2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

某さん こんばんは

俺も茶葉を売ってるお茶屋さんだと思ってしまいました。この辺には某さんがいってる「お茶屋」が無いし。

子供の頃、近所のお茶屋さんに行くと手作りの緑茶の飴を貰えた。緑茶ならではの渋みが少しあるんだけど、すごく美味しかったのを覚えてる。


なんだか、昼ドラのようですね。
交通事故や記憶喪失、そして白血病なんかはありませんでしたか?
あー、それは韓国ドラマかw

07

28

22:48

よれよれの某

ヒロ4さん おはようございます。

ですよね。
お茶屋なんて普通知りませんね。
僕も一度行った事があるだけで
(もちろん同伴で)縁のないところです。
置屋とどう違うんだろう?って思いましたけど。
中学時代同級生だったイケイケな
女の子と結構仲がよくて、
中学でたら舞妓になるんだと嬉し
そうに話していました。
2月後半には二人とも受験と関係
なくなっていたのでいつもおしゃ
べりしては先生に怒られてました。

でも、昼ドラみたいですね。
俺の人生じゃないみたいw

07

29

09:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/278-f9c848f5

07

27

コメント

お茶屋の息子

今こうしてキーボードカタカタしてますけれど、
鼻水がタラーって垂れてきます。夏風邪?
なんかよく風邪引きますね。
やっぱ乳母日傘で育ってきた箱入り息子ですから体弱くてw
嘘ですよ~。貧乏育ちですよ~。

実は昨年母の遺品から発覚したことがあって
いくつか驚きの事実があったんだけれど、そのうちのひとつが
実は俺はお茶屋の跡取り息子だってことでした。

京都の人や、年配の方はお茶屋というものがお分かりでしょうけど、
若い人はそのままお茶を売ってるお店と思ってしまうかな?
(シシマルもお茶の葉を売ってる店だと思ったらしい)

舞妓さんや芸子さんと「チントンシャン」と遊ぶあそこです。
そこのある老舗の旦那が俺の実父だということでした。
ありゃ。びっくり。
一応名前を聞けば知っている人は知っているお店です。

ま、母とそこの旦那が関係をもって、俺ができて、
認知してもらってって感じみたいですね。
実は俺が幼児の頃、俺を跡取りとして引き取りたいと
その店の女将から連絡があり、誘拐じみたこともあったらしい。
いやぁ、すごいなぁ。ドラマチックだなぁ。
もしかしてそのために、幼い頃、田舎に預けられたのかも知れないですね。

でもそのまま誘拐されっぱなしだったら、人生変わっただろうな。

で、その実父の写真が数枚添付されていたのですが、
その、
めちゃくちゃいい男なんですよw
がっちりとした体躯の男前なのです。
今更、血のつながり感じたりとかいう感慨もなく、
事実を事実として受け止めるしかないので、
結構淡白なのですが、
そうかこういうDNA引いてるのかと写真をマジマジとみてしまいます。
あ、腹が出てるのは似てるかなw
でも、お茶屋の息子という響きはどことなくいい感じだと思うのです。

俺は、あるいは、もしかしたら、お茶屋の息子でした。

ヒロ4

某さん こんばんは

俺も茶葉を売ってるお茶屋さんだと思ってしまいました。この辺には某さんがいってる「お茶屋」が無いし。

子供の頃、近所のお茶屋さんに行くと手作りの緑茶の飴を貰えた。緑茶ならではの渋みが少しあるんだけど、すごく美味しかったのを覚えてる。


なんだか、昼ドラのようですね。
交通事故や記憶喪失、そして白血病なんかはありませんでしたか?
あー、それは韓国ドラマかw

07

28

22:48

よれよれの某

ヒロ4さん おはようございます。

ですよね。
お茶屋なんて普通知りませんね。
僕も一度行った事があるだけで
(もちろん同伴で)縁のないところです。
置屋とどう違うんだろう?って思いましたけど。
中学時代同級生だったイケイケな
女の子と結構仲がよくて、
中学でたら舞妓になるんだと嬉し
そうに話していました。
2月後半には二人とも受験と関係
なくなっていたのでいつもおしゃ
べりしては先生に怒られてました。

でも、昼ドラみたいですね。
俺の人生じゃないみたいw

07

29

09:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/278-f9c848f5

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad