2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

風呂上りかどうかは関係無く、
鏡に映った自分の顔は好きですよ。
「結構イイ男よね、なのにどうして男が寄って来ないのかしら?」ってw
長年同じ顔なので見慣れてるだけかもしれません。
事実、写真だと見知らぬブサイクがしっかり写っていますから。
破り捨てたい衝動を抑えるのが大変w

顔って左右対称じゃないので
実像と鏡像が全然違うんですよね。
鏡は毎日見るから多少ブサイクでも耐性ができてますけど、
写真は滅多に見ないからショックが大きいですw

08

15

02:15

KO2

こんばんは。

自分はもう、自分の顔大嫌いですからー。
よくホモがするような、「唇隠してムッ」と笑ってみても、
あらやだ薄気味悪い!
目だ、目がキモイ。なによりキモイ。
取り外したいです。
もしくは、一重に整形したいです。

でも、自分撮り、けっこうしてます(紅)
すべてパスワード付きのロックフォルダに移動しているので、
携帯を落としても大丈夫です。

08

15

22:43

ヒロ4

こんばんは 某さん

自分撮りは意識し過ぎて妙な写りになる事がありますね。

え?俺ももちろんケータイのデータフォルダには自分撮りした写真が入ってますよw
何か使う事があるかなー、って思ってるけど、全く使い道が無いんですよね・・・
あー、ブログで少し使ったか。

色々表情を変えたりしてみるけど、元々の素材がアレなのでどうにもなりません。
あまり写真が良すぎても
「あれ?実物は何か変だね」
って言われたら悲しいしw

08

15

23:13

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

たったかさんは自分のことが好みなんだと思っていた。
なんとなく丸顔眼鏡タイプな気がするから。
違うのねw

KO2さん こんにちは

うちの母親は「二重まぶたのほうが男は男前だ」と言って譲らなかったのですが、ことホモ業界では一重のほうが
人気ですよね。

そうかロックかけておけばいいのかw

ヒロ4さん こんにちは。

やっぱり自分撮りしてましたかw
やっちゃいますよね。
ブサイクにうつるのは
照明のせいかなとか、角度がとか、
いろいろ理由を考えてみたのですが、
やっぱり元がブサイクという結論に
達したわけでしてw
ま、魚とゲイに捨てるとこなしって言いますから、こんな俺でも拾ってくれる人がいて感謝。

08

16

14:25

恭介

こんばんは
最近Mac買ったけど、最初のセットアップの時に内蔵カメラで自分の顔を
撮影されるのには驚きました。
で、それが一体どこに保存されているのかわからないのが不気味。
さらにその写真がいつのまにかGmailの「自分画像」に設定されていました。
携帯を落とさなくても
>行動もキモいし、顔もキモい!
になりそうw

08

16

20:33

ハムおやぢ

おぼんです~、某さん

セルフポートレイトっていうんですかね。
僕もあるにはあります。
でも、やっぱ嫌いだ。

時々、銭湯で自分の姿を鏡にうつしてにやっと笑っているヒトを見かけますが、
あの、おナルな気分がわかりません。

08

17

17:01

よれよれの某

恭介さん こんばんは

MACを買ったと聞くだけで、
何でだろうもう恭介さんが手の
届かないところへいってしまった
ような寂しさを覚えます。
・・MACを買った
グスン。

ハムおやぢ(?)さん こんばんは

名前変わった?
前から「ぢ」でした?
俺はトイレの鏡の前でずっと髪の毛
触ってる人がよくわかりません。

08

18

22:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/305-93f0d45d

08

15

コメント

俺ってブサイクだなって思うとき

風呂上りの俺はまっことかわいい。
鏡に映った自分に微笑みかけてしまう。
なんだ、結構いけてるじゃん。
すたっふ~~とか呼んで見たりする。
そりゃシシマルも惚れるよね、ウンウン。

でもね
そ れ ワ ナ で す か ら !

風呂上り、鏡に映った自分をイケメンだと勘違いする人って
ざらにいるんですよね。っていうか、みんなかっこよく見えちゃうんですよ。
っていうか、ホモの99%は風呂上りの自分の顔がイケてると思ってますからw

だから本当は当てにならないの。

あのさ、時々自分の顔を写メでとってみたりするじゃん。
何に使うとかあてもなしに。
で、その写り具合を見て99%の写真は保存しないものねw
だって、ブサイクなんだもん。
こんな顔、ケイタイに残しておくなんてできないわ。

「あらケイタイの落し物。誰のかしら?
あら、写メで自分取りしてる・・・ってかキモ!
行動もキモいし、顔もキモい!」

ってことになるに決まってるわ。

でも1%の確立であれ意外とかわいいじゃんって写真が取れたり
することもある。あくまでも比較してのことだけど。
そういう自分取りがmicroSDに10枚ぐらい保存してあったりする。
うわ!恥ずかしい。キモ!
だから一生ケイタイは落とさないようにしないと。
もしなくしたら誰にも見られないように、爆破するような
遠隔操作できる装置つけとくべきね。

シシマル「確かに写真写り悪いけど、実物はものすごくかわいいよ。」

そんな慰めいらないわ。シシマルは俺と付き合ってるから
あばたもえくぼ状態なのよ。だから信用できない。

シシマル「俺の言葉を信用せずに誰を信用するかねぇ」

ま、まぁそうだけど。
でも、違うの。こんなんじゃないの。
こんな顔じゃなくてもっとホモボモしい顔に生まれたかった。

シシマル「最近十分身なりはホモボモしいけど。狙いすぎて逆に無個性になってるよ」

なんですって!

たったか

某さん、こんばんは。

風呂上りかどうかは関係無く、
鏡に映った自分の顔は好きですよ。
「結構イイ男よね、なのにどうして男が寄って来ないのかしら?」ってw
長年同じ顔なので見慣れてるだけかもしれません。
事実、写真だと見知らぬブサイクがしっかり写っていますから。
破り捨てたい衝動を抑えるのが大変w

顔って左右対称じゃないので
実像と鏡像が全然違うんですよね。
鏡は毎日見るから多少ブサイクでも耐性ができてますけど、
写真は滅多に見ないからショックが大きいですw

08

15

02:15

KO2

こんばんは。

自分はもう、自分の顔大嫌いですからー。
よくホモがするような、「唇隠してムッ」と笑ってみても、
あらやだ薄気味悪い!
目だ、目がキモイ。なによりキモイ。
取り外したいです。
もしくは、一重に整形したいです。

でも、自分撮り、けっこうしてます(紅)
すべてパスワード付きのロックフォルダに移動しているので、
携帯を落としても大丈夫です。

08

15

22:43

ヒロ4

こんばんは 某さん

自分撮りは意識し過ぎて妙な写りになる事がありますね。

え?俺ももちろんケータイのデータフォルダには自分撮りした写真が入ってますよw
何か使う事があるかなー、って思ってるけど、全く使い道が無いんですよね・・・
あー、ブログで少し使ったか。

色々表情を変えたりしてみるけど、元々の素材がアレなのでどうにもなりません。
あまり写真が良すぎても
「あれ?実物は何か変だね」
って言われたら悲しいしw

08

15

23:13

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

たったかさんは自分のことが好みなんだと思っていた。
なんとなく丸顔眼鏡タイプな気がするから。
違うのねw

KO2さん こんにちは

うちの母親は「二重まぶたのほうが男は男前だ」と言って譲らなかったのですが、ことホモ業界では一重のほうが
人気ですよね。

そうかロックかけておけばいいのかw

ヒロ4さん こんにちは。

やっぱり自分撮りしてましたかw
やっちゃいますよね。
ブサイクにうつるのは
照明のせいかなとか、角度がとか、
いろいろ理由を考えてみたのですが、
やっぱり元がブサイクという結論に
達したわけでしてw
ま、魚とゲイに捨てるとこなしって言いますから、こんな俺でも拾ってくれる人がいて感謝。

08

16

14:25

恭介

こんばんは
最近Mac買ったけど、最初のセットアップの時に内蔵カメラで自分の顔を
撮影されるのには驚きました。
で、それが一体どこに保存されているのかわからないのが不気味。
さらにその写真がいつのまにかGmailの「自分画像」に設定されていました。
携帯を落とさなくても
>行動もキモいし、顔もキモい!
になりそうw

08

16

20:33

ハムおやぢ

おぼんです~、某さん

セルフポートレイトっていうんですかね。
僕もあるにはあります。
でも、やっぱ嫌いだ。

時々、銭湯で自分の姿を鏡にうつしてにやっと笑っているヒトを見かけますが、
あの、おナルな気分がわかりません。

08

17

17:01

よれよれの某

恭介さん こんばんは

MACを買ったと聞くだけで、
何でだろうもう恭介さんが手の
届かないところへいってしまった
ような寂しさを覚えます。
・・MACを買った
グスン。

ハムおやぢ(?)さん こんばんは

名前変わった?
前から「ぢ」でした?
俺はトイレの鏡の前でずっと髪の毛
触ってる人がよくわかりません。

08

18

22:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/305-93f0d45d

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad