2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KO2

義男クン、坊主頭になって未だそのショックが抜けません。
あの「主将」のデビュー頃の長髪(やや茶髪)が、
かーなーりータイプやっただけに!
あー、あんなただのホモみたいな義男クンはいやだ…。

09

16

23:34

よれよれの某

そうだね。
確かにホモボモしく染まっちゃったね。
タイソンの荒瀬もまったくいけなくなっちゃった。
KONGの時には柔道着姿がメチャ可愛かったのに。
ゲイビデオに出続けることによって、ゲイチックに
染まっていく(染められていく)のは定石なんでしょうね。
やはり1本限りで消えていった「アナル窒息」とか「裸身降臨」とか
の彼たちはそういう意味で伝説であり、傑作だと思う。
出続けたら、意外と消費しつくしてしまい恋心もさめていたかも。

でも、それでも義男くんは好きw

09

19

03:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/329-e3faac08

09

16

コメント

ヘイヘイのとぉ~

もの忘れが激しくなる歳でもあるまいと思っていたのだが
最近適切な言葉がトンとでてこなくなった。
脳細胞がものすごい勢いで死んでいってるのだろう。

昨日の電話の会話。

俺「ほら、あれ、前髪が揃ったタレントいるじゃん?」
シシマル「ふかわりょう?」
俺「じゃなくて、俳優。なんかのドラマで金田一役で有名な俳優の息子役だった、ほら、あれ」
シシマル「金田一って誰だっけ?」
俺「バンドやってる息子の親、なんてバンドだっけ?」
シシマル「なんか長い名前の横文字」
俺「あ、ドラゴンアッシュだ」
シシマル「あ、古谷一行だ」
俺「そう!その古谷一行の息子で同じオンナと寝てしまうやつ」
シシマル「昔のドラマ見ないから分からない」
俺「山下達郎の主題歌のやつ、タイトル何だっけ?連城三紀彦原作」
シシマル「そういう名前は出てくるのに、思い出せないの?」
俺「ううむ。・・・・・・・・あ、吉田栄作だ!思い出した」
シシマル「ああ。って前髪揃ってるっていうのが一番のヒントかよ!で、その吉田栄作が何?」
俺「いや、よく似た人がファミマのレジにいたというだけの話なんすけど・・・」
シシマル「・・・・・・・・・」


別の日の電話での話。

シシマル「んで、ナルちゃんが追ってきたので(ゲームの話です)
  へいへいのとうでキャンプに逃げ帰ってきたわけ」
俺「へいへいのとう?ん?なんか違わない?」
シシマル「そういえば違うな。こういうときなんて言うんだっけ?」
俺「ほうほうのていじゃなかったっけ?」
シシマル「そうだそうだwヘイヘイのト~って、むしろ言葉的には元気ジャンw」
俺「Hey hey の トォッ~って感じだね」
シシマル「なんだかなぁw」

また別の日の話。

シシマル「何だっけ?某がお奨めしていたモデルのビデオ・・・」
俺「何?義男君?OBリスタート?どっかーんボディ?主将?デブリー?絆?
  君の縄?裸餓男4性処理補ケツ部淫? 何 義男君の何が知りたいの?」
シシマル「・・・・・・・・・・・。一気にそんだけアダルトビデオのタイトルが
      言えるのがもうなんか終わってるよね。」
俺「不思議とAVのタイトルは忘れないんだよなぁ」






KO2

義男クン、坊主頭になって未だそのショックが抜けません。
あの「主将」のデビュー頃の長髪(やや茶髪)が、
かーなーりータイプやっただけに!
あー、あんなただのホモみたいな義男クンはいやだ…。

09

16

23:34

よれよれの某

そうだね。
確かにホモボモしく染まっちゃったね。
タイソンの荒瀬もまったくいけなくなっちゃった。
KONGの時には柔道着姿がメチャ可愛かったのに。
ゲイビデオに出続けることによって、ゲイチックに
染まっていく(染められていく)のは定石なんでしょうね。
やはり1本限りで消えていった「アナル窒息」とか「裸身降臨」とか
の彼たちはそういう意味で伝説であり、傑作だと思う。
出続けたら、意外と消費しつくしてしまい恋心もさめていたかも。

でも、それでも義男くんは好きw

09

19

03:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/329-e3faac08

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad