2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。
タイトルはみゆき姐さんですね。好きな曲の一つです。

>五条のイオンモール
行ったことありますよ。無茶苦茶広いですよね。
前に行った時は子供限定でしたが逆バンジーの体験をやってました。
広いと何でもできるんだなw、と感心しちゃいました。

僕の住んでる所は近くに大きなショッピングモールが無いので
たまにこういう所に行くと妙に嬉しくなってしまいます。
キョロキョロしまくりで正にオノボリサン状態。
周りから見たら挙動不審に思われてたかもw

05

24

18:16

恭介

某さん こんばんは
一人も会食も味は同じだと心底思ってるけど、
一人では入りにくい店も確かにあるね。焼き肉とか。
イオンは好きだけど結局あんまり買い物しないで出てくる。
トップバリュレディミールワンプレートはたまに買う。

05

25

01:43

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

たったかさんが好きな曲はさびしい曲が
多い気がする。
パラダイスカフェは中島みゆきの中でも好きなアルバムのひとつです。
俺も「Alone,Please」と「蒼い時代」と「愛ではない」そして表題曲が好きです。

その逆バンジーっていうのを見たことがないなぁ。
夜遅くにしかいかないからかな?
半ズボンをはいたムチムチした小学生がロープで中刷りにされてるなんて・・・。
ハァハァw

恭介さん おはようございます。

>一人も会食も味は同じだと心底思ってるけど、
言いたいことはわかる。
俺も相反すること言うけど
大勢の食事のほうがおいしいと思うときと、
一人の食事がおいしいと思うときがあります。
どっちも大事。

>トップバリュレディミールワンプレート
こんなに長い横文字の商品知らないw
たぶんアメリカ的な電子レンジでチン
の食事のことですよね?
美味しいのでしょうか?
便利そうではありますが。



05

25

09:14

ハムおやじ

某さん、こんにちは。
またお会いしましたねw

>本当は自然食品バイキングに入りたかったけど
>一人だと際限なく食べてしまいそうなので自重した。

自然食品バイキング。美味しそうですね。
スローフードもずっと流行っているし。
段々と僕も肉より魚貝、野菜のほうが美味しく感じられるようになってきていますw
時々、豆の煮たのが無性に食べたくなる事があり、お手軽な豆のパックを買ってきて、レタスやベビーリーフなんかと一緒にサラダにして山盛り食べてしまいます。

>レモンステーキとイタリアンハンバーグのセットにする。

でも、こういうのが美味しいときもありますよね。
カロリーも気になりますが…汗

確かに孤食は満ち足りている時とそうでない時とありますね。
家の外では僕はいつも孤食なので、慣れてしまってはいますが…涙汗


05

25

13:56

よれよれの某

ハムおやじさん こんにちは。

自然食バイキング美味しいんですよ。
京都ではチェーン店みたいでいろんな
デパートに出展してるのですが・・
店の名前忘れちゃったw

>カロリーも気になりますが…汗
カロリーを気にしたら負けです。
もういいんです。

本当は心臓が少し危ういのですが・・
やっぱり気にしないとだめですよね。

05

25

17:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/236-ec75629f

05

24

コメント

Alone,Please.

仕事で遅くなっても五条のイオンモールは遅くまで
営業してるので本当に助かる。
従業員のみなさんは大変かもしれないけど。
毎日ありがとうございますと思う。

21時30分でも新しいYシャツと靴下と漂白剤と
CDが買えるなんてありがたいことこの上ない。

家に帰って自炊も面倒なので
レストラン街でご飯を食べて帰ろうと思った。
シシマルもこの時間なら仕事終わってるころなので
誘おうかとも思ったけど・・・・ま、いいかと思いやめた。

本当は自然食品バイキングに入りたかったけど
一人だと際限なく食べてしまいそうなので自重した。
栄養バランス的には一番いいんだけどね。

寿司にしようか?
ここにある回転寿司は結構おいしい。
でも少し高い。
この間一人で入店して値段も考えずにパクパク食べて
しまい、清算時に3800円といわれてしまったw
財布の中には3000円しか入ってなくて、
更にあせってしまい腋汗タラタラでしたよ。
結局カードで払ったけど、1回の食事にそれも一人きりの
食事に3800円ってどんだけ~~~バカなんだろうw

昨日はあれこれ迷った挙句
なんとなく体が肉を求めてる気がしたのでステーキと
ハンバーグの店で食事することにした。
入り口から入ってまっすぐ突き当たりの窓際の席に案内される。

レモンステーキとイタリアンハンバーグのセットにする。
読みかけの文庫本を手に一人食事を楽しむ。
ものすごくおいしいわけではないけれど、まぁまぁおいしい。

家に帰りシシマルと電話で1日の報告会をしていると、ちょうど
同じ時間にイオンモールにいたらしい。
で、そういえばステーキハウスで俺をみたような気がすると言った。
「遠めでチラッとだけど、白いワイシャツで体のごっつい人が食事してたのは見た。
あれお前だったのか?遠くてわからなかった」
「ニアミスだね」
「なんだかステーキハウスで一人さびしそうな中年男が見えるので
ああいうビジュアルに見られたくないと思い、その店は避けたんだよな」
「俺さびしそうだったの?」
「うん、なんとなくそう見えた」
そうかそうか。
俺も中年男のわびしさを醸し出せる年頃になったのかw
でも一人食事モードに入ってたので他者を寄せ付けない
オーラは出てたかもしれないな。
自分の世界に入りたいからね。

I Want to be Alone.,Please.

それにしても気づかないものかな?
俺が好んで肉を食うことが珍しいからまさかステーキハウスにいるとは
思っていなかったのでとごにょごにょ言い訳していた。

「ふうん。愛情が足りないんじゃないの?」と思わなくもないけど。

たったか

某さん、こんにちは。
タイトルはみゆき姐さんですね。好きな曲の一つです。

>五条のイオンモール
行ったことありますよ。無茶苦茶広いですよね。
前に行った時は子供限定でしたが逆バンジーの体験をやってました。
広いと何でもできるんだなw、と感心しちゃいました。

僕の住んでる所は近くに大きなショッピングモールが無いので
たまにこういう所に行くと妙に嬉しくなってしまいます。
キョロキョロしまくりで正にオノボリサン状態。
周りから見たら挙動不審に思われてたかもw

05

24

18:16

恭介

某さん こんばんは
一人も会食も味は同じだと心底思ってるけど、
一人では入りにくい店も確かにあるね。焼き肉とか。
イオンは好きだけど結局あんまり買い物しないで出てくる。
トップバリュレディミールワンプレートはたまに買う。

05

25

01:43

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

たったかさんが好きな曲はさびしい曲が
多い気がする。
パラダイスカフェは中島みゆきの中でも好きなアルバムのひとつです。
俺も「Alone,Please」と「蒼い時代」と「愛ではない」そして表題曲が好きです。

その逆バンジーっていうのを見たことがないなぁ。
夜遅くにしかいかないからかな?
半ズボンをはいたムチムチした小学生がロープで中刷りにされてるなんて・・・。
ハァハァw

恭介さん おはようございます。

>一人も会食も味は同じだと心底思ってるけど、
言いたいことはわかる。
俺も相反すること言うけど
大勢の食事のほうがおいしいと思うときと、
一人の食事がおいしいと思うときがあります。
どっちも大事。

>トップバリュレディミールワンプレート
こんなに長い横文字の商品知らないw
たぶんアメリカ的な電子レンジでチン
の食事のことですよね?
美味しいのでしょうか?
便利そうではありますが。



05

25

09:14

ハムおやじ

某さん、こんにちは。
またお会いしましたねw

>本当は自然食品バイキングに入りたかったけど
>一人だと際限なく食べてしまいそうなので自重した。

自然食品バイキング。美味しそうですね。
スローフードもずっと流行っているし。
段々と僕も肉より魚貝、野菜のほうが美味しく感じられるようになってきていますw
時々、豆の煮たのが無性に食べたくなる事があり、お手軽な豆のパックを買ってきて、レタスやベビーリーフなんかと一緒にサラダにして山盛り食べてしまいます。

>レモンステーキとイタリアンハンバーグのセットにする。

でも、こういうのが美味しいときもありますよね。
カロリーも気になりますが…汗

確かに孤食は満ち足りている時とそうでない時とありますね。
家の外では僕はいつも孤食なので、慣れてしまってはいますが…涙汗


05

25

13:56

よれよれの某

ハムおやじさん こんにちは。

自然食バイキング美味しいんですよ。
京都ではチェーン店みたいでいろんな
デパートに出展してるのですが・・
店の名前忘れちゃったw

>カロリーも気になりますが…汗
カロリーを気にしたら負けです。
もういいんです。

本当は心臓が少し危ういのですが・・
やっぱり気にしないとだめですよね。

05

25

17:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/236-ec75629f

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad