2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。
お元気そうで何よりです。

某さんが行くライブはどれもストレス発散と運動不足解消に効果的な感じがしますね。
それでも汗をかいても痩せるまでには至らないようですがw

あらあら、往来の真ん中で着替えちゃったんですね。
その現場にいたかった~w

06

19

02:09

よれよれの某

>某さんが行くライブはどれもストレス発散と運動不足解消に効果的な感じがしますね。

ですね。
毎日ライブだといい感じかも。

>それでも汗をかいても痩せるまでには至らないようですがw
ほっといて頂戴。

次の日さ、足がさ。
痛いのよ。
飛んだり跳ねたりしてるから足に
負担がかかっちゃって。
朝まともに立てなかったw
初めてバンテリンを買ってきました。

06

20

00:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/250-33cea4ed

06

18

コメント

また無茶をするからw

京都にサンボマスターがやってきた!
ヤァヤァヤァw
ライブに行ってきました。いやぁすごかった。
あんな狭いハコに230人も入ってたらしく、途中で盛り上がりすぎて
空気が薄くなってきてサンボも俺たちもふらふらになってしまった。
エアコンガンガンに利かせてるのに熱気で意味なし状態。
なんかものすごく気持ちよくなってトリップしまった。
セックス以外でトランス状態までいくのってすごくないですか?
俺、昨日そういう感じになっちゃいました。
周りのやつ等の汗とかが全然不快じゃなかった。
なんかみんなでどうにかなるぐらいの感覚。
俺も後20若けりゃもっと先までいけるだろうにw
そうそう、神戸のライブで見かけたかわいい男の子が、昨日俺の斜め後ろにいました。
きゃ!相変わらずかわいい。いつも一人で来てるんだよな。友達になろうかな。
今回俺の後ろも前も横もガチムチの男だらけだった。
多分後ろの人はゲイだと思う。服装と日焼けの感じがなんとなく。
ライブ中ずっと俺の肩を持ってる人がいた。
意味わかんないけどされるがままにしておいた。
隣の男はバラードの時1回手を握ってきた。
性的ないやらしさはなくて、なんだか暖かくてうれしくなってしまった。
奇妙な連帯感。

ライブ終了後パンツもシャツも靴下も何もかも汗まみれになっていた。
グッズ販売のTシャツを買って道路で着替えた。
隣で一緒に盛り上がっていたヤツが話しかけてきた。手を握ってきたやつ。
「なにもかもビショビショですね。俺もズボンまでビショビショです」
「風邪引くから着替えのTシャツ買ってきました」
「俺も、ここで着替えちゃいましょうか?」
二人で四条通りの往来で裸になって着替える。
なんだか青春時代みたいだ。

「大阪なんで電車で帰ります」
「あ、そうなんだ。又会いましょう」
「はい。関西のライブは必ず行くんで、又」

名前も聞かんかったけど、友達になった感覚。
これもなんだか青春時代みたいだw

俺は地元なんで電車の心配がないから、今回はボーカルの山口さんに
サインをもらおうと思ってたので、いわゆる「でまち」をしてみた。

KC390026.jpg


待った甲斐がありまして、運良く、握手とサインと元気をもらってきました。
また、いこうっと。ライブはいいね。やっぱ。

*********************************************

たらればの話。
6月8日東京でサンボマスターのファンクラブ限定イベントがあった。
もちろん俺はチケットを押さえて、新幹線の予約もしていた。
とっても楽しみにしていたのだ。
そのイベントは夕方だったので、朝早くの新幹線に乗って、
昼は俺の聖地の秋葉原で買い物をして、じゃんがらラーメンを食いに行って、
にゃんこ喫茶にもう一度・・という段取りを組んでいた。
でも、急な仕事が入って東京自体に行けなくなってしまった。

もし行ってたら、あの現場だったのだ。
胸をなでおろすというようなちんけな話ではなく、
ちょっとしたことで運命は変わるんだなって話。




たったか

某さん、こんばんは。
お元気そうで何よりです。

某さんが行くライブはどれもストレス発散と運動不足解消に効果的な感じがしますね。
それでも汗をかいても痩せるまでには至らないようですがw

あらあら、往来の真ん中で着替えちゃったんですね。
その現場にいたかった~w

06

19

02:09

よれよれの某

>某さんが行くライブはどれもストレス発散と運動不足解消に効果的な感じがしますね。

ですね。
毎日ライブだといい感じかも。

>それでも汗をかいても痩せるまでには至らないようですがw
ほっといて頂戴。

次の日さ、足がさ。
痛いのよ。
飛んだり跳ねたりしてるから足に
負担がかかっちゃって。
朝まともに立てなかったw
初めてバンテリンを買ってきました。

06

20

00:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/250-33cea4ed

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad