2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良美

チャオ!よれ美!!

あたいタバコとヤングジャンプとスミノフアイス買って。。。

「カード一枚お引きください」と言われる前に箱に手を突っ込んだわ!!!

*************************************

私も言ってくれないと引けないタイプですが、この前無視されてひどく落ち込んで。。。次にとった行動が↑ですwww

こういう時って得てして何も当たらない事多しですが。。。当たりましたよ!!!

「もりもり山のくだもの飴」

もっと太れって神様の声でしょうか?

05

22

20:53

ぼうぼうのよれ美

呼んだかしら?

>「カード一枚お引きください」と言われる前に箱に手を突っ込んだわ!!!

ま、野良美ったらはしたない。
MMK(無理して 剥いたら このサイズ)
の一員として恥ずかしくない行動をとってくれなきゃ困るわ。
いいこと?
ゲイの中年アイドルの道はすきま産業だと思ってたら大間違いよ?
今はそこら中のくたびれた中年ホモがアイドルの座を狙ってるんだから。
あたしとユニット組みたいなら気をつけて頂戴ね。

もりもり山のくだもの飴?
ま!
無理して略せば「MMK」だわ!

05

22

22:09

ヒロ4

こんばんは 某さん

あれって、どういう訳か欲しくない物が当たりますね。
「ごめんなさい、いらないです」
って言ったら
「え・・・???」
って驚いたような困ったような感じにしてたので
「いえ、やっぱりください」
って貰ってしまう。

05

22

23:05

ぼうぼうのよれ美

ヒロ4さん こんにちは。

俺は1回だけいらないと言ってその場で店員にあげたことが
あります。でも基本どんなものでももらって帰ります。
ちなみにいらなかったのは「パンスト」でしたw

05

23

15:06

よれよれの某

ははは。
名前がよれ美のままでしたw

05

23

15:07

ヒロ4

よれ美ねえさん こんばんは

パンスト・・・

穿けばいいのにw
ある意味、見てみたいかも。
たまーにいますね、パンストの下で(中が?)スネ毛が渦巻いてる女性。
友達でパンストを頭にかぶって引っ張ったような顔のヤツがいます。

05

23

19:46

よれよれの某

パンストはちょっとw
俺は下半身毛深いので女装が似合わない。
足がスラっとしてないとね。

ま、その手の趣味の人には好物に
なるかもしれないけど。

そういえば高校生の時友人がキャンプの夜に
「女はスカートもズボンもはけてずるい。
俺だってスカートはいてくるっと回ってみたい」と熱心に語ってきてびっくりしたことが
ありました。

05

24

10:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/234-d1cb180c

05

22

コメント

そこにあるのに、なぜくれないの?

700円以上お買い上げごとに1枚引ける
某大手コンビニのくじ引きが好き。
その場で商品棚にある品をくれるのがうれしい。
好評らしく3ヶ月に1回はこのキャンペーンやってる気がする。

俺はついついつられて700円以上になるように買い物してしまう。
企業の思惑にまんまとはめられてしまうわけだ。
それも喜んでw
いい顧客だな。

でもね。
あれ店員によっては引かせてくれないのよね。
アルバイトの怠慢なのか、俺がイケメンデブだから
美貌に見とれてしまい、ついつい忘れてしまうのかは知らないけれど。
くじ引きボックスが溶けてなくなってしまう位の熱い視線を
注いでるのに気づいてくれない。

そこで・・・。
「くじをひかせてください」と店員に言えます?
なんか言いづらいんだよなぁ。

ついついそのまま「べ、別に平気だもん」って感じで店を出るしかないのだ。

その両手のビニール袋の中には700円の倍数になるように
綿密に計算されたカップ麺とかが敷き詰められてる。
そんなにカップ麺いらんだろ?ってぐらい買ったときに限って
くじをひかせてくれない。

京都在住の某コンビニで働くバイト君。
デブおやじにも意地悪しないでひかせてください。
「堅気ならこんなに深夜にこんなに買い物せんだろ?」って感じで
大体くじ目当てだってわかるでしょ?
っていうか解って!察して!
くじであたった欲しくもないヨーグルトとかを食べるのが好きなんです。
もう本当にくじを引けないだけで、世界を敵に回したみたいなきもちになってしまうので。

野良美

チャオ!よれ美!!

あたいタバコとヤングジャンプとスミノフアイス買って。。。

「カード一枚お引きください」と言われる前に箱に手を突っ込んだわ!!!

*************************************

私も言ってくれないと引けないタイプですが、この前無視されてひどく落ち込んで。。。次にとった行動が↑ですwww

こういう時って得てして何も当たらない事多しですが。。。当たりましたよ!!!

「もりもり山のくだもの飴」

もっと太れって神様の声でしょうか?

05

22

20:53

ぼうぼうのよれ美

呼んだかしら?

>「カード一枚お引きください」と言われる前に箱に手を突っ込んだわ!!!

ま、野良美ったらはしたない。
MMK(無理して 剥いたら このサイズ)
の一員として恥ずかしくない行動をとってくれなきゃ困るわ。
いいこと?
ゲイの中年アイドルの道はすきま産業だと思ってたら大間違いよ?
今はそこら中のくたびれた中年ホモがアイドルの座を狙ってるんだから。
あたしとユニット組みたいなら気をつけて頂戴ね。

もりもり山のくだもの飴?
ま!
無理して略せば「MMK」だわ!

05

22

22:09

ヒロ4

こんばんは 某さん

あれって、どういう訳か欲しくない物が当たりますね。
「ごめんなさい、いらないです」
って言ったら
「え・・・???」
って驚いたような困ったような感じにしてたので
「いえ、やっぱりください」
って貰ってしまう。

05

22

23:05

ぼうぼうのよれ美

ヒロ4さん こんにちは。

俺は1回だけいらないと言ってその場で店員にあげたことが
あります。でも基本どんなものでももらって帰ります。
ちなみにいらなかったのは「パンスト」でしたw

05

23

15:06

よれよれの某

ははは。
名前がよれ美のままでしたw

05

23

15:07

ヒロ4

よれ美ねえさん こんばんは

パンスト・・・

穿けばいいのにw
ある意味、見てみたいかも。
たまーにいますね、パンストの下で(中が?)スネ毛が渦巻いてる女性。
友達でパンストを頭にかぶって引っ張ったような顔のヤツがいます。

05

23

19:46

よれよれの某

パンストはちょっとw
俺は下半身毛深いので女装が似合わない。
足がスラっとしてないとね。

ま、その手の趣味の人には好物に
なるかもしれないけど。

そういえば高校生の時友人がキャンプの夜に
「女はスカートもズボンもはけてずるい。
俺だってスカートはいてくるっと回ってみたい」と熱心に語ってきてびっくりしたことが
ありました。

05

24

10:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/234-d1cb180c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad