2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

なつかしい
アイツです。
って誰かと思った。

ふくらはぎの正しい味わい方を教えてください。

08

17

20:01

よれよれの某

まずは口説いてください。
話はそれから。

08

17

23:12

恭介

かのじょ~お茶しない?

08

18

12:43

にいちゃんちゃーしばきへんか?

足フェチの人っどういう足が好きなんだろ。

08

18

18:59

ようすけ

散歩中ですか? 一瞬、ズボンはいてないのかと思っちゃいました。

08

18

19:53

よれよれの某

>恭介兄さん ぽさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
くどき文句が昭和臭い。
てんでダメですね。

hey yo.
俺のバウンス感じてon and on
俺の口outのリリック お前のあそこに直撃のブランニュ
食べちゃいたいかい?お前とのパニック
チャックopen マジ熟れ坊やの boomboomboom!

っていう感じじゃないといまどきの男はひっかりません。
勉強してください。

08

19

09:06

よれよれの某

>ようすけさん
おはよう。
散歩中っていうか家の用事で買い物に出たは良いけど
暑さにやられてアイスティを飲んでるところです。
PCでの更新が難しかったので、携帯から失礼しました。
こうしてみると足が細くなってきたように見えるなぁ。
ウオーキングの成果が出始めたのかw

08

19

09:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/25-7f8a1c20

08

17

コメント

あつがなつい

20070817155405
アツイです。
汗だくです。
喫茶店で一休み。

恭介

なつかしい
アイツです。
って誰かと思った。

ふくらはぎの正しい味わい方を教えてください。

08

17

20:01

よれよれの某

まずは口説いてください。
話はそれから。

08

17

23:12

恭介

かのじょ~お茶しない?

08

18

12:43

にいちゃんちゃーしばきへんか?

足フェチの人っどういう足が好きなんだろ。

08

18

18:59

ようすけ

散歩中ですか? 一瞬、ズボンはいてないのかと思っちゃいました。

08

18

19:53

よれよれの某

>恭介兄さん ぽさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
くどき文句が昭和臭い。
てんでダメですね。

hey yo.
俺のバウンス感じてon and on
俺の口outのリリック お前のあそこに直撃のブランニュ
食べちゃいたいかい?お前とのパニック
チャックopen マジ熟れ坊やの boomboomboom!

っていう感じじゃないといまどきの男はひっかりません。
勉強してください。

08

19

09:06

よれよれの某

>ようすけさん
おはよう。
散歩中っていうか家の用事で買い物に出たは良いけど
暑さにやられてアイスティを飲んでるところです。
PCでの更新が難しかったので、携帯から失礼しました。
こうしてみると足が細くなってきたように見えるなぁ。
ウオーキングの成果が出始めたのかw

08

19

09:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/25-7f8a1c20

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad