2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KO2

ブッカケ系レーベルの新作はチェックに余念がありません。
最近はブッカケよりゴックン好きなのですが、
ザーメンがどんどんお口に注ぎ込まれるのに興奮しますえ。
なので、男優の顔が写っていなくても平気なのです。
気持ちだけは画面の中の女優の気分ですからー。

08

08

02:02

よれよれの某

だからKO2君は自重しなさいw

俺も結構ブッカケは好きです。
大阪のいけないDVDショップで結構買いましたw

貧乏な頃、オカズがない時って、体育会の部室
で転がされて延々とザーメンをぶっ掛けられる
自分を想像しながら抜いてましたもんw

08

08

20:39

KO2

要らなくなったのがあれば、連絡くださいw

08

08

23:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/294-e68511b1

08

08

コメント

ノンケ用エロDVDの男の子

いやぁ、やっぱ世の中オリンピックでもやってないと暇でしょうがないわね。
というのは某有名三姉妹の末っ子の台詞です。
北京オリンピックに興味がありません。
むねタンのいない柔道なんて、あなごさんのいない海山商事みたいなものです。

話はぜんぜん変わって今日はエロビデオの話。
月に1度ぐらいノンケビデオ屋でDVDを物色する。
いけてる男優目当て。
KO2さんはブッカケ素麺汁モノが好みのようだけど、俺は最近いまいち。
女優メインでチンコはいっぱい映るけれど、やっぱ顔が見えないと萌えない。
でも、汁男優で時々ものすごくかわいいデブとか出てるときがあるから
チェックすることはするけれど。

大体パッケージで判断してあたりを引くのは30~40%ぐらいですね。
大抵はずれを引いてしまいます。でもそれはそういうもの。
ノンケDVD道はハズレを引いてもめげない精神力が重要。

最近のヒットはこの子。
71.jpg
タクマさん。童貞。

AV女優のファン感謝デーに来ております。
65.jpg
毛深い胸。きゃ!

75.jpg
緊張した感じがかわいい。

76.jpg
意外とチンコもでかかったんだけど・・・。

83.jpg
モザイクでわかりにくいか?

84.jpg
初体験がAV女優。でもこの子ものすごく小刻みなピストン運動を
繰り返すんでびっくりした。
81.jpg
ぎこちないキス。薄目開けてるとこがかわいい。

明日もお勧めノンケAVをお届けします。明日は中年編。

KO2

ブッカケ系レーベルの新作はチェックに余念がありません。
最近はブッカケよりゴックン好きなのですが、
ザーメンがどんどんお口に注ぎ込まれるのに興奮しますえ。
なので、男優の顔が写っていなくても平気なのです。
気持ちだけは画面の中の女優の気分ですからー。

08

08

02:02

よれよれの某

だからKO2君は自重しなさいw

俺も結構ブッカケは好きです。
大阪のいけないDVDショップで結構買いましたw

貧乏な頃、オカズがない時って、体育会の部室
で転がされて延々とザーメンをぶっ掛けられる
自分を想像しながら抜いてましたもんw

08

08

20:39

KO2

要らなくなったのがあれば、連絡くださいw

08

08

23:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/294-e68511b1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad