2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

>一晩中玄関の鍵が開いたままだったことに気づく。

知っていれば夜這いに行ったのにw

08

05

00:28

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

いや、俺が知っていたなら、ちゃんと鍵閉めるしw

夜這いと言えば、昔伝言ダイヤルで
「ホテルの鍵を開けとくから自由に入ってきて
目隠ししている俺に小便かけて
くれ」とかいうどぎついメッセージ
が入ってたの思い出した。
ああいうの怖くないのかな?

実は1回行こうかなとか思って
梅田のホテルの前まで行ったけど、こっちが怖くなって結局部屋に
入らなかった。

08

06

09:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

30

11:36

よれよれの某

○○さん おはようございます。

skypeはよく分からない。機械に疎いので。
PSPでもできるそうだけどね。
そもそもシシマルの家にブロードバンド環境が
整備されていない。
彼は結構アナログな生活送ってます。

11

03

09:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/290-9b5f105b

08

04

コメント

39歳にして

シシマルと寝る前に電話で話すことが習慣になっている。
付き合ってる人はみんなこんな感じ?
電話代嵩んで迷惑してるんだ(by Utada)けどw
たわいもない話しかしてないのだけど、
ま、コミュニケーションは大事だからね。
一緒に暮らしてたときとは違い、毎日顔が見れないからね。

シシマルは電話の最後にいつもこう言って締めくくる。
「玄関ちゃんと鍵閉めた?火の元は大丈夫?」

いや、俺もう39だし。
そういうのやめてくれないかねwと言って笑う。

「だって本当に心配なんだもん」
「はいはい」
「それじゃね。おやすみ」
「おやすみ」

一人の部屋で布団にもぐりこみ、なんとなく考える。
そうか。本当に心配なのか。
心配性だな。
でも、こういうこと本当に心配して言って貰えるのって
ものすごく恵まれてるんじゃないのか?

日常親しい人を見送るときに「気をつけてね いってらっしゃい」
と挨拶として使ってるけれど、本当に気をつけて無事で戻って欲しい
なんて思いながら言葉にはしていない。
気軽にいってらっしゃいと思うだけ。
本当に心から無事で帰ってきて欲しいと願って見送るのは、
きっと、肉親だけだろうと思う。
そう考えると、うっとうしがらずにありがたいと思わなくちゃ。
でも、やっぱりくすぐったいな。

ほんでもって、今日の朝。
出勤時、一晩中玄関の鍵が開いたままだったことに気づく。
おいおい。

たったか

某さん、こんばんは。

>一晩中玄関の鍵が開いたままだったことに気づく。

知っていれば夜這いに行ったのにw

08

05

00:28

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

いや、俺が知っていたなら、ちゃんと鍵閉めるしw

夜這いと言えば、昔伝言ダイヤルで
「ホテルの鍵を開けとくから自由に入ってきて
目隠ししている俺に小便かけて
くれ」とかいうどぎついメッセージ
が入ってたの思い出した。
ああいうの怖くないのかな?

実は1回行こうかなとか思って
梅田のホテルの前まで行ったけど、こっちが怖くなって結局部屋に
入らなかった。

08

06

09:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

30

11:36

よれよれの某

○○さん おはようございます。

skypeはよく分からない。機械に疎いので。
PSPでもできるそうだけどね。
そもそもシシマルの家にブロードバンド環境が
整備されていない。
彼は結構アナログな生活送ってます。

11

03

09:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/290-9b5f105b

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad