2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

>「君があんまりかわいいかっこして外を出歩くと、
>他の男にとられるんじゃないかと心配で気が気じゃないんだよ」

こんな風に言われるってことは
シシマルさんには某さんが以前よりも数段イケテルように見えてるんでしょうね。
オシャレ効果抜群じゃないですか。
シシマルさんにだけイイ男に見えてたら問題ないはずでしょw

06

26

20:13

リーズ

>「君があんまりかわいいかっこして外を出歩くと、
他の男にとられるんじゃないかと心配で気が気じゃないんだよ」


はいはい、ご馳走様w

おしゃれする事は若返るって言うからいいことだよね

あれ?今年、勝負パンツも買ってなかったっけ?

06

27

00:34

よれよれの某

たったかさん&リーズさん
こんにちは。

このエントリー記事は
「そんなことを臆面もなく書くお前が
一番イタイわ!」という突っ込みが
入って完成なのでございます。

別にシシマル自慢ではなく、ましてや
俺のかわいい自慢でもないので
誤解なされれぬようにw

そういえば勝負パンツも買いましたねw
いくつか通販で買って、サイズが小さくて履けないものは全部シシマルに
あげました。
ブランドによっては、XLでも
ケツがはいらないのがあるんだよなw

06

27

15:20

恭介

某さん こんにちは

痛い患部にはあえて触らず‥
服、たくさん買いますね。
一体何に(誰に)勝負してるのですか?

いらないのがあれば少しくださいw

06

27

17:11

リーズ

>いらないのがあれば少しくださいw

それはだめw

お兄さんは、もっささが売りだから小奇麗にしてはだめなんですww(冗談

06

28

23:35

恭介

絶対、絶対きれいになってやる!

ウソw

06

29

02:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

02

14:06

よれよれの某

恭介さん こんばんは

お返事遅くなりました。
多分、俺の服じゃサイズが合わないし
なにより趣味が合わないような気がするなぁ。

何と戦っておしゃれをするのか?
そりゃ、シシマルの××かな?

○○さん こんばんは
ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですので。
なんかこうやって心配してもらえる
こと事態幸せなんだなと思うよ。
ありがと。

07

04

02:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/258-a19724ab

06

26

コメント

痛い話

今年、Tシャツを3枚、
ポロシャツを3枚、
襟付きの半袖シャツを1枚、
ショートカーゴパンツを1枚、
ワークパンツを1枚買った。
誕生日にもシシマルからもいくつか服をもらった。
眼鏡も作った。ラルフローレンだ。
欲しかった帽子も買った。デニム素材のハンチングだ。

この夏、俺はありえないぐらいのおしゃれさんなのだ。
自分でも驚いている。
年とって益々不細工になったから、とりあえず服だけでも、
かわいく着飾ろうという魂胆なのかもしれないw

帽子って普段かぶりなれていないので、
かぶることに抵抗あったけど、
どうしてどうして結構似合ってる気がする。
顔のでかさがうまくカバーされていい感じw

ただ眼鏡とハンチングをあわせると、どうもコテコテしすぎな感じがする。
どことなくしょぼくれた金貸しの取立て屋みたいな様相になる。
普段の生活にはさほど支障はないので、歩くときには眼鏡は必要
ないのだが嬉しくてついついかけてしまう。
自分の中では、「ジョニー・デップの優雅なプライベート」的な
デザインの眼鏡をチョイスしたつもり。
だから眼鏡をかけてる自分が「いけてる」と軽く勘違いしながら歩いている。
すれ違いざまに、男と目が合えば「ああ見られてる」とうっとりしながら
行き過ぎるのだ。

要するに、ここ最近の私服姿の俺は頭がおかしいのだw

少しほっといてくれれば、そのうち熱も冷めると思う。

ただ・・・。
シシマルの反応も俺以上におかしい。
昔は俺が小汚いかっこして外出しようとすると、よく小言を言われたものだ。
「ゲイってもう少し身なりに気を使うもんだぞ!」と。

が、ここ最近、あまり俺のおしゃれを面白くおもっていない。
どちらかというとご立腹気味にみえる。
新しい服を見せるたびに
「またそんなゲイっぽいものを選んで」とか
「狙いすぎなんじゃない?」とかブツブツと文句が多い。

何がそんなに気に入らないのかと尋ねてみると・・・

「君があんまりかわいいかっこして外を出歩くと、
他の男にとられるんじゃないかと心配で気が気じゃないんだよ」

Σ(・д・) え!

たったか

某さん、こんばんは。

>「君があんまりかわいいかっこして外を出歩くと、
>他の男にとられるんじゃないかと心配で気が気じゃないんだよ」

こんな風に言われるってことは
シシマルさんには某さんが以前よりも数段イケテルように見えてるんでしょうね。
オシャレ効果抜群じゃないですか。
シシマルさんにだけイイ男に見えてたら問題ないはずでしょw

06

26

20:13

リーズ

>「君があんまりかわいいかっこして外を出歩くと、
他の男にとられるんじゃないかと心配で気が気じゃないんだよ」


はいはい、ご馳走様w

おしゃれする事は若返るって言うからいいことだよね

あれ?今年、勝負パンツも買ってなかったっけ?

06

27

00:34

よれよれの某

たったかさん&リーズさん
こんにちは。

このエントリー記事は
「そんなことを臆面もなく書くお前が
一番イタイわ!」という突っ込みが
入って完成なのでございます。

別にシシマル自慢ではなく、ましてや
俺のかわいい自慢でもないので
誤解なされれぬようにw

そういえば勝負パンツも買いましたねw
いくつか通販で買って、サイズが小さくて履けないものは全部シシマルに
あげました。
ブランドによっては、XLでも
ケツがはいらないのがあるんだよなw

06

27

15:20

恭介

某さん こんにちは

痛い患部にはあえて触らず‥
服、たくさん買いますね。
一体何に(誰に)勝負してるのですか?

いらないのがあれば少しくださいw

06

27

17:11

リーズ

>いらないのがあれば少しくださいw

それはだめw

お兄さんは、もっささが売りだから小奇麗にしてはだめなんですww(冗談

06

28

23:35

恭介

絶対、絶対きれいになってやる!

ウソw

06

29

02:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

02

14:06

よれよれの某

恭介さん こんばんは

お返事遅くなりました。
多分、俺の服じゃサイズが合わないし
なにより趣味が合わないような気がするなぁ。

何と戦っておしゃれをするのか?
そりゃ、シシマルの××かな?

○○さん こんばんは
ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですので。
なんかこうやって心配してもらえる
こと事態幸せなんだなと思うよ。
ありがと。

07

04

02:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/258-a19724ab

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad