にバスタオルをしいて
心地よい音楽とアロマ効果で気持ちよい眠りに誘って
汗をかいてリフレッシュという設備。
鳥のさえずりや雨だれの音が3D音響でかすかに聞こえてくる。
終わってからシシマルが俺のイビキがうるさかったと言って来た。
「いや石や音楽や気になって寝てないんだけど?
それに俺には周りの人のイビキとかちゃんと聞こえていたよ?
ということは寝ていないんじゃないの」
「いや、某が寝ているときのイビキだったよ?」


寝ていないのにイビキをかくようになったのだろうか?
それとも覚醒しているつもりで実は寝ているのだろうか?

なんだか気持ち悪い。
寝てないんだけどなぁ。
というか、そのサウナは別料金だしせっかくだから寝たほうが効果がありそうだと思い、
必死に眠ろうとしていて眠れなかったというのが本当のところ。
だから眠っていたならOKなのだ。
でも眠っていたという実感が微塵もないのだ。
だって、隣の人が足を組みかえる音まで聞えていたんだよ?
自分のことながら少し不思議。

お風呂自体はゆったりと楽しんできました。
露天のお風呂で、滝を頭から浴びるようなヤツがかなり気持ちよかった。
俺の考えていたスーパー銭湯とはかなり趣が違ってたけどね。

すべり台ぐらいあってもいいのにとしつこく思ったりしたけれどw





たったか

某さん、こんばんは。

スパ銭には行ったことが無いのでよくわからないのですが、
すべり台はスパ銭の必須アイテムなんですか?
なんだかプールみたいですね。
滑り終えた頃にはお尻が真っ赤に擦りむけてそうですw

04

13

23:46

ヒロ4

こんばんは某さん

滑り台がある風呂、そういえば最近見かけなくなりました。
良く行ってる「温泉」という名のただの銭湯も改築して滑り台無くなったし、そこの隣の施設は潰れたし・・・

でも何で銭湯というか健康ランドというか、大きな風呂は「ジャングル」が多いんでしょうね?

北極or南極風呂・・・寒いね。
砂漠風呂・・・成立しないか。

04

14

00:27

よれよれの某

たったかさん ヒロ4さん こんにちは

多分俺の中でスーパー銭湯ってのが「常磐ハワイアンセンター」
「びわ湖紅葉パラダイス」のようなイメージがあるから
だと思います。
あの昭和的な雰囲気が好きだったなぁ。

04

14

11:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/214-cbc819bd

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad