2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

02

23:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

03

01:33

よれよれの某

○○さん おはようございます。

似たような症状なのかもしれないですね。
健康診断では特に異常がなかったのですが、あれだけじゃ
判らないこともたくさんありますよね。
検討してみます。でも、病院は怖いなぁ。


○○さん おはようございます。

性格も生活も(おそらく)違いますけど、
大変おこがましいですが、ある種の感性が
僕と似ていると最近思うようになりました。
互いにがんばっていきましょう。

05

03

09:45

恭介

某さん こんにちは
俺はめざましテレビ派です。
大塚さんはいいですよ。悪夢にはなりません。
芋洗坂係長を知ったのもめざましテレビでした。
この人、髭剃って、普通の髪型にして、地味な眼鏡を
かけた姿を見てみたい。

05

03

11:44

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

めざましテレビは何処となく東京的な話題が多く、
おいてけぼり感があったので見るのやめてました。
昔大塚さんがみのもんたについて
「すぐにめくるんだからいちいちシールはらなくてもいいのにねぇ」
とコメントしていて爆笑した覚えがあります。

今日の話題はスヌーピーカフェでしたね。
行きたいなぁ。

05

05

09:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/222-9bc0a578

05

02

コメント

みのもんた的悪夢。

頭の後ろのほうがボーっとしている日々が続く。
最近少し忙しくしている。
今までにやってなかったようなことに取り組んでいるので
それなりの緊張感と刺激はあるのだ。
正直楽しい部分もある。
なのに時折、気がつくと頭の後ろがボーっとしている。
集中力がと切れる。
キリキリ痛いわけでもなく、かといって過ごせるほどのかすかさでもなく。

眠りが浅くなっているのにも一要因あるのだろうか。
夜は12時前には通常寝ている(早い?)
昔は朝の7時00分までぐっすりだったのだが
近頃朝5時ごろに目が覚めてしまうのだ。
そこから2度寝したり、本を読んだりうだうだしてる。
テレビではみのもんたがはれぼったい顔で、何かしゃべっている。

そして7時ごろに急激な眠気が襲ってくる。
その時間に寝てしまえば出勤時間に間に合う時間に起きる自信がない。
寝ないようにがんばる。
夢うつつ状態が続く。
ふっと意識がなくなりパッとおきると5分過ぎている。
みのもんたの声と夢が重なり現実の色と夢の形の区別がつかなくなる。
ふと我に返る。
さっきより5分時間が過ぎている。
繰り返す。
だんだん起きているのか寝ているのかわからなくなる。
暫定税率が石川遼君を脅かし、、
仕事の資料が出来上がっていないことに蒼ざめ、
軽く勃起しているのを上司に見つかるトイレの奥に入り込む扉、
京都大丸のバターは品切れをおこし主婦が整理券を求めてシュプレヒコール、
気がつけばフルフルに追いかけられている、この程度の双剣じゃ不利なのだ。

夢うつつのまま、なんだか、延々とみのもんた的悪夢が続くのだ。

明日こそ、テレビのチャンネルを変えようと思う。
すくなくともみのもんた的悪夢からは逃れられる。




このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

02

23:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

03

01:33

よれよれの某

○○さん おはようございます。

似たような症状なのかもしれないですね。
健康診断では特に異常がなかったのですが、あれだけじゃ
判らないこともたくさんありますよね。
検討してみます。でも、病院は怖いなぁ。


○○さん おはようございます。

性格も生活も(おそらく)違いますけど、
大変おこがましいですが、ある種の感性が
僕と似ていると最近思うようになりました。
互いにがんばっていきましょう。

05

03

09:45

恭介

某さん こんにちは
俺はめざましテレビ派です。
大塚さんはいいですよ。悪夢にはなりません。
芋洗坂係長を知ったのもめざましテレビでした。
この人、髭剃って、普通の髪型にして、地味な眼鏡を
かけた姿を見てみたい。

05

03

11:44

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

めざましテレビは何処となく東京的な話題が多く、
おいてけぼり感があったので見るのやめてました。
昔大塚さんがみのもんたについて
「すぐにめくるんだからいちいちシールはらなくてもいいのにねぇ」
とコメントしていて爆笑した覚えがあります。

今日の話題はスヌーピーカフェでしたね。
行きたいなぁ。

05

05

09:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/222-9bc0a578

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad