2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ4

某さん こんばんは

ニッカポッカって、あまりケツにボリュームが無い人が穿いてもプリケツになりますね。俺の気のせいかな。
作業服着てる人も何であんなにエロく見えるんだろう。

でもニッカも作業服もその人の身体のサイズに合ってないと、ちっともエロく見えない。特に大き目のサイズを着ると。

09

21

01:07

よれよれの某

ヒロ4さん こんばんは。

俺も作業服大好きです。
作業って聞いただけで先っぽがぬれてきます。
サ行って言うだけで射精できます。

で、結局ニッカポッカは共同のポストの所に
置いておきました。
次の日にはなくなっていたので持ち主の所に
無事戻ったことでしょう。

しかし、面白いことがよくおこる部屋だなぁw

09

22

20:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/331-d2da2925

09

17

コメント

ニッカポッカが降ってきた

仕事から帰ってベランダで洗濯をほしていたら
竿にモスグレーのニッカポッカがひっかかっていた。
割とシュールな出来事が時々おこるから、
このマンションは当たりだとあらためて思う。

フェチな俺へのプレゼントなのだろうか?
神様!
サイズがウエスト88cmじゃ細すぎます。
これじゃ履けません。もう一つ上のサイズがほしかった。(本当はあと12センチ)
せっかくガテン風にばっちり決めて映画館デビューしようと思ったのに。
でもね神様!
どちらかというと軍足のほうがいいのですけど。
私は偶然に対して多くを望みすぎなのでしょうか?

さて。
このニッカポッカを持ち主に届けるべきなのだろうか?
同じマンションの上階から落ちてきたと仮定しても
かなりの数である。
あまり近所づきあいもないものだからニッカポッカ的な
ガテン系親父がどこに住んでいるのか知らない。
代物を広げてみて名前が書いてあるかどうか。
見てみたがやはり書いてない。
ひざが少し破れているのを発見。
繕うべきか?

外に出てみて表からマンションを見上げて労働者風の
洗濯物がある部屋を探す。
程なくして見つけた!長袖の赤いシャツに軍足。
俺の2つ上の部屋だ。
それほど遅い時間でもないので届けることにした。

俺 「あの、これ落ちてましたよ。下の階のものですけど。
   ヒザがほつれてましたので繕っておきました」
男 「お、おう。ありがとよ。親切なヤツもいるもんだ。
  でもよ俺はそいつを捨てたんだ。お前の好きにしてくれ」
俺 「そうはいきません。この仕事着はあなたの大事なものじゃないですか。
   あ、部屋も散らかっていますね。ちょっと失礼」
男 「お、おい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

俺 「さ、これで部屋はあらかた片付いたし。
   肉じゃがと加茂ナスの田楽が冷蔵庫にありますので晩酌のアテにでもしてください」
男 「お前。・・・。一人でメシ食うのもアレだからお前も食ってけよ」
ガタイのでかい彼はこの部屋でやもめ暮らしの48歳。
サルマタとランニング姿で胡坐をかいて座っている。
トツトツと話し始める彼。
4日前に親方と喧嘩をしてしまい、会社をクビになり、
ふてくされて朝から酒びたりの日々らしい。。
干していた仕事着までもが急に目障りに思えてきて
ニッカポッカにあたりはじめ、「こんなのいるかい!」
と窓からほおりなげたものが俺のベランダに落ちたのだ。
話を聴くうちになんだか彼が愛おしくなってきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男 「お、おい、そこは汚れてるからダメだって。おい。 昨日から風呂も入ってねぇのに。
   う、ううぅう。そんなとこ舐めてもらったのなんて何年ぶり・・・。う、上手いじゃなえぇか。
   気ぃやっちまいそうだ。いきそうだから口はなしてくれよ、出ちゃうよ。え?
   出してもいい?俺の飲んでくれるのか?いくぞいくぞいくぞああああいくx00・」



という展開になるのはもはや必然だと思うのだ。
でも、同じマンションで愛人活動に励むのは面倒が多いと思うのだ。
困った。
まだニッカポッカが俺の部屋にある.
さてどうしたものか?

ヒロ4

某さん こんばんは

ニッカポッカって、あまりケツにボリュームが無い人が穿いてもプリケツになりますね。俺の気のせいかな。
作業服着てる人も何であんなにエロく見えるんだろう。

でもニッカも作業服もその人の身体のサイズに合ってないと、ちっともエロく見えない。特に大き目のサイズを着ると。

09

21

01:07

よれよれの某

ヒロ4さん こんばんは。

俺も作業服大好きです。
作業って聞いただけで先っぽがぬれてきます。
サ行って言うだけで射精できます。

で、結局ニッカポッカは共同のポストの所に
置いておきました。
次の日にはなくなっていたので持ち主の所に
無事戻ったことでしょう。

しかし、面白いことがよくおこる部屋だなぁw

09

22

20:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/331-d2da2925

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad