2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやじ

某さん、こんにちは

エドはるみといい、芋洗坂係長にしても、最近「中年」の芸人が結構出てきているんですね。
宴会芸の延長っぽくって、身近で「クスっ」て笑っちゃいます。

昔は僕も結構やったなぁ。
思い出すとあまりにベタなネタをばかばかしくやっていたことに、冷や汗もんですがw

04

30

13:57

ヒロ4

こんばんは某さん

芋洗坂係長、面白いですねw
初めて見たときは、笑い過ぎてオシッコちびりそうになりました(尿漏れの危機!?)


ダメだーーー!アサオナ続かないwww

05

01

00:10

よれよれの某

ハムおやじさん おはようございます。

宴会芸は思い切りがいりますよね。
演者は恥ずかしいという回路をどっかに捨ててこないと
見てる人に恥ずかしさを伝染させてしまうから。
バカバカしいいことを臆面もなく出来る人が好き。
俺は学生時代「鶏が卵を産みます」という芸ばかりさせられました。
所詮下ネタ要員でしたw


ヒロ4さん おはようございます

それにしても、芋洗坂係長よく動きますね。
歌って踊れるデブが好きw
今のところBADのネタが一番面白いですね。
最後のほうになるとヒットエンドラ~ンとか、1 2 シャン(3)!
とか最近のギャグを無理やり詰め込んで、曲と全然合ってないのが
ツボでしたw

アサオナ、そんなに真面目に取り組んでるとは思ってませんでしたw

05

02

11:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/221-9b5c08f6

04

30

コメント

少しだけくすっと笑ってしまう。

あまりテレビを見ないから最近の音楽とか、お笑いにとことん疎い。
ただ一人暮らしをはじめてからなんとなくテレビをつけているという
ことが時々増えてきた。

先日見た瞬間にほれてしまった芸人。


ハムおやじ

某さん、こんにちは

エドはるみといい、芋洗坂係長にしても、最近「中年」の芸人が結構出てきているんですね。
宴会芸の延長っぽくって、身近で「クスっ」て笑っちゃいます。

昔は僕も結構やったなぁ。
思い出すとあまりにベタなネタをばかばかしくやっていたことに、冷や汗もんですがw

04

30

13:57

ヒロ4

こんばんは某さん

芋洗坂係長、面白いですねw
初めて見たときは、笑い過ぎてオシッコちびりそうになりました(尿漏れの危機!?)


ダメだーーー!アサオナ続かないwww

05

01

00:10

よれよれの某

ハムおやじさん おはようございます。

宴会芸は思い切りがいりますよね。
演者は恥ずかしいという回路をどっかに捨ててこないと
見てる人に恥ずかしさを伝染させてしまうから。
バカバカしいいことを臆面もなく出来る人が好き。
俺は学生時代「鶏が卵を産みます」という芸ばかりさせられました。
所詮下ネタ要員でしたw


ヒロ4さん おはようございます

それにしても、芋洗坂係長よく動きますね。
歌って踊れるデブが好きw
今のところBADのネタが一番面白いですね。
最後のほうになるとヒットエンドラ~ンとか、1 2 シャン(3)!
とか最近のギャグを無理やり詰め込んで、曲と全然合ってないのが
ツボでしたw

アサオナ、そんなに真面目に取り組んでるとは思ってませんでしたw

05

02

11:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/221-9b5c08f6

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad