2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

中年デブ(失礼w)の青春JUMP、想像するだけで何か可笑しいです。
というか普段こんな喜び方をしてる人を見たことがありませんw

どっしり型のアッガイも素敵ですが、
旧ザクの引き締まり方も捨てがたいですw

05

03

20:05

恭介

某さん こんばんは
絶対にやってはいけないこと。
嬉しそうに「太ったねー」なんて言ってはいけません。
ダイエットを決意する恐れがあります。
南極君の今の体型を保存したければ、
「ちょっと痩せた?」なんてトンチンカンなことを言っておきましょうw

05

04

20:35

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

ボウリングでストライクを決めるたびに
「やっほ~い」とジャンプしながら喜びを表現
してみてはいかがですか?
相手のペースを崩せますよ?


恭介さん おはようございます。

しまった。
既に言ってしまった後です。
太ったねって。
ダイエットしたらどうしよう。
今日意味なくドーナッツでもおごっておこうw

05

05

09:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/224-31d3b17b

05

03

コメント

南極君、再び

南極君。

今、俺の中でイチオシ(シシマル除くとエクスキューズを入れておかないと最近煩くて)の男。

実は数ヶ月前事故にあい、指を骨折してしまって、
可哀想に野球部を辞めてしまったらしい。
本人は「ドジっちゃいました」って笑ってたけど、
内心悔しいんだろうなと心配していた。
見舞いに行こうかなと思ったが、見舞いに行くほど近しい関係でもないので
切ない気持ちだけ彼の元へとテレパシー送っていた日々。

その南極君が先日職場に復帰してきた。
廊下ですれ違ったとき、挨拶してきた彼を見て驚いた。
げ。
一段と可愛くなってる。


旧ザクだと思っていたら、
旧ザク


アッガイに変身していた

アッガイ



何その重量級仕様。
クラブを辞めてアルバイトも休んでいたせいなのか
めちゃくちゃ太ってしまったらしい。
もう大空に青春JUMPして「キャッホ~イ」と叫びたいぐらい。
俺の好みの男、直球ど真ん中。
「キャッホ~イ」


それにしても落ち込んでるかなと思っていたけど、表情も明るくすくわれた。
その明るさは優しさだなと思う。
いい子だなぁ。

たったか

某さん、こんばんは。

中年デブ(失礼w)の青春JUMP、想像するだけで何か可笑しいです。
というか普段こんな喜び方をしてる人を見たことがありませんw

どっしり型のアッガイも素敵ですが、
旧ザクの引き締まり方も捨てがたいですw

05

03

20:05

恭介

某さん こんばんは
絶対にやってはいけないこと。
嬉しそうに「太ったねー」なんて言ってはいけません。
ダイエットを決意する恐れがあります。
南極君の今の体型を保存したければ、
「ちょっと痩せた?」なんてトンチンカンなことを言っておきましょうw

05

04

20:35

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

ボウリングでストライクを決めるたびに
「やっほ~い」とジャンプしながら喜びを表現
してみてはいかがですか?
相手のペースを崩せますよ?


恭介さん おはようございます。

しまった。
既に言ってしまった後です。
太ったねって。
ダイエットしたらどうしよう。
今日意味なくドーナッツでもおごっておこうw

05

05

09:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/224-31d3b17b

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad