2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

こんばんは 某さん

どうしても嫌なヤツっていますね。
でも、そういうヤツって何かきっかけがあれば、逆にすごく仲良くなれる場合がありますね。

年下だったら体育館の裏に(笑)連れてってしめちゃえ、しめちゃえ!w

05

30

22:18

たったか

某さん、こんばんは。

嫌いな人間ってやる事なす事全てが鼻に付くんですよね。
・・・と書き始めたら愚痴のオンパレードになってしまったので割愛させて頂きます。
なんせ10行以上負の感情垂れ流し状態でしたので。
相当ストレスが溜まってるみたいですw

某さんも人間関係でストレス溜め込まないように上手に発散して下さいね。

05

30

22:40

よれよれの某

ヒロ4さん こんばんは

>年下だったら体育館の裏に(笑)
>連れてってしめちゃえ、しめちゃえ!w
あなたはどうも俺を「そっち」のほうに
誘おうとしてるようなw
昔は仲良くガラスの少年をカラオケで
歌ったりしてた仲だったんですけど。
いつからか疎遠になってしまいました。
本当はこんな風に人を嫌いとか書かないほうがいいんでしょうけど。
ちょっとここに書いてないことで、嫌な
ことをされたもので、ついつい愚痴を
書いてしまいました。


たったかさん こんばんは

そうですか。
負の感情がたまってるとですか。
吐き出さないとだめらしいですよ。
愚痴は何も関係ない第三者に話すのがいいらしいです。
さぁ思い切ってどうぞ。
さぁさぁw

06

01

00:14

恭介

某さん こんばんは
核心を書いてないからわからないけど、
そいつの「嫌なところ」の一つ一つが、

♪ボタンのとれてるポケット
 汚れてまるめたハンカチ
 あいつはあいつはかわいい~

キャンディーズの年下の男の子みたいで
なんだか可愛く思えてしまいますw
ゲイかもしれないじゃないですか。近親憎悪かな。
なんて書いたらまじで怒られそう。

俺も職場に大嫌いな奴がいます。男も女も。
結構暴言を吐いてしまい、いつも大人気ないと自己嫌悪になる。
嫌な奴にも、冷静にビジネスライクに接せられる人になりたい。

06

01

01:20

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

>ゲイかもしれないじゃないですか。近親憎悪かな。
>なんて書いたらまじで怒られそう。

ゲイでもなんでもありえない。
全然可愛くないし。ほんまに。
でも自分でこうありたくないという部分が逆に目につくんだろうな・・。

暴言ははかないですけど、ビジネスライク
に努めようとするばかりに、職場の雰囲気が一気に凍るぐらいの
とってもとっても冷たい応対になるときがあります。
反省しなくては。

06

01

10:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/242-ffc06085

05

30

コメント

嫌いな男

困ったことに大嫌いなやつが職場にいる。
何をするにしても波長が合わない。
彼のすることにいちいち腹が立つ。
会議中に俺の発言途中で毎回同じような咳払いをするタイミングにも、
狡猾に上司に取り入り目下のものにはやたらと偉そうにする姿勢も、
飯を食うときにクチャクチャと音を立てるところも、
俺の後ろでパソコンの画面を黙ってのぞく姿も、
人の話を聞きながら鼻くそをほじる態度も、
書類にあけるパンチ穴が不ぞろいなところも、
お土産を買っていっても礼のひとつも言わずおもむろに手をつけ始めるところも、
腹が立って腹が立って仕方がない。
とにかく癇に障るのだ。

もちろん世の常でこちらが嫌っているときは大抵
向こう側も嫌っている。
そういうものだ。
だからといって嫌いだからと、話をしないわけにもいかず
それなりに折り合いをつけてなんとかやってるわけだ。

彼は俺よりも4つ年下。
独身だ。
付き合いもそれなりに長いのだが、今まで浮いた噂話ひとつ聞いたことがない。
半年前に上司の勧めで見合いをしたらしいのだが、その後の進展が
ないところを見ると流れてしまったようだ。

よく見るとそれほど不細工な男ではない。
俳優のなんとかに似ていて結構男前な部類だと思う。
持ち家もある。
実家は地主で土地もたくさんあるらしい。
車も大きなのにのっている。
時計もオメガだ。
体格も学生時代水泳部だったらしく、いい体をしている。
筋肉に脂がのってほどよく旨そうだ。(客観的に見ると)

でも、なぜか女子にまったくもてない。
飲み会などは必ず彼が車をだして、送っていく役目をしているのに
誰もひっかからないようだ。
すこぶる奥手なのか?
ゲイじゃないとは思うんだけど。
ただ入社以来女子と付き合ったことがないとこの間
別の同僚から聞いてなんだか心配になってきた。
本人が別に付き合うきがないならばいいのだけれど、
彼女が欲しい、結婚したい願望があると酒の席でこぼしてはいるらしい。
でもなぜか彼には彼女ができないのだ。
職場で手近に探そうとするからじゃないのか?
もう少し他のコミュニティに守備範囲をひろげてみてはどうか?と思うのだけれど
あまり個人的な話をしたくないので、アドバイスはしていない。
そもそも俺は女の捜し方なんて何もしらないことに思い至る。
みんなどうやって探してるんだ?

そもそもこいつは性処理どうしてるんだろう?
今まで嫌いだから考えもしなかった。
オナニー一辺倒か?適度に風俗でも行ってるのだろうか?
考えてるうちに気持ち悪くなってくる。
ホモにあるまじきことだろうけど、よっぽど生理的に受け付けないらしい。

昨日、別の同僚とのくだらない話の中で、彼の話題が出た。
「あいつのチンコものすごくでかいんだぜ。社員旅行で風呂は行ったとき、
風呂屋にある緑の椅子に座っててもチンコが床に寝そべるようにつくんだから」
と言っていた。

その話を聴いても、やっぱり・・・気持ち悪いと思ってしまった。

ヒロ4

こんばんは 某さん

どうしても嫌なヤツっていますね。
でも、そういうヤツって何かきっかけがあれば、逆にすごく仲良くなれる場合がありますね。

年下だったら体育館の裏に(笑)連れてってしめちゃえ、しめちゃえ!w

05

30

22:18

たったか

某さん、こんばんは。

嫌いな人間ってやる事なす事全てが鼻に付くんですよね。
・・・と書き始めたら愚痴のオンパレードになってしまったので割愛させて頂きます。
なんせ10行以上負の感情垂れ流し状態でしたので。
相当ストレスが溜まってるみたいですw

某さんも人間関係でストレス溜め込まないように上手に発散して下さいね。

05

30

22:40

よれよれの某

ヒロ4さん こんばんは

>年下だったら体育館の裏に(笑)
>連れてってしめちゃえ、しめちゃえ!w
あなたはどうも俺を「そっち」のほうに
誘おうとしてるようなw
昔は仲良くガラスの少年をカラオケで
歌ったりしてた仲だったんですけど。
いつからか疎遠になってしまいました。
本当はこんな風に人を嫌いとか書かないほうがいいんでしょうけど。
ちょっとここに書いてないことで、嫌な
ことをされたもので、ついつい愚痴を
書いてしまいました。


たったかさん こんばんは

そうですか。
負の感情がたまってるとですか。
吐き出さないとだめらしいですよ。
愚痴は何も関係ない第三者に話すのがいいらしいです。
さぁ思い切ってどうぞ。
さぁさぁw

06

01

00:14

恭介

某さん こんばんは
核心を書いてないからわからないけど、
そいつの「嫌なところ」の一つ一つが、

♪ボタンのとれてるポケット
 汚れてまるめたハンカチ
 あいつはあいつはかわいい~

キャンディーズの年下の男の子みたいで
なんだか可愛く思えてしまいますw
ゲイかもしれないじゃないですか。近親憎悪かな。
なんて書いたらまじで怒られそう。

俺も職場に大嫌いな奴がいます。男も女も。
結構暴言を吐いてしまい、いつも大人気ないと自己嫌悪になる。
嫌な奴にも、冷静にビジネスライクに接せられる人になりたい。

06

01

01:20

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

>ゲイかもしれないじゃないですか。近親憎悪かな。
>なんて書いたらまじで怒られそう。

ゲイでもなんでもありえない。
全然可愛くないし。ほんまに。
でも自分でこうありたくないという部分が逆に目につくんだろうな・・。

暴言ははかないですけど、ビジネスライク
に努めようとするばかりに、職場の雰囲気が一気に凍るぐらいの
とってもとっても冷たい応対になるときがあります。
反省しなくては。

06

01

10:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/242-ffc06085

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad