2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやじ

再び、こんばんは、某さん

僕的には左端のオジサンらしき人が気になるわけで。。。
レオタード(←死語?)のVゾーンが気になります。

確かに、恐るべしアマゾン…。

05

02

23:28

よれよれの某

ハムおやじさん おはようございます。

好みの男が出てると言うそれだけの理由で雑誌や
DVDを買ってしまうこと体たらくな生活を、
今年こそあらためようと硬く誓ったのに。
所詮マロニーのような決意なので、可愛い男のエキスで
ふにゃふにゃと揺らいでしまうのでした。


ブログ書いた後、速攻で買いましたw

05

03

09:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/223-4be132f9

05

02

コメント

忍者キャプター

今もっとも欲しいDVD。

土忍ハァハァ

忍者キャプター。

今の特撮は腑抜けたイケメンばかりをそろえていてビジュアル的にすこぶるつまらん。

茶髪で長髪なイケメン風情にちびっ子の平和が守れると思っているのか?
○熱血漢
○ニヒル
○紅一点(お色気担当)
○物知り(チビ)

そして

○力持ち(デブ)
正義の味方の人員配置とはこうあるべきなのだ。



忍者キャプターの名前は知っていたが、番組を見たことはなかった。
アマゾンのトップページに「あなたへおすすめ」として、このDVDが紹介されていた。
うむ。
アマゾンの中の人恐るべし。
俺の好みにどんぴしゃです。

土忍かわいいじゃないですか。
デブキャラの中でもトップクラスだと言っても過言じゃないなぁ。
キレンジャーよりも、イエローオウルよりも、写真で見る限り可愛い気がする。

欲しい。

買っちゃおうかな・・・。

ハムおやじ

再び、こんばんは、某さん

僕的には左端のオジサンらしき人が気になるわけで。。。
レオタード(←死語?)のVゾーンが気になります。

確かに、恐るべしアマゾン…。

05

02

23:28

よれよれの某

ハムおやじさん おはようございます。

好みの男が出てると言うそれだけの理由で雑誌や
DVDを買ってしまうこと体たらくな生活を、
今年こそあらためようと硬く誓ったのに。
所詮マロニーのような決意なので、可愛い男のエキスで
ふにゃふにゃと揺らいでしまうのでした。


ブログ書いた後、速攻で買いましたw

05

03

09:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/223-4be132f9

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad