2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こちらでもこんばんは。

「カトー」さん、お仲間だったのね。
というかアメリカでは全然違う役名だったんですね。
同性婚よりもその方が驚きでしたw

06

19

02:15

Pop

某さん、こんばんは

同性婚にはさほど憧れはないですね。
逆に公に承認されるより
二人だけの密やかな約束事である
ほうが憧れるかな。

制度があっても利用できない
だろうからって理由では決して
ありませんよ!(本当かな。。?w)

06

19

22:21

よれよれの某

たったかさん こんばんは

スタートレックはあまり見たことないんだけど、シシマルが好きでよく夜中に
見てるのを横で見ていました。
顔は見覚えあるけれど、どの話の人なのか(ボイジャーとか)全然思い出せない。
日系人でかわいい感じの人がいたけど
この人だったかな?
艦長が女性だったやつ。

Popさん こんばんは

>二人だけの密やかな約束事である
ほうが憧れるかな。
ま、イメージ的にはね。
でも実際問題財産分与とかの法律が
絡んでくると、籍いれたほうがいいとかね・・・w
口約束はお断りよ!って感じになるし。
嘘だけどw

あ、携帯の家族割が使えるようになるとうれしいよね。
そのために籍入れたいw

06

20

00:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/251-6673b373

06

19

コメント

ハイサイ、カリフォルニア

http://sankei.jp.msn.com/world/america/080618/amr0806181034011-n1.htm
スタートレックの俳優さんもゲイだったとは知らなかった。
同性婚か。
日本じゃまだまだ無理だろうな。
でも、したいかな?

実は数年前シシマルから「同じ籍に入ってくれないか?」といわれたことがある。
養子になってくれってこと。
いわゆるゲイのプロポーズだ。
うれしかったけど、いろいろ考えた挙句、断ってしまった。
結構真剣に申し出てくれたのに、すごく申しわけないことをしたと思う。
なぜ、断ったのか理由はいろいろあるけれど・・。
一番は「名前が変わるのが面倒」だからだったw
特に会社に何と申告すればいいのか、思いつかなかったのだ。
ゲイであることに特に後ろめたさはないけれど、あえて知らせる必要もないわけで、
そこんところをクリアするいい方法が思い浮かばなかったのだ。
なんだか、プロポーズを断ったみたいで、少し気まずかったけれど。

ま、形ではなくて心だよ、心w
うんうん。

ただ、又いずれ一緒に住むのか住まないのかはわからないけれど
一緒に暮らすこと以外に何らかのつながりが欲しいと思うのは事実。
縁起でもない話だけど、一緒に暮らしたとして、葬式を俺が出して喪主に
なれるかと言ったらなれやしないんじゃなかろうか?
そういう意味では、同性の婚姻ってのを認めてもらえればいいなとは思う。

税金の控除も受けられたらもっといいけど。
今月からの給与控除の住民税の金額にびっくりしたよ!
独身リーマンはツライナァ。

たったか

某さん、こちらでもこんばんは。

「カトー」さん、お仲間だったのね。
というかアメリカでは全然違う役名だったんですね。
同性婚よりもその方が驚きでしたw

06

19

02:15

Pop

某さん、こんばんは

同性婚にはさほど憧れはないですね。
逆に公に承認されるより
二人だけの密やかな約束事である
ほうが憧れるかな。

制度があっても利用できない
だろうからって理由では決して
ありませんよ!(本当かな。。?w)

06

19

22:21

よれよれの某

たったかさん こんばんは

スタートレックはあまり見たことないんだけど、シシマルが好きでよく夜中に
見てるのを横で見ていました。
顔は見覚えあるけれど、どの話の人なのか(ボイジャーとか)全然思い出せない。
日系人でかわいい感じの人がいたけど
この人だったかな?
艦長が女性だったやつ。

Popさん こんばんは

>二人だけの密やかな約束事である
ほうが憧れるかな。
ま、イメージ的にはね。
でも実際問題財産分与とかの法律が
絡んでくると、籍いれたほうがいいとかね・・・w
口約束はお断りよ!って感じになるし。
嘘だけどw

あ、携帯の家族割が使えるようになるとうれしいよね。
そのために籍入れたいw

06

20

00:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/251-6673b373

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad