2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやじ

こんにちは~、某さん。

ボンホリデー中です。

いやぁ、笑わせてもらいましたwww
おかしくて、腹がよじれるほど笑わせていただきましたwww
エロさもこれほど明るいと淫靡ではなくなりますね~。

しっかし、そのご夫婦には感服敬服します。
今頃、本業にしてたりして…www

08

12

13:08

KO2

こんばんは。
僕も似たようなもので、「使用済みラグパン」を落札したことがあります。

ノーパン着用済み(証拠画像付き)
ご希望であればザーm(ry

ザーmのほうはお断りしましたが(今思うともったいない)、
届いたものの、いまいちだったんですよね~。
まぁ、とりあえず一回、穿きましたけどね。

08

12

21:18

たったか

某さん、こんばんは。

旦那さんとお友達になりたい!

>もしよろしければまたお気軽にリクエストしてください。
その後、この夫婦とは取引はされなかったんですか?
スゴ~ク気になります。

08

13

01:40

よれよれの某

ハムおやじさん おはよう

いやぁ~。
最初から本業だったりしてね。
でも思わぬ収穫でしたw

KO2さん おはよう

俺もザー付はそんなに楽しくない。
後で茶色く変色しちゃうから嫌だしね。
で、俺は穿いたりしないw
楽しみ方は人それぞれw

たったかさん おはよう

その夫婦とは結局1回きりでしたね。
何でだろう?
今になってもったいないと思えてきたw
アドレス残ってるかなぁ。

08

13

09:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/300-5b6a32cf

08

11

コメント

エロ奥様のヤフオク商売。

変態話を少々。
耐性のない方や潔癖症の方には不快な話ですので
読み飛ばしてください。

数年前のヤフオクはルールもゆるくて楽しい出品も色々ありました。
色々検索していると

中古下着~工場勤務45歳XLサイズ

というものが引っかかってきました。
何故に45歳工場勤務を持ち出すのか・・。
これはゲイ向けに下着を売ろうという魂胆。
俺みたいな変態下着マニアをターゲットにしてるんだね。
ふ、ふん!
こんなの本当かどうかわからないじゃない。
誰が穿いたかわからないような下着いらないわ。不潔よ。
か、買うもんですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入札。

いやぁ無事落札しちゃいました。
3人ほどと争ったけど、ま、金に糸目をつけずに落札しちゃいましたよ。
ええ。
下着1枚に4800円の値段つけましたからw
ただ、落札してから気づいたのだけれど
その出品者の他の出品を見てみるとワンピースとか、
木彫りの人形とか女性向きの出品ばかり。
そこに少し不安要素が。

落札者からのメールがきました。
なんと出品者は女性でした。
最初のメールは形式ばった内容で振込先郵送方法などに確認など。
ただ最後に
「高額落札のためサービスとして、ご希望があればその旨主人に申し伝えます。」

奥様。
すごいっすね。エロ奥様っすね。
まず画像をだんなさんの画像を見せてくださいとお願いしてみる。
大胆な俺。

待つこと2時間。エロ奥様からメールが。

1枚目。
恰幅のいい旦那さんが工場の前でキヲツケの姿勢で写っている写真。
かわいい。好みだ。丸めがねをかければ斉藤暁に似た感じ。

2枚目の写真。
事務所かどこかの横長のソファの上に後姿の旦那さん。
ビキニとランニング姿でw
エロ奥様、俺のことわかりすぎですw
しかし、旦那もよく承知するよな。

3枚目は立ち姿で正面から。おなかの膨らみがかわいい。
パンツの中は小ぶりだけど先っぽあたりが少し湿ってる。
濡れているのか?
濡らしているのかこの変態親父は!
残念なことに後半2枚は顔が写っていなかった。

俺、その2枚でとりあえず1発ヌクことにしたw

さらにお願いをしてみる。
そのM旦那が仕事の日に1日中穿いた下着と、
ランニングと、靴下を1枚づつきちんと食材用の
真空パック用の袋に入れて送ってください。
もちろん洗濯せずに。
+5000円出すから。

エロ奥様&M旦那様「OK!」

黄色のビキニと、グンゼのランイングと、薄緑の靴下。
2日後に届きました。
写真付で。
「もしよろしければまたお気軽にリクエストしてください。この写真はささやかなお礼です」
今度はキンタマ丸出し画像。
エロ奥様凄まじいサービスだなw
その日に連続で2回抜きましたw


写真や画像はどこにいったかわからないけれど、
実はその下着・・今でも持っています。
ちゃんと引越しのときに紛れ込ませておいたのですw
シシマルには内緒。
また洗濯されたらかなわないからねw

ハムおやじ

こんにちは~、某さん。

ボンホリデー中です。

いやぁ、笑わせてもらいましたwww
おかしくて、腹がよじれるほど笑わせていただきましたwww
エロさもこれほど明るいと淫靡ではなくなりますね~。

しっかし、そのご夫婦には感服敬服します。
今頃、本業にしてたりして…www

08

12

13:08

KO2

こんばんは。
僕も似たようなもので、「使用済みラグパン」を落札したことがあります。

ノーパン着用済み(証拠画像付き)
ご希望であればザーm(ry

ザーmのほうはお断りしましたが(今思うともったいない)、
届いたものの、いまいちだったんですよね~。
まぁ、とりあえず一回、穿きましたけどね。

08

12

21:18

たったか

某さん、こんばんは。

旦那さんとお友達になりたい!

>もしよろしければまたお気軽にリクエストしてください。
その後、この夫婦とは取引はされなかったんですか?
スゴ~ク気になります。

08

13

01:40

よれよれの某

ハムおやじさん おはよう

いやぁ~。
最初から本業だったりしてね。
でも思わぬ収穫でしたw

KO2さん おはよう

俺もザー付はそんなに楽しくない。
後で茶色く変色しちゃうから嫌だしね。
で、俺は穿いたりしないw
楽しみ方は人それぞれw

たったかさん おはよう

その夫婦とは結局1回きりでしたね。
何でだろう?
今になってもったいないと思えてきたw
アドレス残ってるかなぁ。

08

13

09:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/300-5b6a32cf

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad