2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。
今日は2本立てですね。

仕事中は全然勃ちませんね。
というか突然性欲が涌いてくるってこと自体が無いです。
二十歳前後の頃は性欲に関係なく勃つことがよくあったんですけどね。
今はそれなりの刺激(直接扱く・ビデオを観る等)が無いと駄目です。

まあ、仕事中にでも勃つくらいなんですから
いざ使おうと思った時には必ず勃つんだって自信に繋がっていいんじゃないですかw

04

16

22:29

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

>まあ、仕事中にでも勃つくらいなんですから
>いざ使おうと思った時には必ず勃つんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・。
orz

04

20

11:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/216-0ef95b70

04

16

コメント

海が二つに割れるぐらいの性欲

俺自身,けしてスケベじゃないとは言わないまでも
あまり性力がつよいほうではないと思う。
どちらかというと性欲も、人より落ち着いているほうだ。
野菜でたとえるならば、さやえんどうのような性欲だと思う。
例えばノンケの性犯罪者になったと仮定して、かわいい娘をみかけても、
その場で押し倒してレイプっていう風にはならないと思う。
そういう衝動的な性欲ってのがあまりないような気がするのだ。
下着ドロとかなら十分可能性はあると思うけどw

それでも極マレに無性に淫乱にチンコを口にほおばりたくて
たまらないという熱い衝動に駆られることがある。
家にいるときならオナニーすれば収まるし、彼氏がいるなら
ま、彼氏のを咥えれば満足する。

困るのが仕事中に妙に性欲がうずきだすときだ。
めったにないのだけれど、たまにある。
デスクの下で無意味に勃起したりする。
忙しいにもかかわらず、気持ちは男のチンコやケツの穴のことを
考えてたりする。中学生じゃあるまいし。
そしてその衝動ってのは、ほんわかとしたスケベな感じではなく
もう変態的に猛烈なドス黒い妄想を伴うぐらいの性欲なのだ。
こういう感情がデートの時に起こってくれれば野獣のようなセックスが楽しめるんだろうけど。
悲しいことにおれの無意味な野獣的性欲はたいてい多忙な仕事中なのだ。
仕事場にかわいい男がいうとかそういう話ではなく、
(こういうエクスキューズしとかないと後でうるさいので)
本当に突発的に意味のない性欲がやってくるのだ。

仕事のある一定のシステムが性欲を刺激するようにできているのだろうか?
フィリップ・K・ディックの近未来小説のようにw

あまり人の性欲について聞いたことがないのですけど、みんなもそんなものなのでしょうか?


たったか

某さん、こんばんは。
今日は2本立てですね。

仕事中は全然勃ちませんね。
というか突然性欲が涌いてくるってこと自体が無いです。
二十歳前後の頃は性欲に関係なく勃つことがよくあったんですけどね。
今はそれなりの刺激(直接扱く・ビデオを観る等)が無いと駄目です。

まあ、仕事中にでも勃つくらいなんですから
いざ使おうと思った時には必ず勃つんだって自信に繋がっていいんじゃないですかw

04

16

22:29

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

>まあ、仕事中にでも勃つくらいなんですから
>いざ使おうと思った時には必ず勃つんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・。
orz

04

20

11:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/216-0ef95b70

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad