2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良犬

こんばんは、よれよれさん。


>『ごめんなさい』

この言葉を見て安心しました。


*********************

次回予告

「よれよれ、シシマル宅襲来」

よれよれさん看病看病!!

05

18

22:18

よれよれの某

野良犬さん こんにちは

ごめんなさいのメールの後
風邪を引いて寝込んでるという連絡が入り
喧嘩は中断.
食料と薬とお茶を山ほど持って、彼の家に
行くと、さびしげな彼の姿。
彼からもごめんという言葉が聞けたので終了。

エヴァネタを見ると妙に嬉しくなってしまうw

あまり看病してないけど、ズボンを脱いで
股間を顔に押し付けてあげたら異常に喜んでましたw

05

21

15:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/232-bab48429

05

18

コメント

シシマル、大いに風邪をひく

弱った。
どうやら咽喉が痛い。
熱もあるようだ。体がだるい。
そういえば一昨日から体がしんどかった。
無理して旅行になんか行くんじゃなかった。

昨日もさ、体がだるかったせいで、いつも以上に
激しやすかったんだろうな。

コホンコホン。
咳も出てきた。
熱測ってみよう。
37度8分。
少しあるな。
寝ましょう寝ましょう。

あぁ。
某・・怒ってたな。
俺も怒りやすいけど、あいつもどうかと思うよ。
いい年して。今年で39だろ?
大体ほんの少しの心遣いじゃんか。
俺が何時に来るか判らないなら、確認するとか、
自分の予定を知らせておくとか。
あいつビジネスマナー勉強してんだろ?
それぐらいマナーの範疇じゃないのか?

ま、仮に仮にだよ。コホンコホン。
お互い齟齬があったとしようや。
俺が怒ったら同じように怒るあの性格どうにかならんかね?
本当に可愛げがない。ちょっとニコっと笑ってゴメンっていやぁ、
俺の溜飲が下がるってもんじゃねぇか。
アレ?何でこんな江戸っ子しゃべりになってんだ?
ま、いっか。コホンコホン。

某は怒ると長いんだよなぁ。
で、怖いし。
怒ると顔つき変わるもんなぁ。
本人は否定するけど、昔は絶対カタギじゃなかったと思うね。
アレは極道の顔だよな・・・。
電話もないようだし、今日は寝ようか。

なんだ?
地震か?
エラク騒がしいじゃねぇか。
外は・・・・カミナリか・・・。
雨もヒドイな。コホンコホン。
ちゃんと眠れてるかな?
昨日は試験勉強で寝てないだろうし・・。
大丈夫かなぁ。

*******************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
テレビもつまんねぇな。そわそわ。

それにしても徹底的に電話ねぇな。
今日で2日目だそ?
もうそろそろなんかアクションおこしてもいい頃合だろうが?
そわそわ。
べ、別に電話なんかなくてもいいけどさ。
こっちからするのも、アレだ、カッコつかねぇっていうか、
通したアレがこう上手く引っ込まないっていうか、よくねぇじゃねぇか。

そもそもだよ?コホンコホン。
どっちが悪いとか抜きにしてさ、この際謝るとかもぬきにしてさ、
連絡ぐらいしてくりゃいいじゃん。
死んじゃうよ?
俺、下手すりゃ死んじゃうよ?この風邪タチ悪そうだし。
・・・・・・・・そっか。風邪引いてること、某はしらねぇんだったな。

メール打とうかな?
でもなぁ。メール打って返信来なかったらヘコむよな。
あれは寂しいよな。不憫だよな。
なまじ返事を期待するだけに、あれはダメだ。
メールはやめよう。


ん?
メール?

『ごめんなさい』

これだけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・ってやんでぇ。
顔ぐらい見せろっての。
本当に。
可愛げがないねぇ。

野良犬

こんばんは、よれよれさん。


>『ごめんなさい』

この言葉を見て安心しました。


*********************

次回予告

「よれよれ、シシマル宅襲来」

よれよれさん看病看病!!

05

18

22:18

よれよれの某

野良犬さん こんにちは

ごめんなさいのメールの後
風邪を引いて寝込んでるという連絡が入り
喧嘩は中断.
食料と薬とお茶を山ほど持って、彼の家に
行くと、さびしげな彼の姿。
彼からもごめんという言葉が聞けたので終了。

エヴァネタを見ると妙に嬉しくなってしまうw

あまり看病してないけど、ズボンを脱いで
股間を顔に押し付けてあげたら異常に喜んでましたw

05

21

15:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/232-bab48429

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad