2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。
お友達にあと二人、いかりや君と高木君がいれば完璧だったのにねw

>中年男の肛門にもゆで卵が突っ込まれる。
ゆで卵を押し込む役をやってみたいです。
グイグイっと穴を広げながら押し込んでいき、
最後はツルンって入っていくのをじっくり観察してみたいですね。
結構見ごたえがありそうなんですが。

でも実際に何個くらいまで入るんでしょうね?
3個くらいは余裕なのかな?

08

14

19:02

腕たまご

小6にして仲本くんディープだなあw
空気が読めなかったんじゃなくて、志村くんへの羞恥プレイに誘導して愉しんでたのでは?
そしてさりげなくSM仲間がいないか観察していた、と

仲本くんには、某さんがよほど楽しそうに見えたのでしょうw
現在の仲本くんがどうなってるのか知りたいwww

08

14

22:01

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

いや、意外とゆで卵を入れるのって難しいんですよ。
力こめると崩れちゃうし。
個数の問題じゃなくて程度の問題。
って試したことありそうなコメントをしてしまったw

腕たまごさん こんにちは。

仲本君どうしてるでしょうか?俺も知りたい。
なんか俺の子供の頃、性の危ない境界線が
そこら中に散らばっていて、望めばその中に
入っていけそうなワナがたくさんありました。
ま、ズッポリゲイになってるんだから、ちゃっかり境界線越えたのかもしれないけれどw

08

16

10:36

恭介

こんばんは
某さんの話のなかにゆでたまごが時々出てくるのが不思議でした。
ゆでたまごはアナル関係としてそんなにポピュラーかなと。
やっと理由がわかった。


俺も練習してみよっかなー

08

16

20:39

よれよれの某

そんなにゆで卵の話ってしてましたっけ?
知らずに俺の中でアナルに入れるものって言ったら
ゆで卵を思い浮かべるように
なってしまったようですね。
練習すればわかると思いますが、ゆで卵って
初心者の穴には難しいです。
大きすぎるし、やわらかすぎる。

いや別に試したわけじゃないのですが・・。

08

18

22:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/304-c4ec7b83

08

14

コメント

ゆで卵

ええと、今回も少しキツめの話なので、SMやスカトロ系に嫌悪感を抱く方は
読み飛ばしてください。








志村君の家で戦隊ごっこをして遊んでいた。
確か6年生のころ。
加藤君と志村君と仲本君と俺の4人。
押入れから布団を引きずり出して、天空からの墜落の儀式
というのを順番に行う。
何のことはないキヲツケの姿勢のまま床に敷いてある
布団に倒れこむというだけのこと。そんなことが妙に楽しい。
加藤君がはしゃぎすぎて押入れの中でジャンプをしてしまった。
その拍子に天板がごんって音を立てて開いてしまった。
そして俺たちの上から大量のSM雑誌が降ってきた。
驚く4人。
加藤君はしきりに「いてぇいてぇ」を繰り返し、きまりの悪さを隠していた。
志村君は志村君で顔を真っ赤にして、
「見たらアカン見たらアカンってお父さんのやから」
と本をかき集める。
俺は見ないふりをして本の片付けを手伝う。

空気読めないのが仲本君。
「げ!、エロ本や、ちょっと見たろ」と志村君がかき集めた雑誌を
奪いとって開いていく。
「うわ!縛られてるヘンタイや」
ヘンタイに目がない俺は仲本の後ろから覗き込む。
加藤君も別の雑誌を拡げて「うわ!洗面器にうんこしてる。汚ね!」
志村君はとうとう泣き始めた。
「お父さんに怒られるからアカンってゆうてんのに」
仲本君が「元に戻すからええやん。志村のかぁちゃんスーパーのパートやろ?
ヘンタイの研究の時間にしよ」
お調子者の加藤がすぐに乗る「ヘンタイごっこヘンタイごっこ」
俺は少し恥ずかしいので黙っている。
志村は泣いたまま膝をかかえてる。
家庭の秘密が漏れてしまったことに傷ついているのだ。

空気を読めないのは加藤君も同じ。
加藤君「縛ってきもちええんやろか?」
仲本「女なんか縛ったほうがええねん。うるさいし」
加藤「なんか、ちんちんたってしもた」
その言い方にみんなが笑ってしまい、不覚にも志村君も笑ってしまった。
加藤がジャージを下げてパンツを見せてまわる「ほれほれ」
「臭いからくるなや」「お前のちんちん臭いね」と口々にいいあう。
加藤君は勃起するとすぐに人に見せようとする。
加藤のちんちんは臭いというのがクラスの通説だった。
本当に臭いわけではないけれど。

それにしても小学生にSM雑誌というのは少しキツかった。
みんなおどけていたけど内心「こんな世界が世の中にあるのか」
というブラックな性への好奇心と恐れから目がギラギラしていた。

それからしばらくは自由研究という名の下に各自1冊づつ、
SM雑誌を読むことになった。
ヘンタイを発見したら後で報告することになった。
と言ってもどのページもヘンタイばかりだ。
みんなはカラーグラビアを食い入るように見てるようだったが、
俺は挿絵のついた小説に目を奪われた。
その小説は没落した貴族の家の母親と娘が元使用人の
性奴隷として監禁される話だった。
食事は握り飯に飯場の男たちの小便がかかったものを食わされる。
ひどい話だ。
そしてとうとう娘の処女が使用人の男に奪われ、次々と男たちに姦されていく。
そして最後の余興だとばかりに菊門の処女をなんとゆで卵に奪われてしまうのだ。
ゆで卵を無理やりいれられて苦痛に顔をゆがめる娘。
母親に想いをよせている中年男性が突然現れて狼藉を止めにはいるのだが、
あえなく捕らえられその中年男の肛門にもゆで卵が突っ込まれる。
二人の肛門に何個も何個も卵が突っ込まれる。
最後は娘と男の肛門から出てきた生暖かい卵を母親がむさぼり食うという
ところで話が終わっていた。
挿絵の最後は男と娘の股間から今にも出てきそうな卵を
仰向けになって口をあけているまっている母親の姿。
その目は苦しみに耐えているというよりも歓喜のそれに見えた。

強烈だった。
その話をみんなに披露する。
みんなは口々に「気持ち悪」「ゲロゲロ」とか言い合う。
でも仲本君の目は少しちがった。
笑いながらも俺のことをじっと見つめる。
なんだか見抜かれている気がした。

その帰り道。
仲本君が俺にこう言った。
「今度俺の家で肛門に卵入れてみようや。そして二人で順番にその卵を食べよう」
すごく魅惑的な誘いだ。
仲本君は俺を仲間だと見抜いたのだろう。

でも、首を横に振って断った。
なんとなく二人ですることが恥ずかしかったのだ。
もしあの場で4人でやろうということになったら、
もしかしたら俺の処女はゆで卵に奪われていたかもしれない。

ってそれ以前に、ゆで卵なんか小学生の肛門に入らないからw

たったか

某さん、こんばんは。
お友達にあと二人、いかりや君と高木君がいれば完璧だったのにねw

>中年男の肛門にもゆで卵が突っ込まれる。
ゆで卵を押し込む役をやってみたいです。
グイグイっと穴を広げながら押し込んでいき、
最後はツルンって入っていくのをじっくり観察してみたいですね。
結構見ごたえがありそうなんですが。

でも実際に何個くらいまで入るんでしょうね?
3個くらいは余裕なのかな?

08

14

19:02

腕たまご

小6にして仲本くんディープだなあw
空気が読めなかったんじゃなくて、志村くんへの羞恥プレイに誘導して愉しんでたのでは?
そしてさりげなくSM仲間がいないか観察していた、と

仲本くんには、某さんがよほど楽しそうに見えたのでしょうw
現在の仲本くんがどうなってるのか知りたいwww

08

14

22:01

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

いや、意外とゆで卵を入れるのって難しいんですよ。
力こめると崩れちゃうし。
個数の問題じゃなくて程度の問題。
って試したことありそうなコメントをしてしまったw

腕たまごさん こんにちは。

仲本君どうしてるでしょうか?俺も知りたい。
なんか俺の子供の頃、性の危ない境界線が
そこら中に散らばっていて、望めばその中に
入っていけそうなワナがたくさんありました。
ま、ズッポリゲイになってるんだから、ちゃっかり境界線越えたのかもしれないけれどw

08

16

10:36

恭介

こんばんは
某さんの話のなかにゆでたまごが時々出てくるのが不思議でした。
ゆでたまごはアナル関係としてそんなにポピュラーかなと。
やっと理由がわかった。


俺も練習してみよっかなー

08

16

20:39

よれよれの某

そんなにゆで卵の話ってしてましたっけ?
知らずに俺の中でアナルに入れるものって言ったら
ゆで卵を思い浮かべるように
なってしまったようですね。
練習すればわかると思いますが、ゆで卵って
初心者の穴には難しいです。
大きすぎるし、やわらかすぎる。

いや別に試したわけじゃないのですが・・。

08

18

22:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/304-c4ec7b83

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad