2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやじ

こんにちは、某さん

>危うい。

照りつける夏の強い太陽とゆらめく陽炎。
黒々と道に落ちる濃い影。
そして、交わされる熱い交信。

夏の暑さはゆらめく空気のように、危うさを包含していたりしますね。

08

13

12:02

KO2

ふ~ん、僕も見たことある人かもしれません。
ハッ…

08

13

22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

14

00:02

よれよれの某

ハムおやじさん おはようございます。

ま、そこまで文学的思索をしていたわけ
でもないのですが、自分の中にそういう
衝動があったことに少し驚いた。
所詮キンタマのある男ですねw

KO2さん おはよう。

「ハッ!」で止められると
「え?」って思うのですがw

08

14

09:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/301-6989a5d2

08

12

コメント

体温

昔好きだった男の子にあった。
遠目からでも彼だとわかった。
毎度思うことながら本当に世間は狭い。京都だからか?

彼は会社の帰りによく立ち寄る総菜屋
近くのバス停のベンチに座っていた。
向こうは俺に気づいていないようだった。
声をかけようか?
でも名前が思い浮かばない。
また、これだ。
俺は人の名前をきれいさっぱりと忘れてしまう天才だ。
薄情なのか?
名前がわからずに躊躇する。
声をかけるのは先に弁当でも買ってからにしようかな。

弁当を注文してあることに気づく。
バス停ってことはバスを待っているわけで、
バスが着たらバスに乗るんじゃないのか?

もう2度と会えないかも・・・。

おつりがいらないように丁度の金額を用意する。
レジの女が弁当を袋に入れるのに少しもたつく。
苛立つ俺。

少し走って店を出ると彼はまだいた。
タバコをすっていた。驚いた。
俺の知っている彼はなんとなく未成年のイメージだった。
実は彼の歳を知らない。多分今は25歳ぐらいなのかな。
彼と寝たことはない。

声をかけて少し話しただけ。
昔彼を見かけた映画館で、今日は時間がないので
今度またここで会おうねと約束をした。
けど、その子はその約束の場所で約束の時間に
別の男のチンコをしゃぶっていた。
奔放な子だったのだ。

容姿はものすごくタイプなのだ。
今見てもときめく。
なんというか身なりに気をつかわない男の子って感じなのだ。
タイプ的にいうと、ドラゴンボールにでてくるヤジロベーみたいな感じ。
BEGINの栄昇にも少し似ている。

彼は俺に気づいた。睨んでいる。
でも彼は目が悪いのでいつもこういう感じだったことを思い出す。
昔もそうだった。
近づくと彼は俺だと思い出してくれたようだ
「久しぶり誰だかわかりますか?」
「うん」
「今日帰り?」
「うん」
「また、あの映画館行ってたの?」
「うん、某君はあまり行ってへんの?」
「全然だね。」
・・・・・・・・。
会話が途切れる。
俺のことを覚えていてくれたことに少し胸が熱くなる。
バス停のベンチで座る彼の後ろ側に立つ。
夕方の日差しが暑い。
彼が少しだけ頭を後ろにもたげてくる。
俺の腹に頭が当たる。
彼の体温が熱い。
手が知らずに彼の肩に触れて。
そのままギュっと握ってしまった。
彼はそれに答えない。答えないことが答えだと思った。
彼が俺を求めてるのがわかった。
彼は俺と今寝たがっている。
危うい。

バスが来た。
乗り込んでいく彼。
「また」
「またね」
今度は約束をしないで別れた。

ハムおやじ

こんにちは、某さん

>危うい。

照りつける夏の強い太陽とゆらめく陽炎。
黒々と道に落ちる濃い影。
そして、交わされる熱い交信。

夏の暑さはゆらめく空気のように、危うさを包含していたりしますね。

08

13

12:02

KO2

ふ~ん、僕も見たことある人かもしれません。
ハッ…

08

13

22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

14

00:02

よれよれの某

ハムおやじさん おはようございます。

ま、そこまで文学的思索をしていたわけ
でもないのですが、自分の中にそういう
衝動があったことに少し驚いた。
所詮キンタマのある男ですねw

KO2さん おはよう。

「ハッ!」で止められると
「え?」って思うのですがw

08

14

09:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/301-6989a5d2

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad