2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良犬

こんばんは、よれよれさん。久々です。。。生きてますってw

ゲームかぁ。。。いいなぁ。私は良く部下に「合コン」に誘われますwww

その都度適当な理由を言って断ってますが、そのうち「女の子の方に入っても良いならいいよ♪」って言っちゃいそうw

07

10

00:52

リーズ

>俺、上司なんかと遊びに行きたいなんて1回も
思ったことないもんなぁ。


確かに嫌な上司とは遊びたくないですよ。

でも、少なからず好意があれば行きたいでしょ?

一緒に居ても楽しいと思ったんじゃないのかな

だからって、浮気しちゃいやぁ~よw

07

10

00:53

よれよれの某

野良犬さん こんにちは。

合コンに誘われたことはないなぁ。
うちの職場は少し特殊なのかな。
あまりそういう浮いた感じの誘いって
ないですね。
俺だけが誘われてないのかもしれないけれどw
女の中に入って野良犬さんが
キャピキャピと男どもをゲット
していく図を想像してしまった。
「もう野良犬さんと同じテーブルに
いたくない。いい男全部もっていく
んだもの」とか周りの女から言われるぐらいw


リーズさん こんにちは

俺、好きな上司いない・・・w
いや、仕事で尊敬する上司はいても
遊びたいとか、プライベートも一緒に
とかは全く思わない。
男として性的対象物にならないようにOFFスイッチがはいってるのかも。

そんなことより、一刻も早く家に帰りたい。

07

10

11:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/268-da161d19

07

09

コメント

某さんとやりたいんです!と言われたら

昨日、会社のロッカールームで、後輩に
「某さんとやりたいんです」と告白される。
まさか、こんな公衆の面前で堂々と言われるとは
思ってもおらず、俺の顔がみるみると赤面してしまう。
こんなとこで言うなよ。ばれたら・・・・

くだらない前フリだね。
申し訳ない。年取るとギャグも古臭いね。ヤダヤダw
もちろんセックスのお誘いじゃなくて、ゲームの話。
モンスターハンターポータブル2ndGを暇を見つけては
シコシコと続けている。おかげで読書に割り当てる時間が
通常の1/5ぐらいに落ち込んでいる。由々しき事態だw
セックスの時間なんかここ1ヶ月1時間ぐらいだもんな。
シシマルとのデートの締めは二人で部屋にこもって
モンスターハントが定番になりつつある。
裸でいちゃいちゃしながらゲームに興じてるのがこの夏のトレンド。
それでウッドボール(木鞠)

いいのか?

で、会社で若いやつらの間で、「某さんは意外とゲーマー」だと
いう噂が広まっているらしく、ついにお誘いがきたと言うわけ。
数ヶ月前に滝川君たちといちど遊びに行ったことが結構
楽しかったらしく、そのうちの一人、豆狸君(仮称)が
勇気をだしてロッカールームでの告白となったというわけ。
でも、本当に上の台詞そのままだったので、周りから
からかわれてちょっと恥ずかしかった。
「おいおい二人で何すんねん」ってな突っ込みが周りから浴びせられる。

そのうち俺が暇になったら一緒にゲームしようねってことを約束。
他所の会社でこういうお誘いってあるのだろうか?
うちが特殊なんだろうか?

ちなみに豆狸くん21歳。
少し変わってるよなぁ。
俺、上司なんかと遊びに行きたいなんて1回も
思ったことないもんなぁ。
は!
俺のこと上司とも先輩とも思ってないのか!

野良犬

こんばんは、よれよれさん。久々です。。。生きてますってw

ゲームかぁ。。。いいなぁ。私は良く部下に「合コン」に誘われますwww

その都度適当な理由を言って断ってますが、そのうち「女の子の方に入っても良いならいいよ♪」って言っちゃいそうw

07

10

00:52

リーズ

>俺、上司なんかと遊びに行きたいなんて1回も
思ったことないもんなぁ。


確かに嫌な上司とは遊びたくないですよ。

でも、少なからず好意があれば行きたいでしょ?

一緒に居ても楽しいと思ったんじゃないのかな

だからって、浮気しちゃいやぁ~よw

07

10

00:53

よれよれの某

野良犬さん こんにちは。

合コンに誘われたことはないなぁ。
うちの職場は少し特殊なのかな。
あまりそういう浮いた感じの誘いって
ないですね。
俺だけが誘われてないのかもしれないけれどw
女の中に入って野良犬さんが
キャピキャピと男どもをゲット
していく図を想像してしまった。
「もう野良犬さんと同じテーブルに
いたくない。いい男全部もっていく
んだもの」とか周りの女から言われるぐらいw


リーズさん こんにちは

俺、好きな上司いない・・・w
いや、仕事で尊敬する上司はいても
遊びたいとか、プライベートも一緒に
とかは全く思わない。
男として性的対象物にならないようにOFFスイッチがはいってるのかも。

そんなことより、一刻も早く家に帰りたい。

07

10

11:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/268-da161d19

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad