2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

おかえりなさ~い。
一週間近く放置だったから海外にでも行ったのかと思いましたよ。
猫と戯れて来たんですね。
中年男までをもリピーターにするとは、にゃんこ喫茶恐るべしw

ネット、早く繋がるといいですね。
PC関係に詳しければアドバイスしてあげられるんですが、
生憎そっち方面は全くの無知なのでお役に立てそうもありません。
代わりと言ってはなんですが、神様仏様にでもお祈りしておきます。
「某さんのネット環境が一日も早く復旧しますように」ってね。
ご利益があるといいけどw

07

18

20:37

野良犬

おかえりなさい、よれよれさん。旅行楽しかったようですね。


私ね、旅行などで家を離れると「お通じ」が全くなくなるんです。
5日位はへっちゃら。


この際?だからお伺いしますが。。。
よれよれさんはどうですか?www


PCの事、私も協力できません。。。m(__)m

07

18

23:19

KO2

この1週間、京都では何度か雷雨がありましたけども…。
一応、コンピュータの仕事してますが、ネットワークは専門外です(笑)

にゃんこ喫茶もわんこ喫茶も、一度行ってみたいすー。
犬も猫も大好き!な猫派です。

07

19

09:16

よれよれの某

もう本当に役に立たない3姉妹ね。
あたしが理系駄目なんだから、あんたたちがしっかりしてくれないと駄目じゃないの!

ってわけで、みなさんおはようございます。
復旧のめどは立っていません。
会社のルーターを拝借して、付け替えてみたけど一向に。
OCNなり、NTTなりに連絡してみます。
それまで昔みたいにネカフェ&携帯からの更新になりますね。

にゃんこ喫茶は子猫が3匹も増えてて
楽しかったです。

俺は逆にお通じがよくなりますっていうか、腹を壊しやすくなります。
それはそれでコマリモノなのですが。

07

20

08:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/274-c49b51e1

07

18

コメント

突然死と帰納法

旅行から帰ってみたら死んでいた。
うんともすんとも言わない。
何があったの?僕何かした?

帰ってみたら、回線が死んでいました。
ネットが全くつながりません(><)
ルーターがHUBが悪いのか、
PCの設定が変わってしまったのか。
何なのか。
無線LANも死んでるし、なんだか電波の世界の
大量殺人現場に足を踏み入れてしまったみたい。

LANケーブルを取り替えたり
あるいはさしなおしたり
パソコンの電源を入れなおしたり、
・・・・・・・・・・・俺こういうの苦手なんですよね。
男だからって機械修理や、配線に詳しいなんて大間違いです。
自慢じゃないけど、俺には理系関係の処理能力は全くありませんから。

こういうときは帰納法。
確かそうならった。
学生時代。
故障の原因を探るには帰納法だと。

でもなんとなくルーターが死んでるような気がする。
犯人はこいつだ!
もちろん、ルータ君は賢いから
ピコピコと点滅を繰り返すだけで
少し熱を持ちながらも
黙秘を貫き通すわけだけれど。

*****

たったかさんが鋭すぎたので、旅行の話がしたくなくなってしまったw
いや、本当ににゃんこ喫茶に行ってきたのです。
もちろんメインは別の用事があったのですが。
家の回線が復旧したら又書きたいと思います。
いやぁ、疲れました。
こんな手垢のついた言葉いいたかぁないけど、
「やっぱ家が落ち着くわ」

たったか

某さん、こんばんは。

おかえりなさ~い。
一週間近く放置だったから海外にでも行ったのかと思いましたよ。
猫と戯れて来たんですね。
中年男までをもリピーターにするとは、にゃんこ喫茶恐るべしw

ネット、早く繋がるといいですね。
PC関係に詳しければアドバイスしてあげられるんですが、
生憎そっち方面は全くの無知なのでお役に立てそうもありません。
代わりと言ってはなんですが、神様仏様にでもお祈りしておきます。
「某さんのネット環境が一日も早く復旧しますように」ってね。
ご利益があるといいけどw

07

18

20:37

野良犬

おかえりなさい、よれよれさん。旅行楽しかったようですね。


私ね、旅行などで家を離れると「お通じ」が全くなくなるんです。
5日位はへっちゃら。


この際?だからお伺いしますが。。。
よれよれさんはどうですか?www


PCの事、私も協力できません。。。m(__)m

07

18

23:19

KO2

この1週間、京都では何度か雷雨がありましたけども…。
一応、コンピュータの仕事してますが、ネットワークは専門外です(笑)

にゃんこ喫茶もわんこ喫茶も、一度行ってみたいすー。
犬も猫も大好き!な猫派です。

07

19

09:16

よれよれの某

もう本当に役に立たない3姉妹ね。
あたしが理系駄目なんだから、あんたたちがしっかりしてくれないと駄目じゃないの!

ってわけで、みなさんおはようございます。
復旧のめどは立っていません。
会社のルーターを拝借して、付け替えてみたけど一向に。
OCNなり、NTTなりに連絡してみます。
それまで昔みたいにネカフェ&携帯からの更新になりますね。

にゃんこ喫茶は子猫が3匹も増えてて
楽しかったです。

俺は逆にお通じがよくなりますっていうか、腹を壊しやすくなります。
それはそれでコマリモノなのですが。

07

20

08:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/274-c49b51e1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad