2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

こんばんは某さん

某さんって朝にオナニーするんだ。
何か爽やかですね。

俺は深夜にチンポにぎったままウトウトと睡魔に襲われ、シコシコ動かす手がだんだんゆっくりになって、そのまま眠りに落ちるのが何よりも幸せです(何じゃそりゃ)

04

23

00:24

たったか

某さん、こんばんは。

京都の裏マニュアル、本当にあったら読んでみたいものです。
京都好きでも一気に嫌いになりそうな内容てんこ盛りでw

04

23

02:04

よれよれの某

ヒロ4さん こんにちは。

はい。
今流行の「アサオナ族」です。
朝にすっきり一発コイて、性欲を抑制しつつ仕事に
励むことができます。
夜になればそれなりに回復するので彼氏とのデートも問題なし!
一発こいてる加減で逆に長持ちします。
早漏気味の方には特に重宝されている健康法です。
ヒロ4さんも明日から是非「アサオナ族」に(笑)

たったかさん こんにちは

ふふふふふふ。
京都裏マニュアルは存在します。
京都人の言う事は話半分でも信じちゃいけません。
常に笑顔で応対してても、内心ドス黒い感情が渦巻いて
おります。
京都人は今でも日本の中心は京都だと思っています。
東京なんて「あずまの都プッ」って思ってますからw
ふふふふふ。

04

23

11:01

ヒロ4

おはようございます 某さん


早速、コイてみた(アサオナ)。
何だか、あまりエロい気持ちになれなかった。出すものは出したけど。
修行が必要だねw

04

24

06:09

よれよれの某

アサオナといいましても、やはり一朝一夕でマスターできるものではございません。
やはり日ごろの鍛錬が必要かと存じます。
人間の脳はじつは朝が一番活発に働くと言われております。
その活発な朝の時間にあえてエロを導入することで、ドーパミンの
数が飛躍的に増加いたします。

ぜひ継続をw

04

25

14:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/217-ed478745

04

22

コメント

ボーッとしていたわけでもないのだけれど

お久しぶりです。よれよれの某です。
なんか長らく休んでしまった。
言葉が思い浮かばなくなってくる病気になったみたい。
ブログにナニを書いていいやら、わからない状態が続いております。
もちろん少し忙しくしていたのも事実ですが、
それ以上に思うように言葉がなんだか浮かんでこない。
「・・・・・・・・・・・・・・」という状態になってしまいました。
欝状態ってのとはちと違うのですが・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

さて、どうしよう?
さて?

さて

今更ながら、思うところがあり、なれない勉強を始めた。
今までの不勉強を克服すべくがんばっている。
本来無精者で勉強も苦手だから、なんとか自分を
奮い立たせようと一人悪戦苦闘。

不細工なのは許すから、オツムはもう少し賢く生まれたかった

風呂の中でも色々参考書を読んだりする。
温めの湯に長時間つかるのが好きだ。
シシマルから数年前にプレゼントでもらったお風呂用のCDプレイヤーが重宝している。
少し小さな音で好きな音楽を掛けながら、ゆらりゆらりと。
贅沢だなぁ。
でも気持ちがよすぎて、こっくりこっくりと眠りこんでしまい、
大事な本を(高いのに!)湯船に落としてしまい、使い物にならなくしてしまったりしている。

風呂から出て、シシマルと他愛もない話を電話でする。

某    「だからおもてなしってのは「表がない」というふうに
      言い換えることもできて、表面的な接客に収まらず、
      表も裏もなく、心からの行動がおもてなしなのです」
シシマル「でも、「もてなす」という言葉に「お」をつけた言葉なん
      だから、おもてなしの言葉遊びには納得しかねるけど」
某    「く~~これだから理系は嫌いだ。これは言葉遊びじゃ
      なくて、もてなしの気持ちを伝えるための・・」
シシマル「ふうん(笑)」
某    「ま、京都の裏マニュアルじゃ「思ってもいない」から
      「おもてなし」という説もあるけどね。心にもない美辞麗句で
      おでむかえいたしますえ」
シシマル「でた京都人の暗黒面w」

なんてくだらない会話に終始する。(上の会話は結構リアルな感じです)

大抵電話が終わる頃には眠たくなって寝てしまう。
そして朝6時30分に起床。洗濯と朝ごはん。

会社、
買物、
晩飯、
読書、
風呂、
電話、
就寝、
マリオカート、
起床、
オナニー、
朝ごはん・・・・。

最近ずっとこんな日々。

ヒロ4

こんばんは某さん

某さんって朝にオナニーするんだ。
何か爽やかですね。

俺は深夜にチンポにぎったままウトウトと睡魔に襲われ、シコシコ動かす手がだんだんゆっくりになって、そのまま眠りに落ちるのが何よりも幸せです(何じゃそりゃ)

04

23

00:24

たったか

某さん、こんばんは。

京都の裏マニュアル、本当にあったら読んでみたいものです。
京都好きでも一気に嫌いになりそうな内容てんこ盛りでw

04

23

02:04

よれよれの某

ヒロ4さん こんにちは。

はい。
今流行の「アサオナ族」です。
朝にすっきり一発コイて、性欲を抑制しつつ仕事に
励むことができます。
夜になればそれなりに回復するので彼氏とのデートも問題なし!
一発こいてる加減で逆に長持ちします。
早漏気味の方には特に重宝されている健康法です。
ヒロ4さんも明日から是非「アサオナ族」に(笑)

たったかさん こんにちは

ふふふふふふ。
京都裏マニュアルは存在します。
京都人の言う事は話半分でも信じちゃいけません。
常に笑顔で応対してても、内心ドス黒い感情が渦巻いて
おります。
京都人は今でも日本の中心は京都だと思っています。
東京なんて「あずまの都プッ」って思ってますからw
ふふふふふ。

04

23

11:01

ヒロ4

おはようございます 某さん


早速、コイてみた(アサオナ)。
何だか、あまりエロい気持ちになれなかった。出すものは出したけど。
修行が必要だねw

04

24

06:09

よれよれの某

アサオナといいましても、やはり一朝一夕でマスターできるものではございません。
やはり日ごろの鍛錬が必要かと存じます。
人間の脳はじつは朝が一番活発に働くと言われております。
その活発な朝の時間にあえてエロを導入することで、ドーパミンの
数が飛躍的に増加いたします。

ぜひ継続をw

04

25

14:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/217-ed478745

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad