2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

すき焼きとテレビゲームとアイスキャンディがとんでもないことになってる…

9年は、大輔さんにとっても9年だからなあ。
家族になれないことは、大輔さんも相当辛かったかもな。

08

15

19:00

ふたりの9年だね。

08

15

20:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

16

15:08

よれよれの某

>恭介兄さん、ぽ さん
コメントありがとうございます
申し訳ないですが、このことに関してお返事はしないことに
します。なんか自分の中の話題としてHOT過ぎて書いた
のはいいけど、あまり整理できてないです。
ただ「二人の9年間だった」って言葉にはハッとしました。

>ななしさん
大学に行ってないから負け組みって言葉自体、
あなたが下らない常識に踊らされてませんか?
あと、メルセデスとベンツを区別して表記したのは意識的にです。
三国軍事同盟のギャグもわからなければ別にいいです。
どうせ下らない冗談ですから。
正直、一つ一つの指摘に敵意を感じます。
勘違いならいいのですが。乱文失礼。

08

16

16:19

恭介

某さん今晩は
なんかめずらしく怒ってるね。

本来隔離スレ向きのことを、落ちてしまったから直接こっちに書かれたのかな?
本スレに書かないだけ良心的だったりして(笑)

08

16

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/22-5d905fdc

08

15

コメント

昔の男と会う(インターバル)

大輔さん(一応断っとくけど仮名です)は既婚者だ。
大輔さんは生粋のゲイであると自負している。
でも取り巻く環境が、彼を独身でいさせることを許しはしなかった。
僕も彼から聞いただけで、多くは想像に頼るしかないのだが、ある種の家柄に生まれてしまったら、様々な呪縛というものがそれなりにあり、それから逃れることは多くの困難を伴うのだ。

貧乏人は貧乏人なりに、金持ちは金持ちなりに。

「社長の息子がいつまでも独身でいるなんてカッコつかないんだよw
 嫁の候補なんて大学のときから既にきまっていたんだから」
 という言葉を付け足しながら、昔俺に既婚者だと告白した。

付き合った当初は幸せだった。
俺に男同士のセックスの醍醐味を教え込んでくれたのも大輔さんだ。
おかげで俺は自分の胸とケツが性感帯だと知ることになったw
タチもネコも両方できるように教え込まれた。
冗談で3Pがしたいと言うと次の日にはちゃんと用意してあった。
彼が素人なのか何なのか訊かなかったけど。あれは少しビビったなぁw
デートの日になると、学校や会社に車で乗り付けて迎えに来てくれた。
もちろん外車だ。
BMWとかメルセデスとかそういう奴。
少し恥ずかしかったけど、うれしくもあった。
学友は俺がいいとこのボンボンだと思ってたかもしれないw

ただ、週末過ごして食事してセックスしてホテルに泊まって
(あるいは俺の部屋に泊まって)次の日の朝には帰っていくという
暮らしがだんだん、つらくなってきた。
なんか俺、愛人じゃん。

会いたいときにだけ電話かけてきて
食事して
ドライブして
ベッドに入るだけ。
(浜田省吾「もうひとつの土曜日」)

俺は子供の頃から家族が欲しかった。
でも育ってみるとゲイになっていた。
彼と出会いを彼を好きになった。
でも彼を家族にすることは不可能だった。
好きだったけど。

で、9年目に別れた。

恭介

すき焼きとテレビゲームとアイスキャンディがとんでもないことになってる…

9年は、大輔さんにとっても9年だからなあ。
家族になれないことは、大輔さんも相当辛かったかもな。

08

15

19:00

ふたりの9年だね。

08

15

20:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

16

15:08

よれよれの某

>恭介兄さん、ぽ さん
コメントありがとうございます
申し訳ないですが、このことに関してお返事はしないことに
します。なんか自分の中の話題としてHOT過ぎて書いた
のはいいけど、あまり整理できてないです。
ただ「二人の9年間だった」って言葉にはハッとしました。

>ななしさん
大学に行ってないから負け組みって言葉自体、
あなたが下らない常識に踊らされてませんか?
あと、メルセデスとベンツを区別して表記したのは意識的にです。
三国軍事同盟のギャグもわからなければ別にいいです。
どうせ下らない冗談ですから。
正直、一つ一つの指摘に敵意を感じます。
勘違いならいいのですが。乱文失礼。

08

16

16:19

恭介

某さん今晩は
なんかめずらしく怒ってるね。

本来隔離スレ向きのことを、落ちてしまったから直接こっちに書かれたのかな?
本スレに書かないだけ良心的だったりして(笑)

08

16

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/22-5d905fdc

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad